2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.11.29 (Fri)

( ノ゚Д゚)<翡翠勢。

無題mukakinnyu-za-




え?俺の事言ってるの?









無題mukakinnyu-za-2







あ、完全に俺の事だ。





ディスられてたんだ俺。。。





こんにちは微課金ユーザーの旦那です。







馬鹿にすんあヽ(`Д´)ノ





まず最初に




このお二人探してます。





無題kasou




火葬大賞氏。



結構前になりますが、茨での粋な贈り物






どなたでしょう・・・





絡んだ記憶が無いのですが(´;ω;`)



すごい助かりました!



おかげでスムーズに100になれたYO(∩´∀`)∩



そして先日。

無題memoaq



pAgnusDeiq氏。




無言のメモで人気度上げてくる御方。




即内緒したけど居なかったので



無題memoaqqqq




数枚来たので御礼を言いたいのに( ;∀;)





是非俺にコンタクトを。・゚・(ノД`)・゚・。







さてさて最近の流行ヴェラッド




俺は初日は様子見でスルーして情報収集。




2日目からの参戦になりました。





肩で




へそで




んで肩でもっかい墓





ふざくんあ。






無題keikenn

無題keikennnnnnn





-288mですがこの日1.5gくらい稼いでいるので実質クソマイナス。







。。。。。







前の記事の俺:お守りなんてPS低めの人の救済手段だからーwww








(´・ω・`)







ぽちっ





無題mamorihi
(すでに1個減っている)




(´◉◞౪◟◉) ドヤッ!






これで安心だwww




ヴェラッド怖く無いぞwww






無題cjkhanaaa





どういうことなの・・・




無題cjkhakani




えっ?





かおすじゃくむ超つえー^^





嫁に土下座して買って貰った翡翠のお守りがgggg






ちなヴェラッドはノーコン中です。。。








雑魚沸かないしね☆








てゆーかに最上級ヴェラッド装備なんて早々出回らないし






上級のSET効果でも十分だようん。






そのうち腹ちゃん辺りがヘル周回し始めるだろうん。






無題josidaideee







よーしオジサンいじゃうゾ☆^^










無題jin5





嫁が殺人的な目でこちらを見ているッ





どうしますか?



土下座←ピッ
洗い物をする
シカト
キス







あ、あとお礼を!!




無題ito210


無題siroroni


無題tyutyuni




廃人様達に祝ってもらっちゃったZE-☆






恐れ多くてチビりそうだぜ☆




おまけ。







無題bahuuuuu






長すぎ邪魔






あともうブログ画像ハミ出すぎ。




いい加減りにゅーあるや!!!







END('A`)






テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

11:30  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

凸南無

はみ出すぎわろたwwwwwwwwww
まゆず |  2013.11.29(金) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.11.29(金) 16:30 |   |  【コメント編集】

■No title

こんちぃ 拡声器は旦那様宛で 間違いないですょ

おめでとうございます

アスナ情報ありがとうございます 顔5 顔4あたりが 怪しいですなーw-

2人の視点でのブログ いつも 楽しく拝見させていただいてます^w^

ぷぅーにゃん |  2013.11.30(土) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

■No title

いつもめっちゃぶろぐ拝見させてもらってます☆
うちも旦那とやってたんですが、旦那は早々にもんはんに・・・
いまはもんはんやる旦那を背に感じながらのめいぽです☆
今後も楽しい記事に期待です!
せんちょ |  2013.12.02(月) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

■No title

こめきたあああああああああああああw
もちろんせんちょですw
またうちも旦那とめいぽできる日を夢見て
めいぽ旦那とまったりめいぷるライフ楽しみまああすw
せんちょ |  2013.12.03(火) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/65-9e17635c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
