2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.09.01 (Sun)

( ノ゚Д゚)<万莉乃からの贈り物(涙腺崩壊注意)

無題natumeburu1



これは日曜(本日)のAM6:10の



棗ブルレンジャー



誰も居ない・・・


1chだぞちくしょう・・・



無題ibaraburu


これは茨鯖AM6:30分

くそぅ・・・

今茨が10周年BOXでアツいんじゃないのかよ・・・


誰もいねぇ


無題ibaraburu2


これは茨鯖AM6:50


日曜日はみんな


お寝坊さんなんだね^^



無題nburu


変っ身!!



してぇぇぇぇ!


ハードランクでSS取る人をとてもリスペクトしてます


どもーも僕ですこんにちわ。


先日

DTにESで狩りをしていると

無題rinookuri



!?


もしや・・・?


無題rinodab


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


俺のきゃわぃぃ万利乃たそから


ダークエンジェリックブレス


の贈り物。


俺の指輪は

テンペストリング

アルティメットリング

経験地指輪


@1つ
どーしようか悩んでたところ


無題rinodab2


なにこの子www


神の子かよwwww


あれ?神の子実装まだだよね?www



運A
さーんww


一足先に棗鯖に実装しちゃってますよーwww


ここにいますよーwww




・・・




潜在指輪なんてもういらん



俺の指にはいつまでもコイツが光り続けるだろう。



しかぁぁぁぁし!!


りのの好意に感動した俺は



どうしてもこれを伝説へ昇華させたい。


ホワイトエンジェリックブレス


ダークとA2しか変わらないのに


鬼畜材料との噂。



どれどれウィキるか。


ダークエンジェリックブレス1個
クリスタル(知恵)2個
混沌の破片4個
賢者の石10個
太初の浄水1個
最高級研磨剤1個
ホワイトエンジェルリックブレス制作レシピ



ふむ、指輪はある


レシピも毎日の塔のどっかで拾ってて手元にある


やはり


混沌の破片
賢者の石
太初の浄水



このあたりが鬼畜なんだろう。


ちなみにダークとA2しか変わらないので


無理して作る必要は無い



とか書いてある



よし。無理しよう。


俺は莉乃の優しさを昇華したいんだ!



混沌の欠片
は140LV以上の敵から低確率でドロップと書いてある。


うん、これはいける。


賢者の石は100LV以上の装備を分解時に稀に手に入ると書いてある



これはちょっとしんどい


桜鯖のびぼーい氏のブログに


体感200~300個分解で1つと書いてあった。



でも頑張る、時間はかかるけど・・・



太初の浄水はドキドキハートから運がよければ出るみたい。



とか低確率とかとか・・・



どんだけの詰まった指輪なんだ!!



少しずつチャレンジしていこう



りの


本当にありがとう(´;ω;`)




俺の涙腺が崩壊したお話でした。



END('A`)


07:58  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

いつも楽しく見ています!!

Wエンジェを過去に作成したものの感想ですが
太初の浄水 これを手に入れるのは物凄く大変です…
ドキドキハートと黄金の花? あれを2千個ぐらい散策しても出なかった代物で…。
友人が過去にフリマで安く売ってたのを買ってて…
使わないからという形で譲って頂きました…。
大変だと思いますが、応援しております。
みんお恵みを |  2013.09.01(日) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

■No title

とっても、何が何だか@@;

指輪?欠片?賢者?意味不明・・・・・・

夜いないからみんなと深いかかわりなく、ぼっちです!

うちのブログ名こそぼっちにかえなきゃな・・・
ぜのこ |  2013.09.02(月) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/40-923278fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
