2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.01.18 (Sat)

( ノ゚Д゚)<椅子ュニケーション。

無題sasimiakeome




あるあ・・・・






あるあるあるあるwwwwwww





俺がよく言うのは『あけおめぷる!』ですw 『い』を抜かすw






さしみーn氏! おデート中にすみません><






○の子が好きって冗談ですよね><








おはようございます。








なんか週末更新するってのが定番になってきた旦那です、おはよぉ(゚∀゚)







嫁が寝てて日課消化出来ないときにブログ更新、うーん効率いいな。








みなさん、福引はしましたか?






今回の椅子は交換不可品ですが、魅力的な椅子が多いのも事実。






俺はあまり椅子には興味ないのですが







児ーちゃんを見習ってネクソン様に少し貢いだおかげで






お年玉券があったので数回やりました。







キモい椅子から可愛い椅子まで手に入れたんですがなにせ使う機会がない。








よくフリマとかで集まって座ったり、みんなでPB椅子並べてたりするじゃないですか?









あんなの経験ないし。











無題kirabosiuma







ハードヒルラ行こうとしたら俺ら夫婦がノーマル消化してて







ヒルラ前で座ってたの図。






違う、そうじゃない。






フリマとかでやるのが意味がある。









過疎鯖のハードヒルラ前なんて人っ子一人きやしねぇ。










しかし先日俺の数少ないフレンドの一人







Asoka氏がフリマ上段でぼぉ~っとしてたので背後に座ってみたら








無題isuhurimaaso




!?






キタ――(゚∀゚)――!!







無題isumike-syonnnnnn






増えた!キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!









よかった。。。。






くっっっそ面倒くさい表情のクエスト進めてよかった。。。








表情のクエストの一つに船バルのドロ品拾って来いってクエがあるんだけど









深夜に一人で15分ごとに船乗り降りして







バルログに会いに行ってよかった・・・







無題hunebaru





2日かかりました。。。




無題hunebarudoro





この手袋がクエ品です。








もし俺が寂しそうに椅子に座っていたら









どなたか隣に座って見てください










まゆず氏、棗に来てもいいんだぜぇ?










そういうの求めてます(つд⊂)






無題isuoreeee









おまけ。








いつもお世話になってるAsoka氏。








前も言ったけど裏の顔は実は絵師!!








http://pantuhaitenai118.blog.fc2.com/









このブログのリンクからも飛べますが









今現時点の最新記事の絵!!









俺ら夫婦なんだZE☆








よかったら覗いて見てください。









普段の俺達夫婦が描かれてます。。。。










END('A`)










テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

09:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

春日の横、空いてますよみたいなやつwwwww
そのSSを一人で撮ってるとこ想像したら
だいぶしゅーるでした(

今度なつめにサブ作って遊びに行きます^-^v
行ったら遊んでくださいね(^o^)wwwwww
まゆず |  2014.01.18(土) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

外見先取りビーストテイマーうみぬすさん椅子&表情念願の使用おめでとぉ(*'ω'*)♪

花ちゃんも魅力あげてごーごーだねっ\(ゝω・)/-☆

表情のクエ…めんどくさいね…(´;ω;`)
あそか |  2014.01.20(月) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

■No title

わぁーぃw
桜に遊び来てくれるの楽しみに待ってるね★

嫁c強化運すごすぎるね・・・・w
うらやましいよwww
まむ |  2014.01.20(月) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

■No title

男の子好きです(*´∀`)

いや冗談ですけどねっ!!男同士であそんでわるいかああああヾ(*`Д´*)ノ"

みつけたのでぺたぺた
さしみん |  2014.01.23(木) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/77-bc75da3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
