2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.02.15 (Sat)

( ノ゚Д゚)<謎。

こんにちは、旦那です。


   



REDお疲れ様でした、200サクさんはじめまして┏O))






一つ、ブログのネタになる事件が起こりました。








それは朝からメイプルでせっせと日課を消化してるときに







ククリさん
から嫁に



無題dis1








!?







何故か俺がDISられとる!!







無題dis3







まwwwじwwだwww








何故。。。普段人と絡まずソロゲーしてる俺が何故。。。。









ID ODdmYmJj・・・




  




んん? おだ・・・おだゆmj・・・織田裕二?









無題dis15

 





・・・








いい機会なので他の方のコメントを色々見て見ると









マクロがどーの、不正がどーのってコメントが多い中で









キモ過ぎ。






ってwwwwww








児-ちゃん
みたいに勘違いコメントとかなら








間違ってますよ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!








と反論出来るけど、きも過ぎってあながち間違いないからなぁ・・・orz









俺のページにコメントくれた人と俺は絡んだ事ないでしょう。。。










絡む人は数人しか居ないもん・・・基本ソロか夫婦だし。。。








まぁ勘違いって事もあるでしょう。







安易に x海盗x なーんて名前をつけてしまったばかりに







ほぼ同じ名前の人
を数人見かけた事があります。








もしくは








こいつ(のアンドロイド)キモ過ぎ。










かもしれないし?










無題dis5








俺のアンドロイドちゃんDISるなよ・・・












まぁ心当たりも無いし、気にかけてなかったんですが









無題dis2







あそかcの優しさMAXフォローに加えて






ククリさんの『認知されてる証拠じゃないか』の言葉。










俺も人に優しくしたりかっこいい言葉をかけれる人間になろう・・・








まぁ優しく出来たりかっこいい言葉かける友達ほぼ居ないんですけど^^!










そしてギル員にも『こいつキモ過ぎってコメ来た』って伝えたら







無題dis7




ももた&まあこ夫妻には大爆笑されて







無題dis8
無題dis9
無題dia10









俺にコメントくれた人がわかったらりのちゃんがゴミETCの宅配テロを決行するみたいなので覚悟してください。















まぁギルドを少し盛り上げれたのでよしとしようかなぁ('A`)










そして美女ハンター桜さんからも





無題dis11




無題dis12







ありがとうございます(´;ω;`)







桜さんはキモくは無いんですが恐いんです(´;ω;`)目が。









ちょっとしたコメントから始まった今回の一騒動。







俺はそこまで Σ(゚д゚lll)ガーン とはなって無かったんですが







周りの人の優しさを大いに受けれた出来事でした。










そういえば最初にコメント見てに話した時








嫁がヽ(`Д´#)ノ ムキー!!となり、即擁護コメントを書こうとしましたが








いや、身内から擁護コメント出すのは自演っぽくなるし










まだ本当に俺の事なのかわからないからほっといていいよ。と言いました。












嫁はo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!と数分した後、コーヒーを飲み冷静さを取り戻した挙句










嫁: キモいコメントだけってのもこれはこれで面白いからいっか(゚∀゚)!!コメントやーめたw










と言って笑ってました。僕はそこが今回一番傷つきました。
















コメントくれた方へ、はじめましてこんにちわ。






俺がキモくて不愉快なのはゴメンナサイ、フリマの激安アバターで揃えてるからでしょうか。







ブログのネタにもなり、沢山の人から優しさを頂けたのでそこはある意味お礼を言います┏O))








しかし、本当に俺の気付かないうちに何かしてしまったり迷惑をかけたのなら本当に謝ります。










出来れば直接言ってもらえると仲直り出来ると思います。















俺ってそんなにキモいですか?










※追記





この記事を書いたのは少し前で下書き状態で残しておいたのですが







コメントをもらった数日後にコメント機能が削除されてしまいました。
(優しい×100あそか氏がそっと教えてくれた)









ぐぬぬ。。。この記事をあげた事によって何かしら起きるとほんの少し期待してただけに






ちょっと(´・ω・`)ショボーンです。






まぁあまり歓迎された機能ではなかったのでしょう






有用なコメントも特にありませんでしたし。







なので今回の事件はココまでになりました。









しかしこの記事にキモ過ぎコメントが来たら継続しますwww








さてと、ではレベリングに戻ります。








ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン















END('A`)







スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

07:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

あなたのアバセンスは最高です
桜の人 |  2014.02.15(土) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

■No title

そんなこと言われてたんかい!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
ひどいねぇ□⊂(・ω・`)

でもこのブログ見ると笑えてしまうのは何故だろう((
朱永恋 |  2014.02.15(土) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

そんな事よりパン玉はよ
xxももたxx |  2014.02.15(土) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

パンダ期待!
まじ腹 |  2014.02.16(日) 03:05 |  URL |  【コメント編集】

パン玉はよ
C姫はあなた様に委ねられている!!
児 |  2014.02.16(日) 05:45 |  URL |  【コメント編集】

■No title

今朝pcつけて1番目ににしたこと。
ふたりぼっちのメイプル物語In棗を見たこと。
2番目にしたこと
DISられるをやふー知恵袋で検索したこと。
なかむらせんちょ |  2014.02.16(日) 06:45 |  URL |  【コメント編集】

■No title

きもくないよ!!!!!!
落ち込まないで!って
落ち込んでないかっwww
ブログネタできてよかったね★

今イベないからなんだかのほほーんと
してますぉん★
ちょっとつまんない・3・w
まむ |  2014.02.17(月) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

名前も出さず安全な場から物申すような輩…__(⌒(_'ω')_

恥ずかしがり屋さんかのう__(⌒(_*'ω')_

シャイなのかのうヾ(⌒(_*'ω')_

あそか |  2014.02.18(火) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/83-af91fbae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
