2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.10.20 (Sun)

( ノ゚Д゚)<地獄に耐えたぼっち。

oi





無題haratann




こんなところに魔王が居るぞ^o^







こんにちは、魔王と友達の旦那ですこん^^^^











ハード鯖いばら。







無題ibarataltusei




卒業しました!!!








多くの人がLV100で卒業だと思う。






200とかキチでしょ?





100までの道のりはテンプレ通り







今思えば本鯖の育成とそんな変わらなかったかなぁ







スリーピーが偉大だと感じたね。





狩り場といいクエストといい文句なしの効率







あとは50~100までグルクエ(`・ω・´)







クリセはスルーでした・・・







投げにはしんどかったorz






いんたーねっつで調べて見ると茨では投げ安定とか







投げ最強とか長押ねとかよく見るけど







俺は投げにして 大 後 悔






50~100まで色々な人と遊ばせてもらったけど







斬りかなぁ・・・






俺は次は絶対に斬りにしゅる!!!









まぁでもなんとか100LV到達(´∀`)







最後オルクエバグが無かったらもっと早く100LVになってたと思う。







そして最後の方はなんと固定PTみたいなのを組めて









すごく効率よく育成が出来た(゚∀゚)







その相方達とは







黄昏の微風氏


無題tasogarenobi







あろぽよ氏





無題aropoyo







このお二方!!!





茨で発見したらグルクエ是非誘って見てください!









超効率で消化出来ますw








そしていい人です、まぁ当たり前だけど!








黄昏の微風氏はグルクエに慣れきってて物知りです








それに魔なので雑魚1確に近いそうです!







そして本鯖だと廃人様なのか






グルクエが終わるといつもCPB行っちゃいますw







メルセ?かWSだそうです!このはいひとめ!!








そしてあろぽよ氏







この人のPS高めです。






斬りなのに手裏剣を使い分ける人







雑魚を寄せたりロムバートに即効ぶっこんでくれますw







そして何よりボス戦で仲間のピンチになると







神ぽよ が発動します。







俺がミスってモメガのタゲを取り続け黄昏氏を墓に追いやってしまった時。








手裏剣を投げてたあろぽよ氏覚醒






バッチバチに近距離で斬りまくってましたw







まじKAKKEEEEEEEEEE









グルクエ10回消化後に







また明日ねーヾ(*´Д`*)ノ☆








とサヨナラしていく感じが童心に戻った感じでとても温かい気持ちになりました。






無題1000000000000000000000ibara





ありがとう!黄昏氏あろぽよ氏




無題3ninnnnnnnnnibara




また何かの機会があって遊べたらいいNE!!!








そんなこんなで闇の支配者GETだぜ☆



無題ibara1000000000



ダサいZE☆



無題yamisihaityaaaa



カナトコ先はもう決まってます。





俺がメイプルの中で一番かっこよくて大好きな称号。







次はその事を書ければいいなぁ。





お☆ま☆け




えー今回スルー安定イベントのハロウィン。



期限付き書やゴミ装備etc





でも暇だし、1回は遭遇したいなって思って





1chから周ってみようと思い行動。





うわっ





無題paaathi




中でchも変えられないし移動スキルも使えない!




周るのクソダリィィィィ




ココで沸かなかったらヤメヨ





・・・





沸いたっっっっ




さすが過疎鯖なつめ






うおおおおおおおおおおおおおお





無題baemono







ドヤヤァ



無題doroooop






なんだやっぱゴミか、帰ろ・・・






!?





無題15baaaaaaai







ッッッッッオイっ!!!!!!




固有アイテムだから1個しか持てないけど



期限無しの1.5倍だとっっ!!





毎日の塔のお供に必要だ。。。







くそう






だるいけど1日1回は遭遇しなきゃ・・・






END('A`)



テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

12:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

その場で1.5クーポン使って拾えば実質2個ですぞ


それでは塔13Fでお待ちしてます
イトククリ |  2013.10.20(日) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりですね♪鯖移動したはいいもののなかなか友達が作れなくて寂しいというのは秘密で…楽しそうで何よりです(*´∀`)これからもブログは見させていただきますね!
くれーぷ |  2013.10.21(月) 02:19 |  URL |  【コメント編集】

■No title

あまり時間が経ってませんがお久しぶりです?

早速見させてもらってますが持ち上げすぎ(´・ω・`)

私廃人じゃありませんからね!!

ブログ定期的に見させてもらいますね(/ω・\)チラッ
また何かご縁がありましたらお願いします!!
黄昏 |  2013.10.21(月) 06:35 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.10.21(月) 21:08 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/55-4ab98e0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
