2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.12.15 (Sun)

( ノ゚Д゚)<HOT☆TIME完走。

引き続きキモアバ勢代表の旦那がお送りします。






:(;゙゚'ω゚'):フヒヒィィ






先日ホットな時間が開催されみなさんてんやわんやでしたね。





ええ





モチロン我が家もてんやわんやでしたわ。






旧仕様
だと思ってたので押入れのイベント用PC引っ張り出して







全部REDアプデあてたのに・・・








いざ20時俺と嫁のCCマラソン開始。







21時40分くらいまではイベマに量産キャラを大量召還してましたw







一部
ご紹介しましょう。







我が家の量産戦隊!!






メルセンジャー☆







無題merusennja-aa








RED期間中はここ『夢見る一本道』にて出現中です。








是非一度お立ち寄りくださいませ。







名前がアレっぽいのでよく









『なんだこいつらwwww』








『なんでこんなとこにチート?』










『・・・(怪しげな目線を向ける)』










などなど色々な反応を頂きますが









よく見れば升じゃないなんてすぐわかります。










まずこんなMAPに升の旨味なんて無い。








管理しやすいように名前は規則的









綺麗に並んでる








嫁が暇なのでイベント産チケでチョイチョイ髪型や顔を変えてる









声かけてもらえば気づいた時は普通におしゃべりします







ただいまの期間中LVによっては人気度上げれますので







『人気度よこせ』と申し付けていただければ上げます。










部屋の中で複数台のガリガリガリガリガリガリというHD音はウザいですが











冬なのに心なしか暖かいです。わはは。電気代恐。













このもらった20枚を俺は










討伐クエの4日目分までの報酬計コイン10枚












放置クエ1.5時間分の3枚の計33枚でA8書を量産予定です。










これが最高効率なのか?と悩み中ですが・・・









しかし愛する我がサーバーなつめには







武器がまったく流通しない。






かおすべるるるの武器はほぼ輸入品。(討伐品あるのか?)







140武器は不人気なものばかり。(両手剣とケイン欲しいのに;)







他鯖ではもう結構聞く160装備は昨日1名が叫んでたものだけ(160大砲)









服を買いに行く服が無いとはウチの事ですハイ。







まず武器なくちゃ強化もボス討伐も出来へんやんけ!!!










しかも過疎鯖なので物がすぐあふれます。









俺なんぞがハードヴェラッド行けるせいで上級装備は激安。









500mでネクとベルトを出品したら1日以上かけてようやく売れたレベル。








そりゃあね・・・買うぐらいならとりに行けますもん・・・







そして逆に最上級は滅多にお目にかかれない。







一部で出たみたいだがカンストメルのいわば展示品。








サーバー統合
が本格的に行われそうな予感。







ブログで知り合えた人
が居る鯖がEな!!








REDでは地味な良改変が施されてるみたいで







パチンコ屋で早歩き出来たときは噴出しましたwww







あとはPBでのCH移動が出来るのが大きいですね!!






最近はあまり見ませんが





『このchのPBおせーぞks誰だ!』






なーんて暴言も滅多に見なくなりました。(こっちはビクビクですよこの野郎)








それがch変更可になったことで今後は無くなるでしょう。








あと変な魂研究家とかいう骨野郎が入り口で見てきます人気下げヨロ。







あとはスキルのCTが終わった時にピカッ☆と光ったり









ウチの可愛いルーティちゃん達が急にゴニョゴニョしゃべる様になったり







火の目おくと急いでじゃくむ君が登場してきたり






PBの石造共も急いで登場してきたり






のくせに本体の可愛い悪魔は1分以上待っても出てこなかったり(ラジコンで遊んでんじゃねぇぞ!!!)







リンクスキルがびっみょ~に管理しやすくなってたり







ゼノンのリンクがLV3になってたり(ほんのり俺が強くなってた原因)







感性(バフ時間増加)と洞察力(属性耐性無視)←これ何? が改変されてたり








無題maako200rogu



無題maako200ore





ウチのまあこが200LVになったり









無題sisikamdororr







獅子が神ドロップしたり








無題panndamayonnkaiaa







またまたまたまたパン玉ドロしたり










無題ko-seimemo







コーセイ氏から嬉しいメモ届いたり








無題kukurisihu



無題kukurisikakuseiki










ククリ氏から謎の洗礼を受けたり










無題atoriekakuseiki







みん恵氏の遠征の時にわざわざ棗で叫んでいただいたり











後半RED関係ないですが







R E D ア ツ い ぜ ☆










END('A`)












テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

11:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.16(月) 02:53 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/70-d8a2f1cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
