2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.12.22 (Sun)

( ノ゚Д゚)<大忘年会~2次会~

からすとかも氏も言うように





やっぱコーラタウンEっすよね!!








ちなみにまたやって欲しいイベントは?っていう前の公式アンケに








コカコーラタイアップって書きました旦那ですおはようさんです。






わいわいイベントの後、その日の日課の塔を消化して無い事に気づき






俺: やべぇええ低火力の俺じゃ消化間にあわねぇ!!!




と思い数少ないそりゃもう少ないお友達の一人




無題bagekotou





投げっ児くんに








俺:児ーちゃん!今日の分の塔消化間に合わないから一緒にしない!?







と発言したところ








児-ちゃん: あ、俺さっきそれ言った。








と返されたので塔ツアー開幕へ。







すんません。。。襲撃中に重くてチャット見えなかった。。。







そしたらそれを聞いてたこれまた数少ないお友達の






まじで腹痛いちゃんも参加




無題majiharatou





児-ちゃん: まじ腹ちゃんもさっき誘ったんだけど。






腹ちゃんも襲撃で忙しくて児ーちゃんスルーしてたのかな\(^o^)/







児-ちゃんは低スペPCらしく襲撃は不参加でした/(^o^)\







そして児ーちゃんがあと一人特別ゲスト







無題asokasitou






あそか氏降臨。








うおおおおククリビーン以外であそか氏と塔するの久しぶりだああああ









実は海盗の初カオスホーンテイル討伐は児ーちゃんが誘ってくれた








あそか氏&煮ェ門夫妻だったんだZE☆







あの衝撃は忘れられねぇっす。






そしてピンクビーンから塔を下っていくツアー開始。






さすがにこの面子。




RED改変で強職化した児ーちゃん&腹ちゃん






廃人PTの要役のあそか氏






ぼっちキモアバ勢の俺






なんなく塔消化!!






楽しい時間はあっという間だったぜええええええ







またいつかきっとっっ!!









そんな俺も212れべるへ成長しました。






無題rino212



りのが俺のことを『兄機』と呼ぶのはメカの時代の名残です。



無題yome212






そしてももた夫妻が俺の事を『たろう』と呼ぶのは当時の俺のキャラの






戦国x太郎の名残です。←これ嫁の戦國x花子の相方キャラ。





そしてククリビーンにて

無題howaitodog212



無題howaitodannna



このホワイト夫妻、棗の最強メルセ夫婦。



次の棗偉人伝に少し書きたいと思ってます!!







無題kukuribi-nn212




あそか氏、あうら氏、ぴく氏




良い人揃いのククリビーン






無題kukuri212




サザエさん方式で祝って?もらったククリ氏。





無題tyutyu212




誰からも愛され系女子のちゅちゅ氏




無題koizumi212




そしてまたまたコーセイ氏からのメモ!!





こないだ初めてアクティブコーセイ氏と絡めたw





ありたすありたす(´;ω;`)




ちなみに





全員お友達登録はしておりません^^^^^






いや、いいんです





出入り激しいし






静かにしてるタイプの人だし・・・





あーチャット流れないって幸せだなぁ!!!!(´;ω;`)










夜寝る時に『寝ますーおやすみー』







っていう俺のチャットログ








朝起きて普通に残ってるのって









幸せだなあ!!!!!!!!!!!!!!








おまけ








俺も今はやりのダーククリリンの為に冒険家作成しました。







最速で130までたどり着くであろう





聖騎士パラディン
を!!!






ラッシュが高性能になり雑魚狩りが超スムーズに





4次からは神アビス専用スキルセングチュアリ!!






しかーし最初がダルい







あー70までだっるいわー







( ゚д゚)ハッ!








無題exp300





!?






無題exp7000






( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







ありがとう過去の俺!!!








無題30madea




FOOOOOOO





無題70made





いえぇぇぇああああああ!!!








生まれた瞬間70LVなので転職クエストを2次、3次と2回連続で。






ああん?なんかよえーなぁ?初期装備だからかぁ?






と思っていたら




無題huriwasure








ああ、ラクしすぎて忘れてた・・・









さて、4PCで一人でロミジュリしよ・・・








ハハ・・・






END('A`)






スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

14:30  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

212ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪

海盗さん上がるの早すぎ・・・
みんお恵みを |  2013.12.22(日) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.23(月) 04:13 |   |  【コメント編集】

■No title

212lvおめでとうございます☆

そしてありがとです!!!★

ランダム…恐ろしいですよね;;
でもきっと今年最後!!
いい髪型になってくれるはず!
変身記事楽しみにしてますね☆*ヾ(-∀・*)*+☆

それと勝手にリンクしてしまいました…
もしダメでしたら外すので
教えてください><;
まむ |  2013.12.23(月) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

■No title

お、212おめ!
全鯖拡声器見つけてたんだけどなー
いるかいないかわからなかったから叫べなかっt…

年内213でよろ^o^!
まゆず |  2013.12.24(火) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/72-1e1437e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
