2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.12.07 (Sat)

( ノ゚Д゚)<今、暇、なうw

(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)




今回はですぅぅぅσ(*´∀`*)エヘヘ




フリマお散歩
終わったので記事書きたいと思いま~すっっ!!




今私・・・暇ですw
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!!




なんてったってイベントが無いっ(`・ω・´)
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!





私のライフワークとも言える量産作業がないっっ(´;ω;`)ウレシナキ




これは大きいですよ~??




それも11日までの気がしてなりませんが・・・_| ̄|○





無題red111






やる事は無いわけじゃないんですw








今は高校を日々数キャラループしてますが・・・







こんなものっっ







イベントルーパー
の私にとってぇぇぇ








大した事はないのであ~るっっ(*'∇')ウフフフフ






koukou.jpg







てゆうか高校普通に楽しいですねっww(,,-`ω´-)o))タノシイYO.。o○








私達夫婦は高校実装前に引退したので今回が初登校になりますw








さてさて地獄とも言えるSAOループも終わりを迎えました(×ω×;)








開放感
タップりでお昼寝とかしちゃってますがwww









最後にコインの配布がありましたね( ゚д゚ )







NEXOOOOOOOOOOOOONNNNNNNNNNN!!!!!!!!





無題coinhaihu




なんて余計な事ぉぉぉぉヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!








と心で叫びましたが仕方ありません・・・・(´Д⊂グスン








案の定旦那







『ノーマルループからプレミアループに切り替えてね。』








との指令が下りました。









ですよね(´・ω・`)ショボーン
知ってますとも・・・( ;∀;)









うおおおおっと3pcを駆使して消化消化消化!!!









でも調整ミスでコインを余らせてしまったIDがあるので








イベント産拡声器で相方募集ー(・´з`・)








そしたら即お一人様が来てくれましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪








すごぉぉぉぉぉぉぉぉく物腰低くてぇ~





すごぉっぉぉぉぉぉぉく礼儀も正しくてぇ~






ノリもイイっっ優しいっっ!







なのに操作超ウマぃ━(*´∀`*)━♪







文句のつけ所の無い
方が来てくれましたw








しかも何キャラも消化したいとの事(´∀`)








望むところっっ(●^o^●)オネカ゛ィ゜+.゜(-ω-人)








こっちはたっぷりキャラあるんじゃぁぁぁああwwww









あっという間に楽しく消化








SAOは私のルーパー記録の中でも1番と言っていいほど嫌いな方に入りますが…








この時だけはすっごーく楽しかった(o゚▽゚)o








そこで『あぁこれでお付き合い終わっちゃうのサビシイな・・・』








と思ったので勇気を出して







私: よければメイン同士でお友達になりませんか?







申請した所







いい人: オッケー☆⌒d(´∀`)ノ







やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!








そしてメインのお名前を聞きました。








いい人: 『桃月みるく』です。お願いします^^





無題momocmirukuc





エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚







工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工









全然見た事ある人だった。。。。( ゚д゚ )








しかも確かすごく強い人っぽい感じ・・・









でも話すと気さくで優しい青年でした(´∀`)








お勉強大好きだよねwww








たまぁぁぁ~~~に少しだけお調子にのって







やらかしてしまうこともあるみたいだけど( ´艸`)ムプフ









まだ若いしそこは若気の至りなのかなっっ(・∀・)笑









知り合ったばかりの私をマグナスに誘ってくれて








マグナスに挑戦しました(`・ω・´)




無題magunasuikemenn




マグナスは旦那とイージーには行ってますが







二人ともイージーでヒーヒー( ;∀;)








ーマルなんて挑戦すらした事ないのでまず








場 所 が わ か ら な い

(O.O;) マッシロ~








なんとか調べてたどり着き移動時間3分







そして始まる前の雑談で2.3分







そしていざ戦闘(`・ω・´)!!







所要時間1分・・・・







は。。。早っっっ!!!!
オォォォイ!! L(゚ω゚L ;)(; )゚ω゚)」 オォォォイ!!







なんか消えながら右に左に移動して矢をピュンピュン








うわわ~と思ってたら終わってましたwww





magu.jpg






とても素敵な1分をありがとね☆彡
桃ちゃん(*≧з≦)











また遊んでねヽ(○´З`)●´З`)ノ






momoc.jpg





誤解される行動はもうとっちゃダメよヽ(`Д´)ノwwwww
優しい青年なんだから~ん((´∀`*))ヶラヶラ








お・ま・け









相変わらず私達に優しいククリさん(´∀`∩)




無題kukurinamidaaa






今でも大赤字カオスピンクビーンに誘ってもらう事がありますw





kukurisann.jpg







(大赤字なのは自費で商品を用意してるククリさん。みんなは大黒字w)
(人-)謝謝(-人)謝謝





いつものメンバーの 





大好きなあそかちゃんやちゅんちゃん




まっしろさんや暗黒氏(笑)あうらさんやぴくみぃさんなどなど(´∀`*)




あ!あうらさ~ん(・´з`・)






宅配
ありがとうございまするぅうぅm(__)m





びっくりしましたが、メッチャ嬉しかったです!





わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!






良い人の周りには良い人が集まるっっ類友っっ






そしてまた一人すっっごく可愛くて良い子がお友達になってくれましたw






無題biinaccc




xびぃなx
ちゃ~ん
力ワ工エエェェェェェェ!!(つ*´∀`)つ







ヘネでふらふらしてたら声をかけてくれて意気投合!!






即仲良く
なってお友達に(゚∀゚)







~~~かわいくていい娘!









そして旦那様は棗鯖のTOPランカー勢





無題yorokkkkkkeeee




yorokkeiserさん!!








びぃなちゃん今度一緒に遊ぼうね~ん(*´▽`*)ノ゛








お友達








旦那同士も仲良くさせましょ~♪(* ̄ー ̄)v
ガールズトークもしようねん☆








こんな感じでまた素敵なお友達ができましたっっ(・´з`・)
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ











でゎでゎ。





スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

10:30  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

クロコーチ風にせ~か~いm9(^Д^)
あってます!!!!!!!!!w
探してきてくれてありがとうございました★

鯖ゎ違うけど!応援してますっ♪
まむ |  2013.12.07(土) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.12(木) 15:33 |   |  【コメント編集】

■No title

かわいくていい娘だなんておそれおおいです><
でもうれしいww
今度ダブルデートしましょーねw
旦那さま引きずっていきます!

海盗さん、メモありがとですw
びぃな |  2013.12.13(金) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

■No title

嫁ちゃんのREDコイン増産計画がが始まってるとしかおもえない・・
せんちょ |  2013.12.13(金) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/67-4cc2fc8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
