2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.04.03 (Tue)

( ノ゚Д゚)<最近の行動~

どうも(゚∀゚)
いつまでたってもタイピングが早くならない嫁です(" ̄д ̄)けっ!


書くことに困ったので・・・
最近の夫婦の行動について
お話ししましょうかね(。・_・。)

最近は旦那cにLV差をつけられたので、
THE 別行動
をしてます(´Д`)w
たまぁに一緒にいるが本当に少ないと思う( ̄^ ̄)ーз!!

ちなみに最近の私は・・・
ほとんどMP(モンスターパーク!?)にこもってます
(´・ω・`)

基本、誘われるの待ちですw
最近はよく要塞に連れて行って頂いてます(人-)謝謝
あとは、人数が揃えば・・・
DR(ドラゴンライダー)をやったりw
その他のグルクエやソロBOSS巡りもしてますw

その時の旦那cは・・・
ほとんどINクリムゾンで、BOSSソロをしてます!!
( ゚Д゚)bイイナァ

あとはソロBD(ボディガード)いったりw
(コレはつれてってくれるからまだィィww)
ソロjkmいったりw
(一緒にいくとまずいしルートをとっていくのでやめとけと言われマス・・・)
基本ソロ活動してますヽ( ゚ 3゚)ノ

まぁたまには・・・
グルクエに付き合ってくれてるので文句は
ないのですが・・・
前までずっと一緒に狩りorグルクエetc・・・
やってたからなんだか寂しい。゚(゚*ω⊂ グスン
とか思う日もあったりなかったり・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪
(どっちなんだっていうwww)


まぁ何がいいたいのかっていうと・・・
よくわからない(`・∀・´)エッヘン!!
ってかんじの記事になっちゃったんですがwww

とりま、見かけたら声かけてあげてください(・ω・`)
笑顔で微笑みかけてあげてください(^ゝω・)
ということです(ノ∀`)タハー




でゎでゎ。
00:13  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

fooooooooooooo

楽しそうですな(笑)
暁RedSky空 |  2012.04.03(火) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返(●´∀`●)

★暁RedSky空k★

楽しい・・・のかな(´・ω・`)??

たぶん・・・
楽しいのかもしれん(・∀・)b

tk、はよ戻らんかいヽ( ゚ 3゚)ノwww
嫁ちゃん |  2012.04.03(火) 06:23 |  URL |  【コメント編集】

■No title

いやこの記事の内容は …

旦那とレベ差がついちゃって
一緒にいられる時間がなくなって
まりんは寂しいんだよ今!!

↑ これを訴えてる記事だな。w

杏里杏 |  2012.04.03(火) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返(●´∀`●)

★杏里杏c★

いやっ・・・www
ち、ちがうもん(´Д`)
さ、寂しくなんかないもん( ̄^ ̄)ーз

っということにしといてくれぃ!!
ヨロ━━━━(・∀・)ゞ━━━━!!!ッス☆彡
嫁ちゃん |  2012.04.03(火) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

■No title

んー、さきは書くって言ったけど何を書こう…
 とりあえず、ダンナ様と頑張ってねー( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
影縫リンネ |  2012.04.05(木) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返(●´∀`●)

★影縫リンネk★

初コメありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

確かに何書こうになるよね・・・w
いいのさ( ´∀`)b
コメくれるだけで私達は嬉しいのだからb

旦那cと・・・(⌒^⌒)b うん
頑張ります(・´з`・)

今後もよろしくね(^ω^)
顔文字楽しみにしてるよヽ( ゚ 3゚)ノ
嫁ちゃん |  2012.04.05(木) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

■No title

仲良いなw
タイピングは徐々に早くなっていくと思うb
PANDAHERO彡 |  2012.04.06(金) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返(●´∀`●)

★PANDAHERO彡k★

仲いいのかなぁ(。・_・。)
普段、そんな風に思ったことないからなんだか嬉しい(´∀`)
ありがと♪

タイピング早くなりたいです( ゚д゚ )
徐々になっていけるなら、あまり焦らずにいこうと思いますw
嫁ちゃん |  2012.04.07(土) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/7-979fbbe8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
