2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.11.04 (Mon)

( ノ゚Д゚)<リア充~メポ充。

無題kinoharata



最近夜は神社で卍解機だして寝てます旦那です。







たまに目の前に魔王が沸きます。






もしや噂の暗黒の魔法使いか?









さて、先日は夫婦で午前中から川越の小江戸観光をしてきました。






年取ると(未だ20代)遊び方がジジくさいです。ほっとけ。





しかし夕方前ぐらいからまさかの雨





高速をバイクでかっ飛ばし帰宅。





SDT付近なので塔へ。






いつも通りのふたりぼっち。







しーかーしー?








最近偉人イトククリ氏と友禄をさせてもらった嫁のログに





ククリはん: ちゃん花ちゃん花 シグ行くぞシグ行くぞ





!?





まさかのお誘いキタ――(゚∀゚)――!!




無題sigukukuri





面子



無題itokukuriiiiii



主催司令塔イトククリ氏





無題yururiraaaaaaaaaaa



可愛いx100の嫁友のゆるりら氏





無題pikumiiiiiiiiiiiii




PS高めで俺の5倍の火力ぴくみぃー氏












無題



雑魚加減はまるでキノコレベル
初心者低火力夫婦の俺達。




ククリはんから講義を受け





IZA!!!尋常に!!!勝負!!


無題setunanomikiri






!?





無題sigutoubatutttttt





キタ――(゚∀゚)――!!





初めてバインドリレーに参加した。




いつもは夫婦だけなので



退魔→一鬼→コンファの20.20.15バインド。




しかし隣でPC並べてやってるので秒数は





口 で 数 え て い る






嫁:たいまいくよー


旦那:ほいよー


嫁:はい!いーち、にーい、さーん


旦那:うおおおおお(るーてぃ砲ぶっぱ)


嫁:はい!一鬼!いーち、にーい


旦那:よし、コンファ!いーち、にーい




こんな感じである。



PBの反射が何秒とか正確にわからない




団長戦のミハエルの反射もよくわからないけど





様子みながらこんな感じでやればいけちゃうのである。




しかし今回はチャットが頼りのPT戦。




誘っていただいたからには絶ッッッ対に迷惑はかけられない。





嫁:ああ!今いいんだよね!?退魔だよね!?



旦那:お、おう!たぶん今だ!いけ!!



嫁:はい!ああ!秒数打たなきゃ!何秒だっけ!



旦那:26!



嫁:うん!わかった!あああギルドに言っちゃった!!



旦那:まじかよぉぉくぁwせdrftgyふじこふじこ



旦那:次バインド俺だっけ!?ぴくみぃーさんじゃない!?



嫁:あんただよ!31秒だけど余裕もって2秒足して!!!



旦那:お、おう!29秒でいいんだな!!!



嫁:ちょww引いてる引いてる!33秒!!



旦那:うわああああ少しズレたあああああ!!




嫁:。・゚・(ノД`)・゚・。


旦那:(´;ω;`)





こんな感じである。





実際はもっとギャーギャー言ってたぐらいだ。




俺ら夫婦はこんな感じだが




ククリ氏は至って冷静沈着。




前衛で廃火力を叩き込み尚且つ俺ら夫婦に暖かく指示。




ゆるりら氏ぴくみぃー氏も慣れっ子なので



ゆるりら氏がブタ化したときも



ゆるりら:ぶうぶう


ぴくみぃー:ぶうぶう



などと可愛いやり取りをしていたぐらいである。




もちろんそのやり取りに参加できる余裕は俺ら夫婦にはない。




しかし余裕のある二人




ククリ氏がMAPBANを食らえばゆるりら氏が誘惑の時間をククリ氏にちゃんと伝え




ククリ氏が竜巻にあってる時はぴくみぃー氏はホログラムの補助でククリ氏をサポート。






う~~~~~ん素晴らしい。





無題yururirakakasi




俺より活躍してたゆるりら氏のパペット。






実はこの@になんとカオスピンクビーンにも誘っていただきました。





無題kukukucpb
無題kukucpbbbbbbbbbbb





なんだこのイケメン(; ・`д・´)




神ククリだは。。。。




長くなったのでこの@のカオスピンクビーンはまた次回・・・






面子はさらにヤヴァイ事になりました…








END('A`)




テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

12:00  |  夫婦  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

協力プレイ楽しそうですう(*´ω`*)
みんお恵みを |  2013.11.04(月) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

一緒に行けてとても楽しかったです*.。(๑・∀・๑)*.。
これからもよろしくお願いしま遊んでください花ちゃんを嫁にくださウフウフ(*'ω'*)
ゆるりら(๑òωó๑) |  2013.11.04(月) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.11.05(火) 14:55 |   |  【コメント編集】

■No title

こんばんはw
先日は拡声器ありがとでしたw
誕生日じゃないんですけどね!!(`・ω・´)キリッ

リンクありがとですw
私も頂いて帰りまーすw
ちゅちゅ彡 |  2013.11.05(火) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/60-53172f56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
