2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.09.28 (Sat)

( ノ゚Д゚)<ギル活。

無題lin1

無題jin2

無題jin3

無題jin4

無題jin5



これ、今回のアプデの目玉です。



もういろいろなブログで面白おかしく


取り上げられていますが




俺はちっとも面白くない。





なぜか?





この詐欺師メシウマ君



坊主顔1
である。



そしてこちら



無題turikunn

僕の愛する釣り用キャラ


三年釣組
くんである。




そう、坊主顔1だ。



あんまりだ・・・




俺はメシウマ君じゃないのに・・・



釣りしてるだけなのに・・・



魚連れまくり・・・メシウマだぜ~



してるだけなのに人気-2である。



坊主顔1
は昔から偏見を持たれている。




とうとう運A様も詐欺キャラの代表例として使ってきた。




しかも俺には無縁だからよく知らなかったが



タイラントヒアデスクロークとは



戦士の150マントらしい。





どーも旦那の僕ですこんちゃす。





ギルド活動。



我がギルド輝羅星。


輝く覇王の星と書くが




元のギルマスはリア友の玉将。



きらぼしとは魚民の焼酎の名前



彼が当時気に入っていたのでそのまま引用。




そう、ただの酒の名前である。ダッセ。




そして最近はある程度ボスも倒せるようになったので



ギルドでなどいっている。



無題rinotou

この子はりの

たびたびブログでも登場してるがマジいい子。

なぜか廃人にモテモテだが本人はいたって初心者。

150LVが自身の限界だとつぶやいている

無題momotatou

ももた、アバ買え。

最近気合を入れ始めている。

無題hanatou

嫁、これ旧式嫁だ。


無題taamatou

リア友玉将
完全に浦島太郎状態。

昔は俺の潜在は12~15%しかないと豪語。
旧カンストも出しまくりだったが
今は補助役。

無題oretou

んで俺。ただのひねくれぼっち。



俺も含めみんなぜんぜん火力もないので



結構普通のボスでもわいわい出来る。




ソロだと消化作業になりがちの塔も



試行錯誤しながらの戦いは楽しい。




無題harahirurah



そして最近楽しかったのが


魔王腹ちゃん率いるハードヒルラ討伐PTだ。



PTといっても腹ちゃんと俺ら夫婦だが。



これは楽しかった。



マジ試行錯誤。




初めてだったので腹ちゃんに説明をうけつつ討伐!



無題majiharahhirurasake


墓もした、ミスもした。



振り返るとパターンにハメれば単調だったが。



事前知識もろくにないまま突っ込むボスは楽しい。



次やったらたぶん楽勝なんだろう。。。



この時だけ味わえた達成感と興奮だったと思う。



腹ちゃん、また遊ぼう!!



あ、そうそう。



無題fibninnki
無題fib


陸戦部隊FIB様
から!

ありがとうございます!


箱開けてて気づかなかったけど



粗品送ります!



俺のカスい記憶だと特殊部隊じゃなかったですか?



すいません・・・なんせカスい記憶なもんで。。。




FIBくんから人気もらっちゃったぜ~




メシウマだぜ~





あ、メシウマの使い方間違えた。





END('A`)


13:58  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.09.29(日) 04:38 |   |  【コメント編集】

■No title

ブログみつけたぁぁぁ!!

いばらでグルクエありがとぉござぃました!!

また見かけたらよろしくです(*・ω・)ノ

また遊びにきまーす!!
ちっぷ |  2013.09.29(日) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

MH4面白いお(*´・ェ・`*)
投げっ児 |  2013.09.30(月) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

■No title

ウチのってないし。。

ギルドさりましょーかー。。


さよーならー
ぜのこ |  2013.10.02(水) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/49-ab54614c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
