2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.01.11 (Sat)

( ノ゚Д゚)<213LVへ。

まむ氏、俺のIN時間は休日の全時間帯(えりーとめいぷらーなので。)



と、平日の18:00~0:00くらいの社会人タイムですYO(゚∀゚)





さて





RED忙しすぎじゃないですか?






コメルツを毎日数キャラやるとそれだけで時間がgggg







あけおめいぷる言いたいのにヴェラッドの入り口ヤメテ(´;ω;`)






おはようございます、ブログ更新が滞ってきた旦那です。







嫁に至っては自キャラ育成が忙しすぎてまともにブログ触れてない始末。






しかもにわかに強くなり始めたから今になってリンクスキルそろえ始める始末。






やっぱクソ初心者の嫁も強くなると楽しいらしく





俺が寝てる間も頑張ってロイド狩りしてるみたいです。







俺は最近レベリングに力をいれておらず毎日の塔ぐらいしかEXP入れてないのですが





213LVに成長しました!!





わはは











無題japn213






無題momota213






無題nageko213






無題donnc213



ありがたや(´;ω;`)





けどウチのギルドのまあこの全鯖拡声器お祝いのSSがどっかいったwww






すまあこ┏O))






そして最後の拡声器のどんちゃん!!





なぁぁぁぁんとおおおお!!




無題doncnenaso










どんちゃんが160武器を強化したと話を聞いたので







俺も頑張るw まだドロすらしてないけど(´;ω;`)






と話してたら急にCCしてお年玉と称してプレゼントォォォォ!!!







しかも最初から青文字のLとA良品(´;ω;`)





また俺の友情装備が増えた!!!







コイツの切れ味を最高に磨いてブログに掲載するからどんちゃん見ててね!!







友情で上げる火力はハンぱじゃないZE!!!







友情と言えばまたお一人ブログを通じてお友達が!!





ブログ
デーモン「私たち(なかなか)死なないので!!」 in 椛



http://cli1azel.blog.fc2.com/


エーゼル&もちひめ氏



無題motihimeeee




ご夫婦ブログかぁ!!




ウチと同じ♪ウチと同じ♪




親近感が沸いて踊っていたら







最新記事でDA210でシグソロしてたので親近感はどっかにすっ飛びました。






未だにシグナスカードすらもってない俺がねぇ?





調子に乗るなよ?俺。






おまけ♪






最近嫁のキャラの強化を頑張ってます。






次記事あたりでキャラとか強化内容を晒したいと思ってますが





嫁も自分の強化だからなのか財布が少し緩んでいるので





ここぞとばかりに新春キューブを購入\\\\\\\\







嫁装備を回していたら






無題maryyokupaaa





腹ちゃん!!!  どやっ(゚∀゚)




無題maryokupa-




腹ちゃぁぁぁん! どやどやっ(´∀`)






残念ながら嫁は今回魔ではありません。







聖→バトメ→エヴァン→カンナと嫁は魔道を歩いてきましたが






今回は違うのでコレは残念ながらまわしました(´;ω;`)






そして俺の問題児のコイツ。。。




無題ypipino





マジで手がかかりすぎ・・・





この労力を他に費やしたほうが絶対強くなるけど





ここであきらめたら今までの努力がgggg







てことで2度目のイノセント成功しました。








REDコイン相当吸収されてるで・・・






神(運A様)よ!!!




俺に光を!!!!








あ、土曜日なのにメンテナンスお疲れ様です^^





俺は信者なのでメンテでピーピー文句は言いません^^





よりよい環境になるように期待しております^^





メンテ明けを楽しみにしてますNEXON様^^


















ふぅ、これで俺が今日貼る予定のRED書の成功率高めだろ。









END('A`)




テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

08:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

オハ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───ッ!!!

今日メンテ明けたら遊びに行きますねー★
まむ |  2014.01.11(土) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

■No title

自分からしたら、シグソロよかLv213のが
よっぽどすごいと思いまする ('A`;)
某DA |  2014.01.11(土) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

■No title

ブログご訪問&紹介記事までありがとうございます!

>にわかに強くなり始めたから今になってリンクスキルそろえ始める始末。
やっぱクソ初心者の嫁も強くなると楽しいらしく

うちと同じ境遇ですね、ニヤニヤしちゃいました。
最初は補助だけしてあげられたらいいなとおもって始めたけど
今は一緒にボスいったりできるのが楽しいです♪
今後もよろしくお願いいたします。
もちひめ |  2014.01.11(土) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

おい
おい
おい
まりょくううううう!!!!Σ(゚д゚lll)
あ、213おめっとw
まじはら |  2014.01.11(土) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

魔力わろろろ
cアビス行ってみよーっ!
鼻毛っ児 |  2014.01.12(日) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

武器楽しみにまってる(*´ω`*)

俺は、パンダだーww
いつもありがとう(* ̄∇ ̄*)
どんとこい |  2014.01.12(日) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/75-d2803046

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
