2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.09.14 (Sat)

( ノ゚Д゚)<友達の作り方。

わかってる。



恥ずかしいタイトルってのは



わかってるよ。




てか



無題hajko



どないして開けろっちゅーねん




中でメチャメチャ消費捨てたっちゅーの



混沌
とか捨てたっちゅーねん



けどみなぎりは捨てられへん



このアディショナルのやつ必要?



貧乏性だから捨てにくいねん。



関西弁ってやっぱ憧れるゎ。



ども、旦那っす。



本題の前に少し小話を。



この満タンの箱は1回のDTでGETしました。



すなわち1hES3回ですね!



一番効率いいのはデーモンでのリンク3と聞きましたが



これはゼノンでリンク1です。



十分です、これ以上効率よくでも拾えないし・・・



ESコインも貯まるんだよ!


ホログラムをうまく活用して



70%コアのブレダン祭りでいけます!



ちなみに画像で分かりますが満タンです



後半の1分くらいは箱拾えてません。



さて、友達の作りかた。




別に友達の作り方を教えるわけじゃないです。



てか教えて?



先日



無題miyupure


宅配が届きました。



この麗崎ミユさんと俺は面識ありません。



なんと友達のお疲れちゃんから聞いたところ



ブログを読みました!との事。



これはまた嬉しい。



粗品だ粗品ぁぁぁあああ!




と粗品を送ったら(ゴミまじでゴミ)



無題miyumomi




粗品に対してこんなものが・・・




すごく嬉しい・・・




嬉しい、うんまじで嬉しい。



だが



粗品に対してのお礼は平気ですっw



なんか勝手に送りつけてるのに




それ以上の物返されても




恐縮して経験地減ります



2%ぐらい減ります。



そして画像載ってますが



無題asokapure




これはまじで恐縮するので



か、勘弁してクダパイ・・・



10%減ります。



このあそかさん



無題asokaa




うちのファントムランカーなのだが



海盗を作りたての頃に見知らぬ俺をチョンテに連行してくれたお方だ。



まぁ児-ちゃんの紹介だったんだが。



そして先日このお方の倉庫キャラに人気をもらったので



昔のお礼と人気度のお礼も兼ねて



また粗品を送りつけた。



そのお返しがこれだ。




あそかさん
がこのブログを見てる確率は



限りなく0%に近いが言う



お返しのお返しをされると



お返しのお返しのお返しまで発生するので




へ、平気っす!!!



廃人ランカークラス様に何をあげろっちゅーねん!



だが嬉しい。とても嬉しい。




普通の人はこういうのがきっかけで友達になるんでしょう?




僕はならないの^^



常に恐縮することになるから。



ログインの音
うるさくないかな。。。



とか気にする人だから俺。




ネトゲ向いてない俺(超絶望)




だが時間をかけて友達になった人も極少数居る。



無題haratyann




魔王腹ちゃんだ。



このブログにも登場してるし


コメもたまにくれる。



普通の人ならとっくに友達になるでしょ?




無題haraiusu


椅子をもらい


人気度をあげてもらい


コメをもらい



偶然リプレで逢い



人気度の上げ逃げおいかけっこをする。



ここまでしてようやくお友達



しかも録するのは俺の嫁と。



だって俺のログインの音とか気になるやん?



腹ちゃんの大事なボス中に俺が



ぽーん(海盗がログインしました)



とかうぜーじゃん?



なので嫁と。



嫁は挨拶もしっかりするし、チャット好きだから



友達もそれなりに多い。



俺の対極に居る。(リア夫婦なのに・・・)




腹ちゃんの椅子に座ってみた。


無題haratyannisu




うん、ジジイいい味出してる



ジジイのみかん
って感じが出てる。



今度腹ちゃんと座談会でもしよう。




ああ、書いてたらそろそろDT夜の部になる・・・




また箱開け作業がはじまるお(´;ω;`)






END('A`)





スポンサーサイト
19:34  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

名前笑
ログイン通知とか全然うるさくないから^p^
こたつ焼くなり煮るなりすきにしちゃってくだしゃあw
そういや友達にハードヒルラのこと聞きましたよんよん!
まだクリアしてなかったら時間合うとき一緒いきましょ!
魔王腹ちゃん |  2013.09.15(日) 03:01 |  URL |  【コメント編集】

■No title

やっぱ、

夜型ゎ夜に・・・・だね。

ホントうちゎ  ただのギル員だ。。。

とボソボソぼっちになりますね。。
ぜのこ |  2013.09.16(月) 07:12 |  URL |  【コメント編集】

MH4楽しいよねw
投げっ児 |  2013.09.17(火) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/46-5614cb6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
