2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.02.08 (Sat)

( ノ゚Д゚)<棗の大恩人と杏の心友その2。

前記事の続きです(^ω^)






前に偉人伝として記事あげたんですが棗には魔人が居ます。






無題sakuranjuuuuuu






火力、外見ともに魔人。






しかし中身はくっっっそいい人。






パッと見話しかけづらいです、恐いから。目が。






でも気さくで顔文字もバンバン使う面倒見のいい優しい人です。








でも恐いです、目が。







この御方、リアではエリート社会人のため全国各地に出張に行きます。







その合間を縫ってさっとログインしてさっとボス共を倒し






さっとお店を開きさっと荒稼ぎでさっとまた強くなる。







そんな桜氏に150装備の依頼を出しました。





俺の装備は基本全て自作なので能力はゴミですが






素材は知り合いや友人から購入、もしくは頂いたものなのでとても思い入れがあります。






俺の150装備は桜産をベースにしたい!!







そして桜さんのブログにもありますが俺の激大凶運のせいで中々150装備がドロしない。。。








しかしさすがは棗の魔人、しっかりと150装備ドロップ!!!








┏O)) アザ━━━━━━━シタ!









桜さんは大人でしかも大メル持ちなので俺みたいなゴミクズのメルなんているかハゲ!







とおっしゃって下さいました・・・頭上がりませんなぁ・・・目恐いけど。








これから肯定埋め作業に入ります。。。







REDコインは嫁の努力で死ぬほどあるので十分です。











嫁はコイン増殖やビンゴマクロなんぞに負けるかぁぁぁぁ!






と言って手動で頑張って増殖してくれてます。








なので俺は嫁のZEROとビーストテイマーのレベルを増殖します。。。










これが最近俺らが忙しかった理由です(つд⊂)














お。ま。け








無題nagekomei






あれれー?どっかで見た名前だなー?












END('A`)







テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

19:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/81-5e4e1508

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
