2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.11.24 (Sun)

( ノ゚Д゚)<日々量産。

。゜゜。[†+。:.゜こんばんゎ.:。+†]。゜゜。゜。




日々量産し続けている嫁cです(;´д`)トホホ…






神話ファミリアはもう何キャラも消費欄パンパンになりましたw





量産しすぎて価値下げてる気がしてなりません('A`)






無題gogogo






こんな感じでストレートに黒の剣士を取れてる子も沢山w






ちなみに私の花子ゎまだ取れてませんが・・・(-ω-。`)ガッカリ






SAOも佳境ですね(;´∀`)




まさかのコイン保障でノーマルループからプレミアムループに切り替えてせっせとこなしてます(。´Д⊂) ウワァァァン!!




ちなみにプレミアの募集を拡声器でよく見ますが





2pc持ってる人なら一人で全然いけますっ(`・ω・´)





キリトとアスナのコンビになりますが




アスナで最初の肉を3つとってボスまでアスナさ~ん!




途中のわにさんでキリトに肉3つもたせて必殺技を使ってまたアスナさ~ん!!




ボスはキリトく~ん!!(´∀`∩)








肉6つで入れば闘牛もほねほねロックも死神も全然余裕ですっ( ´∀`)b








ちなみに今出来るかわかりません







ソロで入場して入り口でグルを組むと







キリト キリト キリト
 で入れますwww







キリト君無双ですw旦那と遊んでました~!!( ´∀`)



ノーマル箱の報酬はユイcや上級秘薬やPアイテムですが




プレミアム箱


A120上がるチョコやアディショナル刻印、最上級秘薬、ホスピタルベッド、なぜか黒い白の書w



どろっぷあっぷくーぽんや忍耐秘薬、らぶれたーなどなど





ノーマル箱とは比べ物にならない報酬の良さww








さすが課金専用ダンジョン(; ・`д・´)










さてさて、私のお友達のあそかcのブログをリンクさせてもらいましたぁぁ☆彡
☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆






xxAsokaxx

 


無題asokaa
(少し前の画像w)






ブログ
鍋、はじめました。

http://pantuhaitenai118.blog.fc2.com/






少し前まで題名ゎ・・・



冷やし中華始めました



だった気がしますwww(; ・`д・´)




そしてココのブログなんと!!!





アートブログなのですなのです(∩´∀`)





あ~cのお友達さんの絵がたくさん!!




絵柄も可愛くて超素敵ですっ♪(/ω\*)



そしてなんとおおおおお!!!





228.jpg









021_2013111210460000d.jpg







私達夫婦を書いて頂いてました(´;ω;`)ウレシイ





見つけた瞬間夫婦で飛び跳ねて大喜びv(*´>ω<`*)v




私は嬉しすぎて自分のPCの壁紙に設定しました(`・ω・´)b





パソコン開くと旦那がどーーーんと現れますΣ(´ω`*)!!







ありがとぉ♪あ~ちゃんヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ








公式サイトのファンアートに投稿しないのかなっ(゚∀゚)






見てみたらなつめに絵師さんって数人いるんですねw






なんか。。。うちの旦那が感化されたらしく






絵、書きてぇ




とか言い出してますが…ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!






あなた絵心0ですからっ( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ




人間を書こうとすると100%棒人間書こうとしますからっ(´Д`)






そろそろブログも衣替えかもしれません・・・





画像が盛大にはみ出したりしてるのでwww





可愛いと思ってこのテンプレートを選びましたが





旦那は日々見にくいとつぶやいてるので・・・・(´Д⊂





近々りにゅーある☆






でゎでゎ。




スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

21:00  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

絵めっちゃ可愛いですうう

リニューアルも次回記事も楽しみにしております!!

日々友人と、旦那さん嫁さんブログ 更新まだかなああと話しております!!

楽しみですう(*´ω`*)
みんお恵みを |  2013.11.25(月) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.11.26(火) 14:46 |   |  【コメント編集】

CCしてがんばってる花ちゃんを見てたら…saoにいるひとみんなが花ちゃんサブに見えてきたよー\\٩( 'ω' )و //

なんとか動かす(かもしれない)キャラは勲章とったけど、牛なかなか出なかったや(´っωc`)

リンクありがとです*.。(๑・∀・๑)*.。

夏は冷やし中華!冬は鍋じゃぁぁぁあ
あそか |  2013.11.26(火) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/63-ffb42724

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
