2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.10.23 (Wed)

( ノ゚Д゚)<VSベルデロス

ククリ氏から1.5倍クーポンはその場で使って拾えば実質2個!ってコメント見た瞬間に







マジかよ!!天才かッッこの人!!







って心の中で拡声した旦那ですおはよ。







少し考えればそうだよな、他のお方もブログでそうやってるって見たし。






こういう事すらめいぽ内で話せる友達がいないよ(^_^)









さて、ヤる事がひと段落しました。







10周年はクソ忙しく。







引退時期に出た新職を70まで育ててリンクスキルをGET。







かと思ったらリンクスキル上限解放で全キャラ120へ。







ゼノンを新規で始めたので性向や名工の作業プレイ。








塔でのインナーアビリティ解放作業。








各前提クエスト。







ファミリア集め。







ある程度までのレベリング(現在207、もうすぐで208。)







各イベントや装備作成...etc







日課のフリマ巡りアビス十字コイン集め。







月曜の道場。






。。。。







やることが絶えない神ゲーか!!!







そんな神ゲーもここ最近のイベントの少なさ?でようやくなにしようかな?って時間が出てきました。







マジで貧乏暇なし、低火力暇なし、オマケにぼっちに暇なし。







前から少しだけ興味があったこと。








めいぽから離れてた時に実装されたマグナスの前提を消化してる時




無題magunaaasu





途中経過で通った3人の暴君の取り巻き。



無題toreguroorr
こちらファンキーなトレグロ氏。









なぁぁぁあんも知らない俺は







ん?なんだこの手応えの無いBOSSは?







とそのままスルーしてたけど、他の方のブログとかを見るとノヴァ装備とやらを落とすBOSSみたい。







しゅぺりある?なにそれ?







140装備マンセー時代が最後の俺には疑問だらけだが








案の定、聞く友無し、教えてくれる友無しなので独学で調べる。







そして、この雑魚ボスからドロップすると知り、いつかやるかー!と思いながら








普通に忘れてた。







そして最近思い出したので挑戦した。








環境はSDTドロ大、そして装備目当てなのでグリッドペンダントがいいんじゃないか。







そして週末の16:30〜17:30の1時間







20:00〜20:30の30分








(あ、20:30〜21:00の後半DTは嫁と影シグへ。そこでククリ氏に遭遇!!)









正味1時間半のSDT中、ずっとベルデロス打ってました。



無題beruderooo





いくらナツメ鯖のトップ低火力ゼノンの俺でもさすがにサクサク倒せるほどの雑魚。







一回4秒で終わります。







それを繰り返し繰り返し繰り返し。。。。







うわぁ







この作業感。。。


無題heoroooonn





グルボス思い出すわぁ。。。







目当ては海賊のノヴァ靴!!






盗賊でも装備できるけど俺は海賊派なんすよwwwww

無題kaizoooooku






結果はコチラ!!!




無題dodododnn

ドンッ!!!



無題novaheri







いえーーーーい!!








とりあえず目当てはGET







ヘリシウムとかいう下位互換装備も出たけどこれゴミだよね、きっと!!








ただ、疑問が。








これはどうなのか?








運が良いのか悪いのか、それともDTドロ大の環境だと普通なのか?








ヘリシウムもとりあえずこれだけ出たけどみんなこんなもんなのか?







わからない。。。







基準がわからない。。。






友達いないから。。。






そして無知だから。。。







いえーい☆のば靴GETしたーっ☆








ってプチ自慢したのは台所で飯作ってた嫁でした。






したら嫁の野郎。







嫁: なにそれ?アバター?








だと?






くそぅ







俺も無知代表だけど、無知って話しててつまらないYO!!!







くれーぷーたそぉ、どこ鯖行ったのかわからないけど元気かー?


棗に戻る事はなさそうだけどもし戻ったらヘリシウム装備あげるぜー。交換不可だけど。
あ、たそはタイラント3種でしたね(・・;)









そして、前記事の黄昏氏あろぽよ氏を僭越ながらggらせてもらった。






キモいな俺。







っておい!!







二人ともウインドシューター



無題tasogaresiii


無題aropoypppsii





204レベル(黄昏氏)と205レベル(あろぽよ氏)だと!!!






ウインドシューターってついこないだ実装ちゃうんか!!







しかもグルボスなくなった後ちゃうんか!








うわぁ、二人とも廃人様だったんだぁ。。







なのに俺ったら







最後は固定PTっぽく楽しかったれす^ q^







だなんて。。。






プークスクスwwwやだぁこの人だけゼノンだわぁwwwクスクスwwwゼノンって大分前に実装されたよねーwww







って心の声が聴こえる。。。






。。。








この俺の卑屈さこそが友達がいない最大の理由なのだった。








END('A`)





スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

11:30  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

グルクエお疲れさまでしたっ!
ぽよ |  2013.10.23(水) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

■No title

いあー

丁度アバミスったときのが紹介されてるー(´・ω・`)

そして梓に遊びにきてくれてもいいんですからね!!
黄昏 |  2013.10.24(木) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.10.24(木) 11:49 |   |  【コメント編集】

元気じゃないよーーー!正直…棗楽しかったなぁ…カイトさんともう一回話したいなーとおもう毎日です(>_<)そしてノヴァとかガチゼイか!!たまに棗のキャラでインして少しチャットしてるんですけどね!(T^T)
くれーぷー |  2013.10.26(土) 06:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/56-4874a1bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
