2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.03.02 (Sun)

( ノ゚Д゚)<俺はまだ本気出してないだけ。~パンダの回~

無題orwehonn







おはようございます、俺です。








前記事に11件もコメントを頂き、とても嬉しく思っております。ガチで。








コメント返信ってのは普段からしてないんです







なんか生意気じゃないっすか、俺ごときが







コメ返~(^ν^) とか。 人気ブロガーかよてめぇみたいな。








ですので直接返信ではなく本文でちょいちょい触れさせてもらってます。







んでんでんでwww






前記事のパンダのお話。






とうとう






無題hayomegu
無題hayopann





他鯖の心友のみん恵氏、まゆず氏、せんちょ氏にまで急かされたので







は、貼ったるわ!!!!!!!!









というのもうちのギル員のゆとcがパンダを張るという事で






どこで貼ろうかな~?と悩んでいたので






銭湯を提案しました。








古き思い出ですが、銭湯は昔はパワースポットと呼ばれており








呪われた30%書や、メーカーによる装備作成、銭湯ガチャなど







数々の猛者が運を試して来た神聖な場所。








小技を使うと混浴になれるので銭湯に集合しました。









無題sennbosi








俺wwwテライケメン過ぎワロタッッッツォwwww











真ん中に居るのが主役のゆとc、→の笑ってるの嫁、その→が朱永恋たそ。









プロテクトを準備し、IZA!!!



無題pannyadoriyuto





うおおおおおおおおお!!!





SS撮るタイミング少し遅れたぁぁぁぁああ!





けど宿ったぁぁぁぁ!!!夢の1発パンダぁぁぁぁ!!!








『パンダは甘え』って拡声器準備してた俺乙!!!!!







そして流れは俺へ・・・






たろう(俺)もじゃね?






もちろん、ももたが誘導してきました。














そしてちょうどよくINしてきたマジ腹ちゃんに伝わってしまい召還。








いや、これもう貼る流れやん・・・








くそそそおおおおおおおおお!やったるわい!!!!









吹き飛べ俺のお小遣い!!!!







うなれ嫁のお財布よ!!!!







いくぜえええええええええええ!!!
























無題pannnnnnnyadori







い・・・






 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――












1発パンダwwww





いや、過去2回失敗してるから3回目だけど25%の確立には勝利!!






無題senntoutuutut






やはり過去の先人、偉人達のパワースポット銭湯








おすすめですぞおおおお!








俺とゆとcダブルで1発パンダですぞおおおおおお!!!








晴れて俺もパンダ勢。しかし少しばかりのデメリットも。






前まで俺は






『パンダ無いからしょうがない^^』



『パンダあればイケるなー^^あればなぁー^^』



『あーパンダ宿れば倒すわーまじ倒すわー』



『あーアレ倒せたの?まぁパンダ宿ってるもんねー』








と、宿って無いのを良い事に自分には伸びしろありますアピールをしていた。







そう『俺はまだ本気出して無いだけ』とね。









し か し










もう言い訳出来ないぞ・・・(;゚д゚)ゴクリ…








これでくれーぷーたそにも少しは近づいたかぁ?






てか久しぶりだね!!くれたそおおお!!







お・ま・け





シュピゲルマンの指輪。








廃人の象徴、だいたいアホ火力の人はこいつを4つ装備している。








俺が初めて自力でユニークにしたのもシュピ指。





無題yunigerupapa







潜在も微妙なうえ、肯定が一枚も宿らない超問題児。








REDで4回イノセントして5回驚き肯定貼って結果これ。






まじ、超問題児。けど可愛い。








普段は十字の経験地指輪のため装備はしていません。









アルティメットリング、テンペストリング、スパークリングも持っているがやはりコイツに愛着がある。








しかし、俺の愛情とは裏腹にちっとも成長してくれないユニゲルマン。







パパ悲しいよ、もっとすくすく成長しておくれ・・・







しかし、中には強運の人も居ますよ。








みずきの心友、なかむらせんちょ







ブログ

なかむら船長の航海日誌


http://nakamurakaizokudan.blog.fc2.com/




のブログにあるこの記事→ ひな祭りもりあがってますか?




そんな馬鹿なwww伸び方wwww




超裏山C
wwww









せんちょはそこまで火力を追い求めて無いご様子。








こういう無欲な人に神は降りるのかなぁ・・・










俺みたく貼る時に










『ウヒヒwwA5引いたらどうしよwwwクヒーww』










なーんて邪心は無いんだろう・・・











いいなぁせんちょ(´・ω・`)






ブログリンクしていい?(´Д`)










END('A`)







スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

08:30  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

*Comment

たろさん良かったねぇー(*´ω`*)

カオスアビス倒せるね!?
まあこ |  2014.03.02(日) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

花子もはよ
ももた |  2014.03.02(日) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

実は毎日更新してないか確かめるほど好きなのは内緒にしておいてと(’-’*)♪パンダおめでとーーー(〃ω〃)自分はパンダあってももとが弱いですから(*_*;毎日更新まってまっ!!
くれーぷ |  2014.03.02(日) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

■No title

パンダおめでとございます!!!!!!

そのうち私も成功させます…!!
みんお恵みを |  2014.03.02(日) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

パンダおめでとう♪
次はアディかな???

俺より確率いいな……
どんとこい |  2014.03.02(日) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

■No title

ぱんだおめ!!!!!

しゅぴゆびはよwwwww
まゆず |  2014.03.02(日) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

■No title

りんくはよ!!
指輪はよ!!!
250はよ!!!!!!
なかむらせんちょ |  2014.03.03(月) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

嫁さんパンダはよ

てかヘルおつかれさあああん!!!
まじ腹 |  2014.03.03(月) 03:02 |  URL |  【コメント編集】

祝!ヘルクリア!まじで腹痛い様々です。
なげこ |  2014.03.03(月) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

■No title

いつも見させてもらってます!
パンダ成功゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
シュピ指輪の方はどんまいです・・・
なつめのザコDB |  2014.03.04(火) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/86-ceab84d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
