2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.10.01 (Tue)

( ノ゚Д゚)<い~まから~一緒に~♪




無題ibararogo




これから~♪ 一緒に~♪






無題ibarayarou






茨に~行こうかぁ~♪




チャゲアス YAH YAH YAHより。








10周年イベ
もようやく落ち着き



期限間近の10周年書も無期限心臓作成


なんとか使用できた!!



ようやく少し余裕が出てきたので







勲章カナトコを購入済みの俺は茨へ。



無題kaosutaisyou





人気度いただきやした!!!



火葬大賞氏


インパクト大のお名前。




人気度の上げ逃げってさ。



人気度上げる



サーチする



見つけて上げ返す



ああ~わざわざすみません~w



いえいえ~アハハ^^





ハハ^^




じ、じゃあまた。。。(汗)



ここまでがテンプレじゃないでしょうか?



上げてログアウトのガチ上げ逃げ



お礼を言いたい気持ちがモヤモヤしたままになりますw




さて、茨。




本鯖ではぼっち街道ばく進中の俺も





ここではぼっちとか生ぬるいこと言ってられません。





グルクエグルクエグルクエグルクエグルクエ



グルクエ命!



助け合い大事触れ合いサーバー茨。



一期一会の出会い



先日はかなり恵まれた出会いをした(´∀`∩)




無題mayuzutipu



元人気ブロガー


x麻柚x氏



とお友達の


xoちっぷ氏




こんな俺を暖かく誘ってくれて



長いことグルクエを付き合っていただいた。



これは俺だけLV帯が合わなかったので





俺が抜けて他の強い人とグルクエしてください!



と伝えたところ、なぜか強く引きとめて頂いた一幕。




すんげ~
楽しかったなぁ・・・



また機会があれば一緒したいっす!!!



ちっぷ氏、コメントありがとう(´∀`)



カニクエたのしかったっすw




一方本鯖では





戦国ぶすたぱっくなるものがセールで120円に。





ジュース代
か・・・うん買ってみよう!




無題senngokubusutaa






海盗様が神話ランマルファミリアを手に入れました☆








無題yogitune




ファッ!?





無題yogitunepoi




・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ




茨でいい出会いがあってほっこりした気持ちが




地の底へ。




はぁ・・・



いこっと。



PS



うさりんっさん



俺のメカと知り合いっぽいけど



たぶんうさりんってキャラで絡んではないよね?w



記憶がgggggg



俺の記憶障害なら切腹します。



ぶへぁ




END('A`)




23:23  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

ブログ荒らしにきました卍

今いばら人手不足だから
海盗さんログインして下さいWWWWW

待ってマース(^-^)
まゆず |  2013.10.02(水) 09:31 |  URL |  【コメント編集】

■No title

初めてコメします!
なんだかんだで拝見させてもらってたんですけど、なんか知ってる2人がダイレクトに載ってたのでついついコメしちゃいました|д゚)

…以上です( ゚д゚)wwwww
えりんこ |  2013.10.02(水) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

■No title

知らぬ間に人気すぐそこサンクス
リンクいただきマンモス
イトククリ |  2013.10.03(木) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

■No title

久々にきちゃいました@@

ほんま楽しかったっすね!!

茨のソロはまぢ、鬼畜wwww

まゆぅもあたしも、無事100レベ到達しちゃったぞぃ!!

また荒らしにきまーす(*´∀`)″ケラケラ
ちっぷ |  2013.10.10(木) 07:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/50-3fce3661

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
