2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.09.10 (Tue)

( ノ゚Д゚)<ワイ式ピンクビーン攻略。

神は言っている。


無題kennjaa


WABを作る運命だと・・・



COOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOL!!!!



なんとこれ、作ろうと思って装備分解をし始めた2個目か3個目の装備でこの結果。




莉乃!待っててNE!




着々とWAB作成に近づいてるYO!!!





皆さんは最強のボスと聞いて何を思い浮かべるでしょう?



ジャクム?

ホーンテイル?

それもとピンクビーン?



カオスアビスやマグナスは知らん。



なんじゃそら。新参ボスめ。帰れ。



近PT 遠PTなんて久しく聞きませんが


俺の中ではPBは敷居の高いボスだと思ってます。


倒しにいくボスではなく



見に行くボス。


石造叩いて撤退!撤退!てな感じ。


無題PBgijin



こちら楓鯖の楓の雪印氏のファンアート。



ピンクビーンの擬人化だそうだ。



うぬ、可愛いえる。




そんなPBだがある話を耳にした。





180~はPBが美味いよw毎日7回ちゃんと食うw





!?




話が見えない、正直言って俺とそんなに大差ない火力のお方が話していたのである。





い、いけるのか?も・・・




塔はPBまではクリアしてある





けどPBはハナから無理無理と決め付けて



挑戦すらしてなかった。




行こう、かつてのを壊しに。



そして結果。




無題jikannisi




いwwwけwwwたwwww



しかも余裕だったwwww



201までCWしちゃってたwww




調子に乗ってPB攻略方法でも伝授しようと思う。


あくまでも俺式だ。



あ、ひとつ言っておくが


俺は棗鯖TOP低火力ゼノンだ。




まず本体戦前の神像は省く




あれは外側からルーティ砲をぶっ放してればおkだ。



神像と神像の真ん中にホログラムを置くといいだろう。




そして本体戦



ピンクビーンは右よせにする。


誘惑がどーのとか左向きはどーのとか


見たが今のところ俺は何の問題も無い。



左に寄せて戦うと


あの諦めますか?って聞いてくるジジイが邪魔だからだ。



反射エフェ見づらい。邪魔者め。去れ。



あ、寄せる際はダイアグナルチェイスで寄せよう。



あの斜めに飛ぶやつだ。



何故かってカッコイイからだ。


一瞬で運べるし。



くれぐれもイオンスラスターで寄せないように。



定番過ぎるからだ。



無題pbhp



そしてここまでHPを減らす。



そうすると反射を使ってくる。




ピンクビーンは攻撃時間より反射解除を待ってる時間のが多いボスだ。



反射以外は死ぬ要素は無い。



椅子に座ってメシ食えるレベルだ。



画像のHPまで来たらすかさずバインドをかます。


ここでABのリンクスキルがあると良い。




拘束時間は約15秒


怖いので14秒くらい叩く。



そしたらPBが



無題pbhannsya



こ れ だ



これが反射スキルだ。



反射ダメは3~4万くらいと聞いたが関係ない



そんな細かいことは知らん



俺は一撃で死ぬから気にするな。



さてPBが反射中は暇だ。



そこでPBに重なりながらスキルをかけ直そう。



ゼノンは回避するとイージスシステムを言うミサイルで反撃する。



なんとこれは反射無視だ。




あのうざいミニビーンも瞬殺なのだ。




さてまだ時間はある


PBの反射は30秒くらいだとかなんとか



そんなん知らん。




目視しろ。





時間で考えるな。




暇だしホログラムを貼ろう。


無題pbhannsyamai


けど反射エフェが見づらいので


ロープにつかまろう。



これで見やすくなる。


うざったいファミリアもおとなしく掴まってる。



そして反射エフェが切れたらすかさず降りて



ルーティ砲だ。



ここがミソだが



大体15~17発は打てる。



その後はまた反射が来てしまう。



そう、ここがPBの一番楽しいところだ。



15発で止めるか?17発叩き込むか?




あとはまぁこの繰り返しだ。



そうして俺はいつも



無題pbsi




墓る。





いや、おい。



1回目が必ず成功するんだが


2回目はいつも死ぬ。





5%減る。毎日減る。




4%上がって5%減る。




一歩進んで二歩下がる。




無題pbmann



ちな万病0でもいける。



あー万病忘れた!と思ったが倒せた。


Pエリも20個も使わない。



あの。




誰かピンクビーンの攻略方法教えてくれませんか?




おまけ。




無題yomiu


人気度を頂いた。


無題yomi



読者様だった。



嬉しい死ぬほど嬉しい。



疲労って事なので


お疲れちゃんと呼ばせていただこう。




無題yomiuri



しかしちょっと怖かった。



児-ちゃんといい



お疲れちゃんといい



なんでみんなそんな顔怖いの?




END('A`)




22:20  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.09.11(水) 05:40 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/44-b58c85a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
