2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.11.08 (Fri)

( ノ゚Д゚)<後半戦☆混沌桃豆☆

ハロハロハローψ(`∇´)ψ






日々量産の嫁ちゃんですゎ(*^o^*)







肯定混沌、白書、刻印、ラブレター、ファミリア、etc...






一体どれをどれ程量産したのかわかりませんw






しかも価値もよくわかりません(°_°)







旦那の言いなり\(^o^)/







前記事で旦那の続きをw






みんお恵みを
さんの言うとおり協力プレイをしました(≧∇≦)







すっっっごく緊張したけどとても楽しかったみんなでのボス戦!!









大好きなあそかcや、私達に優しく色々教えてくれる博識のククリさんには本当に感謝\(//∇//)\









夫婦初のシグナス戦初討伐後









カオスピンクビーン









にも誘っていただきました(>人<;)




ちなみな初討伐のシグナスカードはあそかcの粋な計らいで私に!!!





あそかcの新キャラも持ってなかったのに





花ちゃんどーぞwと(涙)





ちなみに旦那はその瞬間隣で





(;゜0゜)





こんな顔してましたwww






混沌桃豆戦面子はぁ〜?





無題cpbbbbbbbbbbbb




じゃん☆








前回紹介した博識廃人イトククリさん




可愛くて大好きなあそかc




アンドロイドがとっても個性的なぴくみぃーさん





に加えて




無題aurasiii





マグナスレイヤーの天ヶ瀬あぅらさん





無題siroinuuuuuuuuuuusaii




A10バッジじゃ不満!!の超火力メルセXXXWHITEDOGさん




無題tyuuuuuuuunnn




Blogも好調!ムードメーカー(たまにククリさんにうるさいと怒られちゃう)可愛くて強いちゅんpq彡さん



ブログ
ちゅーさんno☆☆笑う門には福神漬

http://chuchu0209.blog98.fc2.com/




で討伐開始‼︎‼︎‼︎




ククリさん曰く




シグより楽勝だから〜





ドキドキ…




無題toubatupbbc





きゃああああ(((o(*゚▽゚*)o)))







全然わからなくてククリさんの指示に必死に従ってたら終わってましたw







私はピンクビーンの無敵中にタイマリュウセイフを打つ大失敗






しかも最後の討伐の瞬間(/ _ ; )







ククリさんの的確な指示でみんなが死ぬことは無かったけど超凹モード(。-_-。)







私達なんて誘っても何のメリットも無いのに誘ってもらえて、役には立てなくてもミスだけはしちゃダメだと頑張ってたんですが(T ^ T)







しかし、終わった後は責められるどころが過去のミスを引き合いにワイワイ笑い話が開始ww





XXXWHITEDOGさんは、大丈夫ですよ!問題ないですよ!



って常に励まし&フォローをしてくれてました。・゚・(ノД`)・゚・。





とっても居心地のいいPTです!!☆






最後に大抽選会





ククリさんが自費で用意してる特別プレゼントも入れて報酬をみんなで抽選(´∀`∩)





これが楽しいんだな~((´∀`))





無題daityuusennkai






本当にお疲れ様でした&こんな夫婦を誘っていただき感謝。






旦那は解散後にボソっと





無題tubuiyakiaaaaa





つぶやいておりましたwwwww







でゎでゎ。





スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

11:20  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

こちゃー!

ちゅんが載ってるー!(*´-`*)ゞ ポリポリ

うるさい言うのはくくちゃんだけじゃないよ!
もう一人おる。
挨拶しただけでうるせえと言う友が。

でも!私負けない!!
ちゅちゅ彡 |  2013.11.08(金) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

キャァァァ*.。(๑・∀・๑)*.。

こないだも昨日もおつかれさまのありがとうございました(๑´∀`๑)

また次も遊ぼっ遊ぼっ\\٩( 'ω' )و //
あそか |  2013.11.08(金) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/61-800d0503

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
