2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.12.31 (Tue)

( ノ゚Д゚)<師走でごわす、2013年乙。

またもや素敵なお友達が出来ました。







あ、ゲーム内じゃないよ。ほっとけ。




桜鯖の




まむ汰xxx氏



ブログ まむのおうち



http://masae0715.blog12.fc2.com/








嬉しいなぁ!棗鯖だったらなお嬉しかった!!







な・ん・で!棗鯖で友人増えないんだろ!!!








こんにちは、REDと年末のリア用事が意外に忙しく









ブログ更新が滞ってる旦那ですこんにちわ。










てかみんな忙しいのか更新率落ちてる気がします。









あ、俺は基本ROM勢ですがメイプル総合リンク様に登録されてるブログで










更新されてるブログは100%全部読んでるのであしからず。









俺に見られてるぞっっ更新しろっっ!!!









さてと、もう今日で2013年も終わりです。






まゆず氏さーせん、年内213は無理だよぉ(´;ω;`)






212の50%でフィニッシュでした(´・ω・`)









そしていやな事は2013年に吐き出そうと思います。









今日の15時~は新年イベントで大忙しなので朝のウチにね。









俺にはあまり縁の無い強化のお話。








先日の記事でユニークゲルマンの指輪を驚き肯定で埋めると書きました。








やったりましたよ、ええ。









無題yunigeru1








まずこの潜在もイジってないただのユニ指に~?







あ、この時点で槌2回msってます。








驚き肯定!ぺたっっ!!!






じゃん!!!!








無題yunigeru2








はい、安定の魔力上がり~









ステの上がり方は気に入ったのにぃぃぃ!!







そして画像は無いが次の驚き肯定は失敗。。。








そこで俺は考えた。







ここで一回気に食わない上がり方をして








なおかつ一回失敗、そして槌も2回失敗。








白で戻すよりイノセントのがよくねぇ?(素人案)









そう、この日はライト系のPアイテム最終販売日








俺: 聞いてくれ、嫁よ。ライトイノセントが欲しいんだ。





嫁: あ、いいよ買っちゃえば~?







俺:!? (なにぃ!?なんだこの気前の良さは!?)





後日聞いたら3万ほどのプリンターを購入しようと思ったらしく






俺がイノセントを買うなら






私はプリンター買うぞって事だったらしい。





嫁ちゃんライトイノセント900円だょ・・・







ま、まぁいいか。





無題yunigeru3









わはははは!!れっついのせ~~~~んとっ!!!









無題yunigeru4








ドンッッ!!!









イノセント後の槌は2回連続成功!!!








FOOOOOO調子Eね~~~~(∩´∀`)∩










無題yunigeru5









うおおおおおおおめっちゃツイてる!今来てる!コレ来てる!!!








・・・









無題yunigeru6








こんなのってないよ。










その後、驚き肯定の購入上限が来てしまったためヤケになって








普通の肯定を2枚ペタリ・・・








(´・ω・`)ショボーン








と言う感じで2枚連続失敗。









こんなのってないよ。








こりゃまたイノセントだ・・・








しかしもう販売は終了。







REDイノセントだ!!!!コイン100枚出したらぁああ!!








60%だけどもういいや!コイツにかける!!!










無題yunigeru7









いけぇぇぇぉらあぁっぁぁぁぁああああ!!!









無題yunigeru8









シャオラッ!!!










無題yunigeru9








も良い感じやでぇぇぇl!!!









肯定いったれやぁぁぁぁぁっぁあ!!!









無題yunigeru10










神(運A様)は言っている。









お前は強化する運命ではないと。










もうマヂ無理。。。









おまけェ・・・






夫婦共々大変お世話になってるイトククリ氏から





少し早いお年玉が届いていた。




無題kukuridama



ん?コレはククリ氏からの




お前エンバスやっとけや!という指令か・・・?





あと



無題zerokyuukei







ゼロの休憩まじリア充感出てる。






男女で休憩とかラブホですか?3時間3500円ですか?







んで




無題orekyukei






俺の休憩切な過ぎ。






休憩の時すらマスク取らない徹底ぶり。









どこから鼻ちょうちん出てるの?俺。









はは。。






END('A`)








テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

09:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

仕方ない212の50%で許してやろう(何様
シュピ指どんまい…
ゼロのリア充感wwwwwwww
海盗さんぼっちm9(^д^)

来年もブログ見に来るよ!
更新よろしくね(^o^)
まゆず |  2013.12.31(火) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

■No title

良いお年を!!

今年1年お世話になりました。
来年もなにとぞよろしくお願いします!



追記
プリンターには不覚にも笑ってしまいました…。
みんお恵みを |  2013.12.31(火) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.31(火) 20:59 |   |  【コメント編集】

■No title

わぁww
ブログ紹介ありがとうございます★
私もぜひぜひブログ紹介させていただきますっ!
今度棗にキャラ作って遊びにいこーかなぁ♪

2014年も*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
よいおとしを★
まむ |  2013.12.31(火) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/73-a43ec1e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
