2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.12.21 (Sat)

( ノ゚Д゚)<襲撃~ついでにBAN食らえ☆~

あんたが俺の読者!?





しょーがないなー(^ν^)






男アンドロイド風旦那ですおはよ。





ちょ



無題mukito-temu


うは



無題to-temumuki2





無期出すぎ
ワロタ





高校の鍵まだ2SETあるんですけど・・・





イコン無期限余裕でした☆






A8 ALL24の戦国トーテムの噂あるし






余分に無期3つ確保しとこうかしら~








さてさてさて








襲撃イベント襲来






無題honntekinoko






最初は9chきのこの森(神社横)






んでサヘル砂漠からの楓城






10chに移動してまた楓城そして最後にゲーパー(げーむぱーく)でした。






あとどっかあったっけ・・・








んまぁそれなりにサクサク動けてたほうだと思う







召還はどこのMAPも大体同じでホンテやら金色の卵みてーなやつや






アニやら雑魚ボスやらなんやらよくわかりません







あれ?ここからデイビーゾーンのカードが吹き出てるぞ?







ぐらいしか見えませんでした。カード美味かった。








しかしシグナスは一味違ったZE







シグナスの仕様を知ってか知らずかやはり反射での大量死。








ガンガン殺される廃人まさに阿鼻叫喚でした。









空気読まずにうぜーとか攻撃やめろとか反射見ろよとか言ってる人はどうぞへ。








みんなが気軽に参加できる楽しい楽しいイベントですよ!!







けど俺が居たときはそんな事言う人は居なかった気がします







棗の民度は高い。 
そう信じたいです。








それどころかシグナスの反射にMAP移動で対応してる人も居ました。








エフェクトも音もアテにならないのでシグ付近で墓がぴゅーんと落ちた瞬間に







MAP切り替えのスキルかけ直し。







んでまた再入場。







シグナスの最後を見る前に次のMAPへの誘導があったので






俺はそっちへ。






そして最後のゲーパーで発見。







無題gmnatume






GMのなつらあだ氏。







ゲーパーの隅っこでじっとしてました。






他鯖の話だとGMに話しかけただの要望を出しただの文句を言っただの






GMと絡めた事を少し自慢げに話す人が多々居ますが






このなつらあだ氏は誰からも相手されず寂しそうに立ってました。





最後になつらあだ氏が『マグナスだしちゃっても平気かしら~』と言ってマグ召還。







俺も頑張って叩いてましたが討伐少し前に落っこちました。







ドロップは賊タイラントマントだったそうです。






そのままなつらあだ氏は『ノシ』と言って消えてきました。






そもそも本気モードで叩いてた人はどのくらい居るんだろう。





俺なんかは墓ったり落ちたりなんでノードーピングノーファミリア







なんならスキルのかけ直しもめんどくさがってあまりかけ直ししませんでした。






重いしね。







そしてその間にあったGMコマンドBAN事件






探すコマンドみたいな方式で出来るGMの特権





こんなの知った瞬間に





あ、これBAN確定やん。






と理解出来ます。だって俺らGMじゃないんだぜ(゚∀゚)








新年コイン年越しの丘など騒がれてました。






ただ







コカコーラタウンの話を聞いた時だけは変な気持ちになりました。






だってあそこみんな好きでしょ。









もう一度だけいきてーよ。










とりあえずここまで!







またすぐ更新したいです!!







END('A`)

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

07:13  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

いいですよね 
コカコーラタウン
あそこで必死にLvあげしてました
3次転職前後のいい思い出です
からすとかも |  2013.12.21(土) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/71-b12a9b33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
