2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.10.14 (Mon)

( ノ゚Д゚)<ついにッ・・・

秋も深まり


 
木々の葉も色づき




栗の美味しい季節がやってきました




まぁ俺は女性についてるのが




好きなんですけどね^^;




無題ultudhi-








・・・





 バキッo(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜)・; 旦那




無題jin5





嫁がリアル安全お姉さんになって




僕の顔をBANしてきました・・・





----ココマデ茶番-----





とうとう




とうとうとうとう





完成したYO。




少し前の記事になるけど




万莉乃産ホワイトエンジェルリックブレス。





完ッッッ成ッッ!!!





無題wabkann



STR!!!



LUK粗悪!!!




うn・・・




良っ!これ良っ!!




万莉乃からダークエンジェをもらった事がきっかけで





はじまった指輪作成計画




以下材料と入手方法




無題dabbb



莉乃からもらう



高価だからと断ったのに



材料から作成して宅配して貰った物。




無題wabresipiiiiiiii



塔のどっかで入手



これ自体を高額でフリマに出してる人見るけど



そんなに価値あるかな?



入手何度はだと思う。俺ごときが持ってるし。




無題kennjaaaaaaaaa



10個\(^o^)/



3個は自力で出したけどやっぱ出にくいし



なにより('A`)マンドクセ



フリマで1個150~250mくらいで6個購入。



いや、賢者の石って出にくいし、有効活用出来てる人いるのかね?



秘薬でも作ってんのかな・・・



無題konntonnhahenn



正直ナメてた。



これが一番簡単な材料だと。



正騎士Bでも狩ってりゃ出るだろ^o^



集中と体力のレシピも出て旨旨^o^




と思ってDTにドロ大で篭ってたのに




結果0。




今ドロしない仕様になってるとか無いよね?



正騎士Bのカードにはちゃんと記載されてるけど




どうなってんだ('A`)



自力は諦めて露店で




混沌の破片買います 高値で買います




と書いても誰も反応なし。



うん、ここでもぼっちだ俺。



売ってクダパィよぉ(´Д⊂ヽ



と可愛く書いても反応0。



嫌われてんの?俺。



数日後15mで出品してる人(*`Д『+』)ハッケン!!




マジ!!!と叫んで購入。



なんかの時のために一応20個くらい購入。




そして




無題jooosui



これ。




なんと




万莉乃からの頂き物。




白天使指輪作るぞ^p^



って記事書いた数日後に



賢者の石1個と太初の浄水が宅配。




杏鯖のみんお恵みを氏




一番の鬼畜材料とアドバイスしてくれた品。



なんという。。。




私持ってても使い道わかんないし



兄機使ってーwと。




これはもう俺の所有権では無い気がする。




無題weabb






無題donnn








無題sakuseisimasukawab






FOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!




無題sakebiwab



俺が作ったとはとても言えないので



合作と言う事で。



指輪の欄が1個永久装備で埋まったYo。




ありがとう莉乃。








おまけ。












先日またうれしい出来事が。





無題ltuuuu





無題ltunnn



ありがたいっす。。。



リンクキャラ感がハンパないですが。




っん。さん。



おお、発音しにくい。



っんさんこん^^



おお、友達は大変そうだな。



最近俺のメイン怪物PCが逝ってしまい




修理中なので最近のSSしかない\(^o^)/





なので嫁のメインPCからめいぽしてます!




嫁はろくに出来てないので不満タラタラ




1~2週間で戻ってくるので




よろしくお願いします嫁のお友達様っ!





END('A`)






スポンサーサイト
07:11  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

おおおおおお!!

おめでとうなのです!!
素敵な装備ですね(*´ω`*)
みんお恵みを |  2013.10.14(月) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

■通りすがりです

合作素敵ですね(^^)
おめでとう御座います♪
みゅりあ姫 |  2013.10.14(月) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

■No title

ブログおもしろいです!(c)
更新待ってますw(c)
イトククリ |  2013.10.15(火) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/53-e0f07bdc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
