2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.03.05 (Wed)

( ノ゚Д゚)<Go to hell!

週末だけの定期更新だけかと思ったかぁぁぁぁ!!!




どーも旦那です。





棗の魔人、桜の銃さんと


無題satakuaaaaa




棗の天使、Asokaちゃんに誘われてヴェラッドヘルモードへ行ってきました。


無題asokaaaaaaaaaaaaaaaaasa





ほんと・・俺ら夫婦に色々な世界を見せてくれるのはいつもAsokaちゃんですよ。





無題asoyomeeeeee







マジ(人-)謝謝(-人)謝謝







結果は~?








無題herukuriaaaaaaaaaaaaaaaa






討 伐 大 成 功 !!














いや、そりゃそうやろ。





桜さんがほとんどソロ出来る(残り3㍉)んだから。。。








その後日、今度はAsoka氏の愛する旦那様の煮ぇ門さんと行ったら





無題niemonnnnn









当たり前ですが






無題nieyoyu







余裕過ぎワロリッシュwwwwwwwww







3段階目でスキルかけなおす余裕すらありまくりでした。










そして俺の呪いなのか、出たのは








下 級 ネ ッ ク レ ス 








煮ぇさん同行の時はなんとノードロップだった気がします・・・












そして桜さんはまた日本のどこかへ出張へ。。。。(また海外か?)








はよお帰りお待ちしておりますm(。_。;))m ペコペコ…











そんな中、俺らカオスアビス固定パーティの夫婦夫婦夫夫でヘルチャレンジに行きました。









カオスアビスも倒せてない、そもそもヘルには行った事ないメンバーばかり。








先に結論を言いますと








無題herukutitiirea









初チャレンジで初クリア!!!!!







うおおおおおおおおおおおお






8888888888888888888888888
















スカイプで雄たけびと拍手喝采。







くっそ盛り上がりましたwwwww




画像は初ヘルクリアでテンションガン上がりなのに出たのはゴミで





皆さん怒りの土下座の図。







キーマンはこの人→まじで腹痛い。









彼女?がヘルモード1段階目をソロ出来るので残りの俺たちは入り口でしばしご歓談。










そのあとは彼女?の合図で入場→総攻撃→結構余裕の討伐でしたw









腹ちゃんを中心に楽しくやれてみんなご満悦w











このパーティで遊びはじめて初めて何かを達成した瞬間でもありました。










ちなみに出たのは








中 級 ベ ル ト 







やったね!前回の下級からグレードアップしたよ!!









次は上級だね!!!ε-(ーдー)ハァ









出にくいってマジなんだなぁ・・・










END('A`)




テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

開封したのが棗一の混沌プライヤーだものね!(相談ありきだったけどw)
投げ |  2014.03.05(水) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

まじで手汗臭い様々です(゚Д゚)
ももた |  2014.03.05(水) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

はらちゃん様々!!

みんなで最上級集めようや!
まあこ |  2014.03.05(水) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

あの盛り上がりはやばかったしめちゃ楽しかったぁ!
彼女吹いたw
↑ももたん手汗くさいです…
まじ腹 |  2014.03.05(水) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

■No title

週末しか閲覧してないとでもおもったか!!!!
毎日みてるもんwどや!!!
討伐おめ~♪
なかむらせんちょ |  2014.03.05(水) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

■No title

おめでとうw

時間帯の問題もあるけど
りのcとも遊んであげてね(´Д`)
朱永恋 |  2014.03.06(木) 01:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/88-c4ada96b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
