2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.01.13 (Mon)

( ノ゚Д゚)<廃☆嫁

おはようございます。








今日は嫁の記事なんですが何故か俺が書きます。








なぜかというと







嫁はこの連休で5体のリンクスキルキャラを120LVにするという









嫁にしては偉業を達成して今布団で倒れるように寝てるからです。








ここで嫁の新キャラや装備などを少し晒しあげたいと思います。








基本的には白書は使わずに一発肯定で作り上げてます。









んまぁSET効果と潜在狙いなので強化内容はそれなりでいいんです。










まず今回嫁が本気で力を入れているキャラ









Asoka氏に憧れて作ったという








タレント☆ファントムの






x海花oちゃんです。




無題hanahennsinmae






そしてサクチケをPショから開放し育成開始!!






無題yome200ph








無題hana200




無題hana200tyu




無題hana200aso




無題hana200momo




無題hana200tiko








200LV到達でサクチケの有効期限が1週間以上残ってたので








3週間かからずに200LV達成しました。









う~ん前の嫁なら考えられん・・・







とりあえず200になれたのでレベリングは一旦終了。








可愛くないとヤダ!!と言い出してドレスアップ開始。








無題umidoresuup








1発目に猫耳ロングが出たのでこれでいいやと終了。








ちなみに武器のセレーネーは無期限です。。。







LV200になり、可愛くなったら今度は火力を欲しがる嫁。








まずは武器を作成。







無題yomekeinnnn










このケイン、パッと見は普通のRED全連のレジェケインですが
















実は恐ろしい事にRED書が1発msっただけの超幸運ケイン。






黄金槌も2連続成功、そしてRED書が9連成功。





そしてREDコイン45枚エピ書も1発成功、魂書は3発目で成功。






そして恐ろしいのが新春キューブ1個目でユニって





まさかな・・と思って新春マスターを回したら3個目でレジェるという超快挙








まぁその後調子乗った5☆は宿らなかったものの





ラックオブファントムシーフに相応しい最高幸運ケインが誕生しました。





しかもレジェって一発REDキューブしたらこのOPです。






嫁の全ての幸運がつまったケインになりました。








・・・・と思ったら?







無題berutoooyomeyuni






ベルトも即効ユニってるやんけ!!!!!!




しかも肯定5連してるし!!!!!




無題yomezennsinnama






混沌遊びしてたらA10伸びてるやんけ!!!!


9連してるし!!!






無題yunikarutooo






そしてこのカルトはリア友から借りてる品。







何かがおかしい、普段運A様にこび売ってるのは俺なのに。






しかも何がムカつくかって







嫁: レジェンダリーってエピックより上だよね?








クソ無知野郎が!!!!!!!!!!!!!







くそっくそっ





俺の武器はエピックの10周年エナソの潜在は総ダメ数%レベルだぞぉ・・・






そして







無題hana202







まだ成長してるし・・・










無題auraougi





無題sakura150







お年玉らしきものを廃人様からもらってるし・・・







そしてなにがムカつくかって







嫁: ふぁんとむのハイパースキル振りわかんあい・・・






ボケが!!!!!クソ初心者が!!!!!!!







んまぁ幸運ばかり続くわけもなく





無題Akiteebousiyome



無題yomekutuakie





やーいm9(^Д^)



混沌したら速攻A消えてやんのざまぁwwwm9(^Д^)m9(^Д^)





装備の格差がすげーんだよボケが!!





ゴミ装備
神装備してるんじゃねぇ!!!!







嫁の幸運もここで尽きたろ。。









2014年めいぽ運はもう無いだろうな(゚∀゚)プギャー










さ、交易消化すっか・・・












・・・










嫁: あー!イカっぽいのからなんか出たー!








無題yomegurobu160
















お前の運は無限かよボケ!!!!!!!!!












さて、こんな幸運自慢されてイライラしてるそこの読者様。










安心せい^-^















無題msyunikonn










無題yubigerumannmsss













俺は相変わらずだ^-^















安心・・・せい・・・(バタッ









END('A`)







テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

10:30  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

*Comment

アディ付きレジェケインwww
つええええ
投げ |  2014.01.13(月) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.13(月) 21:00 |   |  【コメント編集】

■No title

よ・・・・よめ!!!!!!!!!!!!!!!

嫁だけに・・・空気読め なんちってw

いやー・・・すごすぎるwww
船のやつにいかっていたっけ・・・
まむ |  2014.01.14(火) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

運よ過ぎわろたw
まじはら |  2014.01.14(火) 04:26 |  URL |  【コメント編集】

■No title

新年早々wwwwww

お嫁さん色々とおめでとうございます(*´-`)
海盗さん色々とどんまいでございます(*´-`)

生きてくださいね(真顔
まゆず |  2014.01.14(火) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

■No title

きりんs可愛いのぉ(^o^)
朱永恋 |  2014.01.14(火) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

花ちゃんと海さんのいろんな差で声だして笑ってしまった‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

花ちゃんたくさんたくさんおめでとぉぉ(*'ω'*)♪

海さんたくさんたくさんどんまいです(๑´∀`๑)

あそか |  2014.01.15(水) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/76-de993d87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
