2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.02.11 (Tue)

( ノ゚Д゚)<超久しぶりの結婚式。 ~投げっ児&まじで腹痛い~

こんにちわ、俺です旦那です。




この度、棗サーバーに一組の夫婦が誕生しました!!!





新郎



めんどくせーな課金しよ。 が口癖のハイボールと外人をこよなく愛す




『投げっ児』





無題kekonn2



新婦



中身は内緒だよ☆ イケボの氷魔! 棗で氷魔と言ったらこの人




『まじで腹痛い』






無題kekonn1









冒険家同士の結婚式!




無題kekonn3




こいつぁめでてーや!





開始の祝砲を上げよう。





無題kekonn4




おめでたい式の開始なのに呪われた白の書で叫ぶって言う高等ギャグは誰も触れてくれませんでした。





みんなコミュ障なのかな?^^   あ、コミュ障は俺だった。






そして始まるケコーン式



無題kekonn6



無題kekonn7




俺は自分の中の『正装』ガスマスク&つなぎで参加!




旧トレードマークっすわ!!






過疎サーバーの夜中と言う悪条件にも関わらず、相当数が集まったと思います。





しかも廃人に属すであろう方々が続々と・・・





あ!あの有名人もおるやんけ!






とある人が8割友達だって言ってましたが





俺、9割知らない人なんですけど^^;;;;;






無題kekonn8



ヒューヒューお似合いだよぉ!!スカイプばっかしてんじゃないよぉ!





無題kekonn9





式場の中で児ーちゃんは新婦を間違えたのか





全鯖クラスと名高いロニコー氏にチューしてました。








そして密かなお楽しみの雑魚狩りTIME。






雑魚を倒して新郎新婦をプレゼントBOXの中に贈ると言うイベント。






俺は『うわぁ廃人様の火力見れるチャンスやぁ~・・・』と思っていたんですが






確認するまでも無く雑魚は消滅してました。人多杉内。










無題kekonn11




お分かりいただけただろうか?俺はちゃんとタキシード着てます。(20分限定装備)











無題kekonn12
無題kekonn13
無題kekonn14




そして


無題kekonn15




まだ途中なのに時間切れて裸になる俺。




バカやろう・・・知らない人沢山居るのに・・・恥。





そして最後は定番




無題keko-nn20




やはり式の最後はここでの記念撮影!!




何も言って無かったので結構人帰っちゃったけど無事撮影!




無題keko-nn21




keko-nn22.png





ブログの宣伝ありがとうごじゃりますwww




デスクトップがSSで埋まりました・・・orz







無題keko-nn23





今人が集まって何かをやるってコンテンツが少なくなり





火力の大幅インフレによりソロゲー化が進む中






久々に大人数集まれた良いイベントだったと思いますw





無題keko-nn24






投げっ児さん、まじで腹痛いさん結婚おめでとう!






新婚旅行ボスツアーでも行きましょうか(・´з`・)








お幸せに!!!







お・ま・け







式が終わってアフターパーティー的に遊んでました。







無題keko-nn24





俺ら夫婦が大変お世話になってるあそかcご夫婦!!







無題keko0nn25





さすが盗賊の夫婦やでぇ・・・ポケットには盗難品が続々と・・・








無題eko-nn26





あそか氏!本当いつもありがとうです!!






特に最近は色々と良くしてくれてククリさん風に言うと感謝感激俺キモ過ぎって感じです!







まぁキモ過ぎネタは次回書きます・・・





無題keko-nn18
無題keko-nn19





新郎新婦からのあげ逃げに加え








SS何故か残ってなかったけど、あそかc夫婦にも上げ逃げされました・・・










良い日だった(´・ω・`)









END('A`)










テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

12:00  |  夫婦  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

のりでこんな人数集まるとは思わなかった!笑
きてくれてありがとー!!
そしてカメラマンありがとぅぅぅ!
またアビス練習しましょ・3・
まじ腹 |  2014.02.11(火) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

わーい!編集お疲れ様です!!
カメラマンありがとぅぅ!
投げ |  2014.02.11(火) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

投げさん腹痛さんおめでったい\\٩( 'ω' )و //

キャッキャしてる中突如うみぬすさんが真っ裸になったので、深夜の文化祭はじまるかと思いました…
あそか |  2014.02.11(火) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

■No title

なんか楽しそうですなぁー!!
特に過疎ってない鯖で一人過疎気分味わってるんですが((
のんてぁ |  2014.02.12(水) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/84-fdcc96d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
