2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.09.02 (Mon)

( ノ゚Д゚)<総合リンク&雑記。

前回も書いたが



俺はブルレンジャー音ゲー


が好きだ



現めいぽの数少ないグループコンテンツ



LV火力関係なくわいわい出来る




ぼっちの俺にはなんとも楽しい




報酬はどーでもいい


この楽しさこそが俺の一番の報酬DA!!!


だからさ・・?



終わったら、お疲れ~^^とか


そーゆーのは無いかな・・・?(´;ω;`)


俺はPCの前で


うお!みすったぁぁぁ!


やべっ俺スポットライト当たったうひゃー!


よし!ブルーいいよ!ブルー!


あ~><イエローどんまい!あるある><



とか一人で叫んでいる(嫁は白目で俺を見ている)


そして充実したゲームのあとに俺は


おっつーwとか


SSとかすごいねー!!(・∀・)とか


次は俺ハードいくわーwwwとか


また遊ぼうネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェーとか


ちょっとくらい挨拶してから去りたい・・・



みんなおわったらすぐに



スッ




と→の出口から去って行ってしまう( ;∀;)




一度勇気を出して


お、お疲れさま///




ってチャットしたらみんな退出が早すぎて



俺のチャットは基地の中でむなしく響いた。






前置き長すぎワロwwwwwwwww






どーも寂しがり屋の俺ですこんにちわんこ。



いやwwいいんだけどねww


楽しいし、みんな10周年忙しいもんねww



つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そうそう!



一日平均8人のこの人気ブログ
(その内の1人はIphoneから見てる俺)




ま・さ・かの


メイプル総合リンクデビュー

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪


ここでネタばらしをせねばなるまい。



総合リンクが出来てから少し経つが



俺は割りと早い段階で見つけていた


そして


登録されてぇハァハァ


と思い即申請


待っても待っても棗欄に追加されない



登録されてる皆さんのブログを見ると



気付いたら登録されてましたーwとか


知らない間にリンクされてましたwとか


向こうからやってきた感がハンパない



そんな中、俺は




2回目の申請を行った。



過去にいるでしょうか?



すいません。。前にも申請したけど
追加されて無いので何か不備があったのでしょうか?


と、いやらしくも2回目の申請をした恥ずかしい奴は。



俺だけでしょう。



しかも追加されて思った事は



あ、別に廃人強化とかステ晒しとか役立つ情報も無いのに


みんなが見ている総合リンクに載っちゃって



な、なんか気まずいな・・・


と思う始末。



他鯖から来て頂いた方


始めましての方



こんな見にくい配色の


あなたにとっては何の意味もない記事が多いブログですが


訪問ありがとうございます&御目汚し大変失敬。



・・・・


文章だけつまんねーwwww




以下雑記


嬉しい一言
をまたもらいました*\(^o^)/*

無題majideharaitai
majihara.jpg



まじで腹痛い氏


なんとも衝撃的な名前


俺は前々から見かけた事はあった!


ありがとうございます!


8人の中の一人にまた会えました☆


恒例の粗品送っと来まーすw



お腹痛い
って話なので

無題haraiytaai
無題haraitai



Pエリ&万病SETを^q^

ponpon.jpg


ちなみに前に撮ったSSに偶然にも写っていたので


晒しage(^O^)




無題haraitaa




本当にお腹が痛いらしく




HP回復薬に漬かってます。




常時回復状態(^ω^)




あと前回の記事にコメントが来てました!


こんな危篤ブログにコメントするのは


ウチのゼノ子児ーちゃんぐらいかとおもっていたら




杏鯖のシャドー
みんお恵みを氏だった!


無題minnomegumi



WABについてのアドバイス


このお方過去にWAB作成経験者の猛者だった!!!



ブログ
メイプルないと死ぬよね。

http://minomegumiwo.blog62.fc2.com/



なぁんだ、俺がいつも見ているブログやないか!


いち読者の他鯖の俺にアドバイスをくれたのである。


恒例の粗品を。。。



って鯖ちげぇぇぇ


ん?


無題minnomegumi


で送っておきまーすwwww




茨は全然やってないので




す、すいません・・・




俺はぼっち体質なので人との交流が何よりも嬉しく楽しい!!



なので交流を持てた人にはゴミレベルだが




粗品
を送りつけている




いや本当にゴミ


迷惑な方もいるだろう




売るなり使うなり棄てるなり




お好きにして欲しい、それは俺からの







ただのありがとうだから。





END('A`)



スポンサーサイト
06:46  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.09.03(火) 03:53 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.09.03(火) 09:34 |   |  【コメント編集】

■No title

あ、、ありありがとうございます!!

大切に…大切に使います(*´ω`*)


お嫁さんと旦那さん視点で書かれてて凄く好きなブログです。あんず鯖でも友人が教えてくれて見たのがキッカケです!!

この素敵なブログをもっといろんな人が読めますように!!
みんお恵みを |  2013.09.03(火) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/41-d16e538a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
