2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.10.18 (Fri)

( ノ゚Д゚)<職業選択の余地。

ぼっち いず みー。






こんばんゎ旦那様だよ。





実はこれ予約投稿





しかも、なんとスマホから記事書いてますエッヘン(^-^)





やべぇ俺ブログスキル高ぇ…





これが公開になってる頃俺は…















ま、普通に寝てるな。






DPMをご存知か。






俺ごときが語れるデータではないが






かえでせいしん様

http://kaedekouyou.blog97.fc2.com/








に掲載されてる例のアレだ。






廃人様はこれを見て一喜一憂してるであろう。






上位陣には





ゼノン、アベンジャー、カイザー、クロスボウマスターなど。






下位陣には





メルセ、ファントム、ハヤト、ボウマスターなど。






しかしに考えると





上位=イージーモード=初心者御用達





下位=ハードモード=上級者御用達






という事になる。













圧倒的ィ〜強職のぉ〜





DPMダントツ1位のぉゼノンを使ってェ〜




無題nisiokaa



うはw俺ツエーwBOSS余裕過ぎワロwww






勘違いしてる野郎は





どこのどいつだァァ〜ぃい!?

無題sumikooooo












俺だYO!!!!!!!



無題ordayooo




俺だって興味のある職業はあるさ…






けど微課金ぼっちの俺には上位陣から選択しないと何もできない‼︎‼︎!







俺だってハヤトでスタイリッシュに戦いたいさ‼︎‼︎!


無題tarouuuuu
無題tarouuuuuuuuuuu




戦国系無期アバだって買ったんだ…






それか聖魔でみんなの役に立ってみたぃ…





俺: HSかけまーすwww


友達: ありーw助かるーw


俺: ヾ(@⌒ー⌒@)ノエッヘン





したいのに。





俺: HSかけまーすwww



俺: ありーw



俺: …(°_°)





になる。




けどゼノンは強職だからっていうのもあるけどお財布に優しい職業だ。





なんせINT%以外は全部あたりなのだ。






メカの時代にSTR15%とか引いた時に
なんとも言えない気持ちになったがそれがない。







一部廃人様はもう弱体化を見越してせっせとゼノンからの離脱を進めてる。






だけど廃人様が流す装備を買えるほどウチの嫁ちゃんの財布のヒモは緩くねーんだぜ?





ゼノン弱体化されたらなにやればいいんだよ(´・_・`)





神の子ゼロは言うほど壊れてる性能じゃないってどっかで見たし…





それに…



無題apppp




これ何に振るんだよ…






190LV前半から


無題marudeee





・・・




AP溜まりっぱなしだよ。






廃人様はluk振りみたいだけどWikiにはdexとか見た気がするし…





聞く友無し、教えてくれる友無し、相談できる友無し。







鬼嫁有り。




無題jin5





END('A`)









スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.10.19(土) 04:03 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/54-bace2cf3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
