2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.09.13 (Fri)

( ノ゚Д゚)<おつかい。

神は言っている。




無題kenjawataasi



私のが白天使指輪似合うんじゃなぃ?と。



ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ



ですw



旦那が白天使指輪作りたいって言い出してから



毎日ES産のネクロ武器分解してますw



そしたら出ちゃいました~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー





現在朝の4:30分!



旦那様は隣でスヤスヤZz(ρω-)oο



暇なので記事書きましゅ~φ(・ω・ )かきかき



旦那におつかいを頼まれましたw



旦那:俺のきゃわわなペットを生き返しといてくれ!



私達夫婦は少し前までオソロイで



無期限水晶トナカイ



を飼っていました(゚∀゚)



名前は旦那が無期限、私が肉食系女子w



ちなみに命名は旦那ですっヽ( ゚ 3゚)ノ



そんな肉食ぢゃあないですよわたしw



なのですごく久しぶりのペット復活作業でした!



復活は2匹



1匹は無期限化してありましたっ!




無題minthi




こちらミンティちゃんと~



無題puruthi




プルティちゃんっ(゚∀゚)




レベル低いw




愛情を持って育てましょう・3・(私にも・・w)



難関なのが



バルトスクイズ~♪


でしたねorz




メモ代わりにネタバレ置いておきますっ


無題mon1


これはヘネシスですね~


キュトって言われてもパッと出てきませんw


無題mon2


これは立てですね~


ご主人っもう僕立ってるよぉ><って事でしょうかw



無題mon3

これはペットは主人と一緒にモンスターを攻撃ですね~


ファミリアじゃないんでw


拾ってくれるだけで十分だよっ(*^_^*)


無題mon4


これはレベル10ですね~



最近のペットは最初からお話してませんか?



無題mon5



最後は30ですね~



3つあげれば大体腹八分目



満腹だと働けないよね~?w



こんな感じでおつかい完了したら



旦那様からお小遣いもらいましたw



にゃん顔にやっぱり愛着の沸かない私…



整形券を頂きました~∩(τωヽ)∩<ワチョーイ



こちらにゃん顔

無題nyan


一部には人気ありそうですが私はあんまりでしたw



そして~?

無題daitan


じゃんw


大胆な顔~(・´з`・)


秋なので運動会スタイルですw



無題daitanw



かけっこしよ~ヾ(o・ω・)ノ


あwちなみに

無題195hana


195になりましたっ!


私の持ちキャラで最高LVにw


エヴァンの花魁娘(193LV)超えましたw



一番かわぃぃのは花魁なんですが・・w



最後にミカサcとガールズトーク


無題mikacto

真ん中のジョン君w


両手に華だぞ~?ヽ( ゚ 3゚)ノ



まだにゃん顔ですがっww


幸せものめっwww

無題mikaove



レターも頂いちゃいましたっ><


ミカサc大好きだょ~(*^。^*)




でゎでゎ。

スポンサーサイト
05:22  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■前に記事ししてくれてwどもw

ども初めまして田村ですw今のメインはCBMの桜ですが田村と名乗らせてもらいますw前回記事にして頂いてありがとうございますw棗でブログやってる人少ないんで楽しみにみてます!更新がんばってくだせ~&見かけたら声でもかけて下せ~(* ̄▽ ̄)ノ~~
田村はまだか |  2013.09.13(金) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/45-aa3f1c5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
