2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.04.07 (Sat)

( ノ゚Д゚)<ボス巡り。

誰とも絡まな過ぎて

俺だけオフライン?

と日々感じてるどうも俺です。

ちょっと前に嫁が十字ボスの
めぐり方ススメみたいな記事を
書いていたので俺は対抗して

ソロボス巡りツアー

を遂行してみました。

まぁソロボスって言っても
基本は時間沸きボスが対象。

んじゃ

れっつごぉ↓↓↓

baru.jpg
(クリックで拡大出来ますYO)

バルファミリアまだ持って無いですね~

anego.jpg
(クリックで拡大出来ますYO)

姉VS姉 極道の妻 銃の撃ち合い。

hage.jpg
(クリックで拡大出来ますYO)

MP尽かす攻略法も今は昔・・・
take.jpg
(クリックで拡大出来ますYO)

コイツはゲートボスに成り上がったかと
思いきや普通に姫MAPに沸く。

tengu1.jpg
(クリックで拡大出来ますYO)

姫の経験地が4kの時代
天狗はクソ邪魔だった。
3次の天敵でしたね。

tengu2.jpg
(クリックで拡大出来ますYO)

天狗2匹目。
昔散々墓られたリベンジ
今なら即KO。

tengu3.jpg
(クリックで拡大出来ますYO)

天狗3匹目。
もういらね。
狩りたい人も居るだろうから
倒さずに沸かしとく紳士な俺。









そして・・・









waru1.jpg
waru2.jpg
waru4.jpg
waru5.jpg
(クリックで拡大出来ますYO)

怒涛の

ワルメン4連沸き。

過疎鯖万歳。

まぁ今でこそドロはミニチュアと
カードぐらいしか無いから
まぁありえる話だけど

昔はこんなんありえない。
SE狙いの人が30時間張り
とか普通にあった。


まだまだ時間沸きボスは居ます。

キメラやジェラシー
ディトや学者鬼・・・etcあと忘れた

ですがこのワルメンでもう腹いっぱい
つか普通に疲れた。



幻の両沸きワルメン遭遇も近いな。



waru3.jpg
(クリックで拡大出来ますYO)

まぁ当然ですよね。


思いつく人にカードいりますか?
ってwisしたんですが




全員応答なし。





やっぱ俺だけオフライン。





END('A`)







01:07  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

最近きりんkと絡んでない-!!
内緒も来ないし生きてるか謎だった

レベ差がどんどん広がってっちゃって
一緒に何かする機会がないけど ><

と言うか友達作れば良いと思うよ ★
いつになったら録が来るのかしらね!

ワルメン4体沸きは普通に驚いた ((
杏里杏 |  2012.04.07(土) 09:35 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返(●´∀`●)

★杏里杏c★

最近きりんはクリムゾンにこもってるからね(´∀`)
基本ソロでいるから、一緒にできるとしたらグルクエかな!?

自分でぼっちぼっち言うわりには、友達作ろうとはしないからね(´・ω・`)
何かあったら私通してでいいんだって(゚∀゚)
だから、なんだかんだぼっち気にいってるとしか思えない嫁です(-ω-)/
嫁ちゃん |  2012.04.07(土) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/8-79811386

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
