2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.10.26 (Sat)

( ノ゚Д゚)<嫁の活動記録。

( ノ゚Д゚)こんにちわ~





花子 NEWいあす




お久しぶりですっちゃんです(・´з`・)







ブログにもめいぽにもなかなか顔を出せずに居ました…





その理由とは






旦那の怪物メインPCの故障!(◎_◎;)







我が家にはPCがなぜか何台もありますw






旦那のメインpc、私のメインpc、サブpc、イベント用、ホットタイム用、店用、釣り用…etc






まぁ夫婦でモンカニを開催できるぐらいはありますw






普段から全部のpcを起動してるわけじゃありません(^◇^;)







しかもサクサク遊べるのは旦那と私のメインPCぐらいですw






私のpcは旦那に取られたので私はサブpc






し か も!!






出席イベント!!







持ちキャラ数なんと!!






800体以上‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎






いやぁああぁああぁぁぁあ!







嘆いてらんないっ





一歩でも前へ(´Д` )






これが夫婦のになると信じ






日々消化してますっ







その地獄イベントが始まる少し前




前の記事でも書きましたが200LVになりました☆



花子 200LV




そこで~?





大・だい・DAI好きなりのあそかc変態夫婦から叫んでもらっちゃいました~(゚∀゚)!!






叫び りの




りの~>< 大好きだょ~(´ε` )




叫び あそかc




あそかc 今度絶対に遊ぼう~><!!




叫び ももた



変態夫婦 カイザー&聖魔頑張ってwww







イベントが終わったらみんなと遊びまくるぞー!






リア事ですが。。。





結婚式を挙げましたっ☆




愛しの旦那と素敵な式を挙げられ女冥利に尽きました(´Д⊂ヽ




一生一緒、リアでもめいぽでもモチロン(´∀`)







のろけですねwゴメンナサイw







でゎでゎ。





テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

12:00  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.10.26(土) 23:55 |   |  【コメント編集】

結婚式…だと!?なんて幸せ者(-_-;)おめでとうございます(*´∀`)そしてpcの数にただただびっくりです(゜д゜)
くれーぷー |  2013.10.30(水) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

うぬおぉぉぉ‹‹丶(´ω` )/››

結婚式おめでとうございます♪\\٩( 'ω' )و //♪

これからも仲良し幸せ夫婦さん応援しております(๑òωó๑)キリッ

ウェディングドレスおなごの夢でござる*.。(*'ω'*)*.。
あそか |  2013.11.05(火) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/57-52de9a29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
