2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.09.21 (Sat)

( ノ゚Д゚)<道場雑記。

いばら楽すぃ~



勲章カナトコが出たので焦って茨100LV目指してます。



だって



闇の支配者はねーだろ?



カナトコ先はどうしようかなー?



ってことでいばらしてます。



ibaraaaaaaaaaaa.jpg





うん気持ちぃぃ!





断れら方も鮮やかで勢いがありよろしい!!


 



・・・







俺 嫌 わ れ て な い よ ね ? 






さて道場






無題do-jo---



10分切れまてん。



ノードーピング(PBバフのみ)ですが



そんなのはクソの言い訳です。





10分切れない最大の理由があります。




それは?





無題pandaasyouho





みなさんちゃんと拾ってますか?




無視して先に進んでませんか?




ポーンと高くドロしたのを着地を待ち拾う。



もったいないやん?レアじゃないのコレ?




パンダベルトと交換できるって書いてある。




パンダ手が強いならパンダ帯も強いんじゃないの?
(調べたらゴミだった。)




そんなドロ拾う派の俺に道場神が微笑んだのか




sakabi.jpg




パ ン 玉 ド ロ ッ プ 




いやまぁだいぶ前なんすけどね・・・



児-ちゃんネタ協力感謝




MH4辞めてはよ戻ってこいや。



ティガレックスならホーンテイルだろ?



そうそう、ウチの鯖の廃石弓






軍団長田村氏


無題tamumada



道場指南をしていた。




どうやら道場は沸きが命でなんとその沸きを



コントロールできるとの事。




田村氏のブログに指南術が書いてあるが




なるほどわからん。




いやわかるんだが秒数計が必要だ。。。




まぁ俺がいくら頑張ろうと素公どまりですわ!!




武公勢め。。。



たまには僕にも取らせてよ!!!!!!!!!!





武公勢墓れっ



経験地減れっ



友達になってくれっ






END('A`)



07:39  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

いばらやろうかなぁ
AM25はでかいからなぁ

手袋は素公で十分です・3・


まじ腹 |  2013.09.22(日) 02:25 |  URL |  【コメント編集】

■No title

きりんさん覚えていらっしゃらないと思いますがお久!!


なんとなくブログ見たったw

時々見に来るね^q^
うさりんっ |  2013.09.26(木) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/47-fd940b72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
