2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.01.19 (Sun)

( ノ゚Д゚)<桜のギャルと嫁の強運と俺の弱運。

こんばんわ、中々更新できる機会がないので



週末に2度目の更新をしたいと思います(´∀`)




先日知り合いになれた桜鯖のギャルジェリックバスターこと




まむ汰氏


MapleStory★IN桜


http://masae0715.blog12.fc2.com/





が棗に遊びに来てくれました!!!







俺、自鯖より他鯖のが知り合い多い気がする(つд⊂)






まぁ俺は




無題itokukurirotenn





ですから(つд⊂)







まむ氏来訪。








無題mamukauuseiki





嬉しいすなぁ(´;ω;`)






ヴェラッド中だったけど即効飛んで行きましたよ、ええ。






無題mamumeruse








俺もSS GETしてますしおすし^p^








メルセンジャーと並ぶまむ氏





無題merusennjamau






デーモン混じっとるがな!\(^o^)/







楽しい時間は過ぎて、そろそろD2だから帰宅するとの事。






D2=どろっぷ2倍って事か。






鯖によって言い方違うんかな?







俺ら夫婦はDT=ドロップタイムて呼んでるけど。






拡声器とかでもSDTとか見るしね!!






またね~まむ氏~!!





無題mamubayby





武器完成おめでとーw







今度遊びに&買い付けに桜鯖いくねー(゚∀゚)ノ










そして俺ら夫婦は強化をしました。







まずは嫁の目を作成。







今、一から作るなら素材は160目だろうと思い







コインで交換して攻撃アクセ書を1枚つけてそこから肯定をしました。









その肯定1発目。








無題yomemem







A4とL3伸びる
ってどういう事だよ嫁よ。








冗談で『A10まで白書なしで伸びたらアディつけてやんよw』と言ってしまい








このあとは普通に伸びてA10を超えたのでまさかのアディをつけました・・・









ちなみに1回A0を引いたんですが、3.4回目ぐらいでA4を引いて巻き返してましたアホか。






俺: これは・・・俺もワンチャンあるか・・・?











イベント厨の俺が頑張って貯めたREDコインをとくと見よ!!!












無題red1kmaiaa












このREDコイン1k枚を使って俺の超問題児










ユニゲルマンの指輪を強化しなおしてやるZEEEEEEE!!!!









まずはイノセントオオオオオオオ!!!!










無題yunigesennto










くそおおおおおお









1k枚ナメんなよ!!










パーフェクト
の方も買ったらぁぁぁぁ!!!








無題yubigerumannpssennro










シャオラッシャオラッ









IKUZOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO







無題yuniodoroiki









・・・・









一体全体どうなってるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!










チクしょおおおおおおおおおお!!!!あああああああ!!!!!










嫁の超幸運と俺の超悲運の差が大きすぎィィィィィィィ!!!!!
















運A様!めいぽを愛してるのはですっ!!!








じゃありません!!!!







金をつぎ込んでるのも俺です!詳しいのも俺です!!








ちょっとは幸運をくださいよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!











END('A`)








テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

19:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

コインの枚数おかしいです…!!
みんお恵みを |  2014.01.19(日) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

■No title

物欲センサー恐ろしす...(´-`)

あのwwwwなつめwww
行こうとwww思うんですけどwww

何時なら確実にいますか?????
まゆず |  2014.01.20(月) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

■No title

ほえー(@_@。

私、新春キューブでレアの書と交換してた。

朱永恋 |  2014.01.21(火) 03:24 |  URL |  【コメント編集】

■安定のww

もみじでもDT、またはSDTというのが主流です。
強化おつかれさまです・・・
安定の失敗、きっとブログネタを恵んでくださってるのですよ運A様が。

わたしもいつか棗に遊びに行きまっす!
もちひめ |  2014.01.21(火) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.21(火) 23:59 |   |  【コメント編集】

■No title

海盗さんは毎日どのようなメニューをしているのでしょうか
レベルあげ早すぎです@@
コーセイ小泉@なつめ |  2014.01.22(水) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/78-c7ced4db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
