2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.03.24 (Sat)

( ノ゚Д゚)<初記事。

え~と、俺の『記録用にブログ書け』の一言で
本当に始めやがったみたいなので、一応
俺も書くハメになった、どうも僕です。


俺なのか?僕なのか?
そんな話はどうでもいいんですが


前記事で、冤罪BAN食らったんですが
数時間で戻ってきました、どうも俺です。

初めてなので一応誰も見てないのに
自己紹介行きたいと思います。

まぁこれも俺の記録って事で('A`)

まぁ大体の人がそうだと思うんですが
140装備の升能力のせいで
140Lvになるまでは装備とか

(´・ω・`)知らんがな

って人が多いと思います。

俺もその知らんがな星人の一人ですが
今現在140はとっくに超えたので
ご紹介しましょう。

これが140歳以前の僕です。


無題
(クリックで拡大出来ますYO)


どうです?
こんなうんkでもjkmソロぐらいはチョロイです。
ただCWボスソロは行けますが時間がかかって
マズマズです。(´・ω:;.:...

そして

これが140歳を超えた僕。

無題a
(クリックで拡大できますYO)


どうです?
この装備にするとjkmソロはもちろん

ビシャスはコイン一回落として
2回討伐してから落としたコインを
余裕で回収できます。

そしてCWボスソロもうまうまです。

ですがこの装備

じつはうんkなんです。

まぁ潜在は言うまでもなくうんkですが
A無し140だったり十字肩は未潜在、未強化
メカニックパーツすべて未強化
アンドロイド、バッジ無し
カオスホンネク無しの
とりあえず形だけそろえた
とりあえずの装備なんです。

A15↑140装備やユニイヤ、エピ鼻、エピ目と
まぁまぁLVの装備はあるんですが
肯定混沌のせいでイマイチ装備する気に
なれません(´・ω・`)

まぁ俺のメイプル経験上このゲームは
『伸びしろ』がないと面白くないです。
平気でメインスキルカンスト出す奴


全員引退しろ

最後に僕の愛するPETを紹介します。

無題c

この子のおかげでホンネク、ALL30PET無しで
140装備補正出来ました。
愛してるよ、約4kPちゃん。
早く育ってね約4kPちゃん。



まぁそんなこんなで長くなりましたが
初記事を終了します。





END('A`)
09:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

きりんkのキャラ違う!ww
凄い新鮮だわ ~ (`・ω・´)

こんな感じで杏達にも絡んでくれたら
全然返すのに、いつも敬語だもんなあ

140装備は揃えた方がいいのかな
Aなくても十分強そうだし (´・ω・`)

と言うか魔女cの事も書こう!!ww
杏里杏 |  2012.03.24(土) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返(●´∀`●)

★杏里杏c★

でしょーヽ( ゚ 3゚)ノw
彼、キャラ偽造してるんです(`・ω・´)b
(怒られるぅぅぅぅ w)
私のことには興味ないんです( ̄- ̄)ズバリv

140装備はつお~いから是非とも装備していただけたらw
って私はほとんど無知なんで・・・乙!!
詳しくはきりんにあった時に聞いてw

きりんは書き逃げするから、なぜかコメ返は私という・・・w
まったく困ったもんだwww
嫁ちゃん |  2012.03.27(火) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/4-8cc4ba75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
