2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.10.06 (Sun)

( ノ゚Д゚)<逆に。

( ´_ゝ`)ノ オハヨッス



どーも


無題pie-rubousi



ピエールの帽子の色かぶりの時に



飛んで待機してる



エオス塔93階



ブサイクな ただのハエ ですこん。




ゼノンあるある~wwww





先日嫁が200LVに到達しました。



最近嫁は



軍団長田村







xxAsokaxx氏と



友禄をしたようだ。





あの。。。



いいんですか?




ウチの嫁はカンナのHスキル実装時





キャーなにこれえぇぇぇ(゚∀゚)





と言って新バインドの一鬼踏殲を




新しい全体攻撃と勘違いして




雑魚MOBを踏みまくってたヤツですよ?




まぁ。。。いいか。



あ、俺も今流行のシグ作成しました。



こちら


無題wsgati


WSガチ勢さんと




無題tensyokums



転職ミスさんです。



可愛い女の子を作ろうとしたら



10周年ホワイト装備まるかぶりで姉妹みたいになりました。




もちろん、リンク用。



テンプレ狩り場で70まで持って行き




70~モンパエクストリームチケを毎日もらい



暇な週末に一気にあげて赤と緑の薬も溜め込む算段ですハィ。



さて、逆に。




俺は無垢な愛なんでめいぽ暦はそれなりですが



昔からクレクレ君など、面識も無い人に




いきなり頼み事をされる経験が多々あります。



まぁネトゲあるあるですが



まぁ普通は断るのが一般的だと思います。




そりゃ牛乳や多少のメルや薬程度ならあげますが・・・





こないだ俺がいつも通りぼっちで塔を上っていると




無題turetelute
無題tureteke




太陽くん: 連れてって カオスほんて





もちろん面識なし初対面




さて、次はチョンテ消化~と入ろうとした時



イキナリ声を掛けてもらいました。




普通なら友達でも何でもないのでお断りの方向ですが




いやまてよ?



もう逆に



連れてっちゃおうじゃないの!!



と思い2人で入場しました。



無題taiyoukunn



表情もわからなく、ちょっと怖いですが



まぁ普通に討伐して終了でした。



ドロは太陽くんがかっさらって行きました。




いや、全然いいんですけどねwww



想定の範囲内っすwww



無題taiyoukunnsaigo


最後はちゃんとお礼もいってもらえて



まぁ、気持ちのいい子でした。





その後、太陽君がフリマでメイドロイドを安めで売っているのを見て




この野郎、俺に安く売れや。



心の中でつぶやいてしまいました。



まぁブログでネタにするぐらいはいいよね?w



見てるわけねーかwww






今度は俺をどこかに連れてってくれる人いないのカナ…






END('A`)



スポンサーサイト
07:52  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、花ちゃんはいただきました☆

こっこれさんブログ参考になりますよね\\٩( 'ω' )و //
あそか |  2013.10.09(水) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/52-8a70ecd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
