2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.11.21 (Thu)

( ノ゚Д゚)<賢者の書1SET。

あ~あ



無題h8arasagasu


腹ちゃんが巨乳女子大生だったらなぁ。。。




無題kaitosagasuuu




嫁に○されるから変な妄想やめよう。




腹ちゃんを探してたら




無題zennrah8araita
無題zennrasiinn




新MAP全裸の世界に居た(; ・`д・´)





いつの間に魔王から全裸神へ転職したん?





こんばわ旦那です。




おつかれまゆず~(・´з`・)



ブログ復帰しないのかな?まゆず氏ゎ(;´Д`)




さて、ブログを通じて花梨サーバー




みゅりあ姫



無題myuriahimee




と知り合いになれました!!



BLOG

奏でるMy Melody.♪*゚

http://sakuranoyume02.blog43.fc2.com/





手書き風の記事がたくさんで女の子らしさ満点!!



超かわいいブログです(・´з`・)




お友達ののんてぁ氏も遊びにきてくれたし(゚∀゚)






みゅりあ姫は果敢にランダム系に挑戦するので






俺もその精神を見習い





無題kennja11





日々嫁にへつらい、ご機嫌を取り



テンションの高いときを見計らって




旦那: か、課金してぃぃ?(ボソッ)



嫁: んじゃ洗い物してね。



旦那:は、はぃ(´・ω:;.:...




賢者の書GETだZE!!!!!!!!!!!!!!!



1SETだけだけどね(´・ω・`)



1900P也。



1SET/1900P→貧乏人、一発を夢見る人。



5SET/9500P→一般メイプラー



10SET/19000P→金持ちメイプラー




タイラント出るまで/???P→廃人or負けず嫌い







FOOOOOOOOOOO






みゅりあ姫の祝福をもらいたかったので




無題zennsabamyuria




これで勝つる!と思った瞬間




意外なレスポンスが。




無題zennsabaouenn



みゅ、みゅりあ姫氏じゃないよね?(;´∀`)




ま、まぁいい応援にはきっとかわりないだろう。




いざ




開封の儀




無題kaihuunogi








タイラントやドミネーター、戦国エナソやパン玉と






大当たり品もあるがこれは100%当たらないので無視。






俺の本命はみゅりあ姫が出していた精霊ネック!!





@は椅子!!






いくぞおおおおおお





無題kennjaaaaaa






うりゃあああああああああああ





無題kennjamasuk







。。。。。。(;^ω^)







まだまだまだあああああああ





無題kennjakabannn






脅威のカバン率☆





。。。。。。(;^ω^)





おい





なんで俺の賢者の書だけ






カバン祭り開催してるわけ??






え?おかしない?






みんなカバン祭りなの?





カバンの書開けたんだっけ?俺。








大☆赤☆字









拝啓 運A様。

俺は常々思うんですがブログ勢にはランダム系の当選確率を上げてもいいんじゃないかと思うんですよ。

良い宣伝になるし販売促進間違いないですよ。

俺は実際にみゅりあ姫の記事を見て賢者の書を購入しました。

ところがどうですか?

この結果じゃ誰も購入意欲は沸きません。

俺はNEXON信者です。ええ文句はないですよ。

ただこれだけは言いたい。







嫁ガン切れ☆



はぁ。。。(;´Д`)




まぁ宝くじみたいなもんか・・・




無題sinaji-mh3000




こーゆー変な運はあるんだよな・・・・







どんc


無題donntokoisii





パン玉
具現化してたね!!


ヴェラッド攻略法教えてね!!







紅たそもはよ戻ってこいよ~(´∀`*)ノシ





END('A`)










テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

11:30  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

かばん率ぱねぇ・・・w
俺って運ないと思ってたけど
旦那さんには負けますわwww

まぁアバラン4セットで無期0とかで
アバランには見放されてるんですけどね!!!!
のんてぁ |  2013.11.21(木) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

■No title

この記事を見てタイラント出すのは諦めました(´・ω・`)

こっちは毎日ヴェラットと道場で大忙しです・・・

其方も元気そうでよかった・w・

これからもちょくちょくコメントさせていただきますね
黄昏 |  2013.11.21(木) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.11.21(木) 15:16 |   |  【コメント編集】

■No title

そんな拡声器を流していたのですね(●゚Д゚●)i-200
ちょ、返事ww私じゃないですwww

脅威のカバン率( ̄□ ̄)!!
こういう時、NE●ONに結果操作されてるんじゃ?って毎回思います・・・(汗)
イエティの椅子出るんですね!初めて知りました。
お、お疲れ様です(>o<)
みゅりあ姫 |  2013.11.21(木) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

■No title

日々嫁にへつらい、ご機嫌を取り

テンションの高いときを見計らって

旦那: か、課金してぃぃ?(ボソッ)

嫁: んじゃ洗い物してね。

旦那:は、はぃ(´・ω:;.:...

賢者の書GETだZE!!!!!!!!!!!!!!!


お二人のこんなやりとり好きです!!
みんお恵みを |  2013.11.21(木) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

パン玉、昨日道場でドロりました!!!!
え?欲しいですか?wwwww

ヴェラッド?ノーマルで充分です(*´ω`*)
xdontokoix |  2013.11.23(土) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/64-98abd5fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
