2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.03.09 (Sun)

( ノ゚Д゚)<俺はまだ本気出してないだけ。~レベリングの回~

無題orwehonn





せんちょぉ!リンク追加したよ~(/・ω・)/






まゆず氏とかせんちょにシュピ指はよって言われて焦ってます・・・








            _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゛ヾ : : ::|   イェーイあぶなのぉ氏、みてるぅ~?
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
   ヽ `'"     ノ








最近ブログ見てます、見てやってます。 






という大変嬉しい言葉をかけて頂けることが多くなりました。







先日もあぶなのぉ氏に嫁が声をかけて頂いて






お礼を言おうとめいぷりんぐで正式な名前を検索したら






ゆめやんwwwwゆめって人やんwwwww






一時期道場1位に君臨してたゆめさんだ(; ・`д・´)







あとはOrzhovNさんもブログ見かけたよって声をかけて頂いて。。。






クロスボウマスターさんは無条件にひれ伏しちゃいます・・・






俺の知ってるCBMは桜さんといい、どんちゃんといい火力おかしい人ばっかり!





OrzhovNさんアバセンスかっこよい!フリマのお店に落書きさせてもらいました!






あとはまぎぃとお友達になりました!DB&ゼロの両刀使い!





漢字むずかし: 。・゚・(ノε`)・゚・。






あと、ブログコメント頂いたなつめの雑魚DB様!キャラ名下さい!!!








お礼言いたいのに。。。自分を雑魚と呼ぶのはヤメロォォォ!!!













どうも!最近ほんの少しだけぼっち脱却してきた旦那です!!






ほんんんんんんんんんんんんんんの少しですけどね、ホント。






日々日々レベリング、己との戦い。








なつめの皆さん、申し訳無いです・・・






毎日要塞使わしてもらってます・・・






必死です、200サクまた買ってしまいました・・・









今まで海盗では本気でレベリングはしませんでした。







経験値を一番多く稼いだ時で2g後半ぐらいだったと思います。








高LVの人を見かけては







いーんだいーんだ、俺はまだ本気出してレベリングしてないから。









自分にいい訳を続けてきましたが、200サク発売と共に豹変。








22時までは!!EXPの事しか考えられない!!!








ついこないだ







無題220asoka

無題220maa

無題220momota

無題220donntyann

無題220haratann

無題220siro

無題220tyutyu

無題220yutoc






になりました。







俺の限界は210LVなんやぁぁぁと言っていたのが嘘みたいです。







そしてその後に嫁に2度ほど殺されました。






確か9gそこそこ失ったと思います、ちょーどお守り切れてたので。








9gとは大体1LV~187LVまでの累積経験値と同じみたいです。(参照銀弾様)










馬鹿野郎!!!死活問題だこりゃ!!!!!













俺は社会人なので週末に廃狩りします。









平日は大体10G程度、週末は出来れば30Gあたりを目標に狩りしています。









環境は鬼ネ申にHS、たまにギルドスキルのみ。










そう、俺はまだ本気を出していません。









カズアイサク、2倍クーポン数枚、金ポ、ひな祭りバフ、ククリ産経験値秘薬、精霊ペンダンツを残しているぞ。









1度でいいから100Gを稼いで見たい・・・














無題orehonnnna









結果発表!!!





ドンッッッ!!!





無題keikekeieknenenennee




自己最高記録更新!


無題keikenneineie



全鯖全職ランキング1位獲得!!



無題kkkekekekeienenenee



1日1レベ上げ達成!!!








しんどかった。。。要塞が俺の家かと錯覚してた。。。






要塞の平和は僕が守る。。。正騎士Bを排除する。。。ブツブツ







人生を無駄にした気がしました。








こんなに稼げたのも常にHSや鬼神を出してくれる僕の大切な嫁や友人・・・







ん?友人・・・?







あwwww全部俺一人でやってたんだったったったwwwwwwww












ホログラム置いてファジー打って鬼神だしてHSかけてwwwwww







全部俺wwwwwwソロゲーwwwオフラインwwwwww







ちっともぼっち脱却してなかったwww調子のんなおれwwwww











ちなみに今回稼いだ約113Gとは1LV~210,211LVまでの累積経験値と同じみたいです(銀ry)










まぁ俺なんぞは本気出してこのレベルですが









これ毎日数十G稼いでる人はマジで廃人だと思います。。。









頭イカれてるんか!!!!!!!!









一生やるか!!!!ボケ!!!!!!!







・・・・









といいつつ今日も要塞に居る僕。








ククリさんが言いました。






サクを持ってる時の義務感って何なんだろうな。







まさにその通り・・・ゲームじゃねぇ・・・義ー務だ・・・









ちなみに経験値のランキングより十字旅団のランキングのが気にしてます。。。








公式サイトやめいぷりんぐ様を見ないとわからないランキングより








常に自分の頭の上に表示されてるランキングのほうが重要です。









今現在俺は17位








棗TOP10の皆様。






インフルエンザにな~れっ☆彡







END('A`)











スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

19:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

*Comment

IDとPS教えるから俺のもレベリングしといて(・∀・)
勿論タダで( ´艸`)

てか廃人過ぎやろ…。
尊敬通り越してキモry
ももた |  2014.03.09(日) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

いや、わりとがちで休憩もしてね、うん、死なないでね
9Gあったら俺のレベあがっちゃうくらいだわぁ…
まじ腹 |  2014.03.09(日) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

すごすぎw
尊敬通り越してきもry

たまには花子を外に連れ出してΣ(ノд<)
まあこ |  2014.03.09(日) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

■No title

露店にあんな書き込みされると心配よ(。´Д⊂)

風邪引くなよっ
朱永恋 |  2014.03.09(日) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

■No title

おねがいがある~のよ~・・・
わがままをいっていいのならば・・
リンク先を中村→なかむらに・・
文字数がでちゃうなら呼び捨てかcをつけて頂きたい!
全鯖1位の経験値・・・
とれたのはきっと理解のある嫁さまのおかげだな!ウンウン!!
お嫁さまお疲れチャアアアン☆
なかむらせんちょ |  2014.03.09(日) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

お嫁様お疲れ様でした!!
お嫁様お疲れ様でした!
なげこ |  2014.03.10(月) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

■No title

うみぬすさんこれからよろしくです^-^
経験地113gってすごいですね!
これからもまぁ死なない程度に頑張ってください!w
magi |  2014.03.10(月) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

■No title

こんにちは。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
この間はささっと居なくなってしまってごめんなさい(笑)

僕は物凄いがんばって208なのですが、一日で追い越されるんですねwww
またお会いしたときに、お声かけさせていただきます!
Orz |  2014.03.11(火) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

うわあああ廃がおるーヾ(⌒(_*'ω')_オメデタッ

週末と言わずサク時間廃狩りがんばです♪
(もうしてた…)
うわあああ廃がおるーヾ(⌒(_*'ω')_ |  2014.03.12(水) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

お初です(>_<) 棗でルミナスで活動してるものです!

1日要塞お疲れ様です! レベリング頑張ってください!応援してます!
wake |  2014.03.13(木) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/87-8dd242d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
