2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.01.03 (Fri)

( ノ゚Д゚)<イケメンになりたい。

あけおめぷる!が辛い。
あけおめぷる!が辛い。
あけおめぷる!が辛い。
あけおめぷる!が辛い。
あけおめぷる!が辛い。
あけおめぷる!が辛い。
あけおめぷる!が辛い。
あけおめぷる!が辛い。
あけおめぷる!が辛い。
あけおめぷる!が辛い。













くそっコミュ障の俺が死ねるイベントだぜ・・・






数少ない知り合いを求めクエを諦めたり受けたり・・・






こちらククリビーンでお知りあいになった天ヶ瀬あうら氏。





無題aurasiakeome



無題aurasiakeomeeee





いや、俺あなた出すためにめっちゃクエ諦めてるからね?








しかしそんな毎回うまくいくはずも無く









面識も無い人に急にあけおめいぷる!と言い放って









ドキドキしながらchを即変えてガン逃げする俺ですおはよ。






『うわ。。こいつ俺にあけおめいぷる言ってやんのwww』






とか内心思われてたらやだよぉぉぉぉおおおお('A`)









でもREDコインうまいです。









さて新年スタートです。







これからもこのゴミブログ略してゴミブロをよろしく御願いします┏O))








メイプル年始の恒例イベントお年玉イベ。






モチロン今年も来る事はわかってました。






なので俺は毎年11月半ばあたりから課金するなら正月と決めて







正月に一気に課金するという方式を取っています。







そして俺には前々からやりたい事がありました。






というのも常々思い抱いていたんですが





俺って





無題orekyukei







キモくないすか?








いや、いいんですハッキリ申し上げて下さい。








キモいっすよね?







ええ、わかってます自覚してますとも。







俺はこの外見のせいでお友達や知り合いが増えないのでは?






みんながファンクションキーで表情豊かに会話してる横で









ガスマスクの無表情で『シュコーッシュコーッ』とたたずむ俺。









無題kaojkm







愛するPET: ご主人様の顔ジャクムみたい・・・








俺がめっちゃ可愛がってるPETにすらこんな事言われるんですよ?







ジャクムて!!!!







無題kaojkm2







めっちゃ傷つく!!!!!!!!








いや、まぁそうだろう。






だから俺ぼっちだったんだ。






誰も好き好んで顔ジャクム野郎とお友達になんかならないよ。









なんなら攻撃されてもおかしくないんだから。










そこで一大決心しイケメン化計画を実行。








嫁には旦那がイケメンのがお前の可愛さが際立つようんぬん言って説得。










馬鹿め、騙されやがって俺がかっこよくなりたいだけじゃ。






そしてまず試しにリミットロイヤルで挑戦。







イケメン変☆身









無題hennsinnmae


びふぉー









無題ahuta--aa



あふたー







ってwwwwwwwwwww






よりいっそうキモくなってるやんけ!!!!!!!!!






なんなん?俺






キモい星の下に生まれててるん?キモ星の王子なん?








ふざくんな、俺はかっこよくなりたいんじゃボケ。










もうだめだ、嫁がキレる前にイケメン化しなくては。







ランダムなんかやってらんねぇ、特別券DA!!!!







よぉおおおしまず髪だな。







無題ikemenn





うん!コレ!!



アーティストみたいにかっこよくなりたい!!







そして顔!





無題iikemnnneneee





う~んEね。




キリッとしてて男前じゃないの(・´з`・)






そしてネタで黄色にしてた肌色を





無題ikemennnnn






健康的な美黒へ!!




うん、夏男!!







そしてヘアカラーはすごろく産のランダムを使用!!!







無題ikenennn






俺が一番好きな色ktkr!!!!








おいおいおいおいおいマジイケメンじゃね?






うみぬすの横、空いてますよ^^ノ






未婚ですよ^^ノノノノノノノ







コレでお友達も増えるはず!!!










いつかお友達と楽しく会話出来る日を夢見て





無題hyoujou





このクソ面倒くさい表情のクエも進めた!!!






うみぬす今表情豊かですよ!!!!






よし!もうやることはないな!!!







俺の友録はいっぱいで拡張する日がきっと来る!!!







寝るときにいった『寝ます^^おやすみ^^』が







翌朝になっても残ってることも無いだろう!!!



















お友達買います!!!!!!!
















内緒よろ!!!!!!!!!!!!!!
















END('A`)









スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

09:30  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

あけおめいぷるっ★
イケメンになりましたねぇぇぇ。+゚.。+。(´ω`*)♪♪
それできっと友達もふ・・・え・・・る・・・はず!←

IN時間ゎだいたい何時頃なんですかぁー??
今度遊びにいきます★
まむ |  2014.01.03(金) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして!

はじめまして。
もみじ民のもちひめといいます。
いつもブログ楽しく拝見させていただいてます!
私はガスマスク、すごくいいと思うけどなぁ(´・ω・)

ブログのリンクいただきました。
更新楽しみにしています♪
もちひめ |  2014.01.03(金) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.07(火) 07:53 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/74-62ef41a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
