2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.03.13 (Thu)

( ノ゚Д゚)<杏の心の友☆

ですっっっっ!!



超→→→ぉ久しぶりですヽ(゚∀゚*)オフィサッ!!!



神イベの連続(10周年、RED等)でとっても大忙しでヽ(`Д´#)ノ ダンナノヤロウ!!ムキー!!
長らくブログ離れしてしまいました・・・o(TωT )( TωT)o ウルウル








前記事でも書いてますが我が家の旦那ちゃん・・・





久々にTHE☆廃人モードになっていました・・・





実はメカ時代にも廃人モードなったことがあり


 


24時間耐久クリムゾンウッドグルボスループ!!

なーんて事をやっていましたwww

笑えない・・・(;´д`)トホホ…





思い返すとひどかった。。。寝ないように立ってやりだしたり・・・





最後の方はあーあー言って小躍りしながらやってましたからねwww





その当時はグルボスだったので、なぜか私も付き合うはめに・・・





へろへろになりながらもう2度とやるかーヽ(`Д´#)ノ





って思ったことを忘れません!!!ワ━ヽ(●メ`Д゚●)ノ━ィポルァ!!!!





でも、旦那は今回も・・・・・





しかも1人で・・・・・





何が彼をそうさせるんだろう・・・謎です(?_?)







無題beterann






まぁ当然の結果ですよね!ウ・・ ウン(-ω-`;。)





彼は少し誇らしげでしたが、私からして見れば少し恥ずかしいです・・・w





俺はこんなにゲームしてます( ー`дー´)ドヤッ!!!って意味ですもんねw これwww

'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌





無題bebebebetarrararaa





ああ。。。桁違い。。。恥ずかしい・・・(´・д・`)ヤダ





旦那ちゃん。。。リアも充実しょ・・・( ´ノД`)コッソリ




 
週末どこかつれてけーーーーニッコ━━(´∀`*≡#`Д゚)ゴ━━ルァ!!







少し前になりますが、前々から仲良くさせてもらってる





あんずサーバーのみんぉちゃん  (初めて呼んでみたw)





がお友達を連れてまた遊びに来てくれました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン





無題natumeesutaaaaaa





こちらなつめのみんぉちゃん





無題atorieeeeeetyann





そしてあんずのみんぉちゃん(*/∇\*)キャ




超かわゆす(*ё_ё*)きゅん・・





そして連れてきていただいたお友達☆





無題ikuririirananzu





いくりぷすさん!!!こちらなつめのお姿w





そーしーてー?




無題ikutiannzuzuz




あんずのいくりぷすさん(゚Д゚)!!!






全鯖クラスの可愛さを誇ってると噂w






目指すは全鯖一可愛いWSみたいですw(杏でモテモテかな?w)







強くて美しいなんて私が憧れてるポジション。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!








無題waiwiaznanauana









なつめに遊びに来てくれた他鯖のお友達は必ずうちのギルドに入ってもらってます(*^^)v







せっかく来てくれたんだからログインした瞬間に気付かないと失礼なのでww






桜サーバー
の心友ギャルまむ汰cも入ってるんだよね~(・´з`・)






もちろんいくりぷすさんにも入っていただきました(・∀・)ニヤニヤ







カオスアビスを色々教えてもらって、みんぉちゃんのブログに動画まで載せてもらいましたw






 
みんぉちゃんのブログ







わざわざありがとうございます☆アリ*:・(*-ω人)・:*ガト







いつか本当にサーバー統合来るならもっともっと仲良しになりたいっ(∩∀`*)キャッ







無題 ananaooanoanonaoaoannnnzu







いつもは経験地の事ばっかりでサクタイム中は挨拶もそこそこのクソ旦那が






『なつめえすた』さんがログインしました。←の文字を見た瞬間に






サクでウマウマのはずのPBを途中で抜けて行きましたからねwww







はい!もう今日はもうレベリングやめ!!!なーんて叫んでww






やっぱり大切な心の友(´∀`)みなさん!優先順位は基本1位です(●^o^●)





PBなんていつでもできますwwwww





  

楽しい時間はあっという間(´;ω;`)








別れ際はとても切なくて、このまま杏に遊び行っちゃおうかε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


なんて旦那とリア会話してましたwww








またみんなで遊んでたくさんお話しましょー(∩´∀`)∩










お・ま・け (ノ´∀`*)







実は私も少しずつですが、ちゃくちゃくと成長しておりますw





無題maako204
無題maa205
無題maako206





もっと叫んでもらったのにSSが見当たらない( ;∀;)






まあこ私も愛してるよーーーヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ




これからも色々お話ししよーーーね(*≧з≦)






  
そんな私も今はLV209ですw @1上げるとリンクスキル3へ(`・ω・´)キリッ







装備がまだまだ弱いので。。。なんとも言えませんが(´Д⊂グスン







でも強さより、みんなで集まってわいわいしたり、お話してるほうがよっぽど楽しいですw









以上!!!!まったりしてる嫁でした(●´w`○)










でゎでゎ。






スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

19:30  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

*Comment

久々!笑
ほんとイベントお疲れ様ですわぁ(°_°)
まじ腹 |  2014.03.13(木) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

■No title

久しぶりの嫁様更新ヾ(*´∀`*)ノ

わあああああ!!

すごい楽しかったです(つω`*)

今度はあんずに是非!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
イクリプスとお待ちしてます♪

アビス報告楽しみにしてます☆
みんお恵みを |  2014.03.13(木) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

■No title

魔女cの記事もみたい!!

ってそろそろ突っ込もうとしてたんや!!
朱永恋 |  2014.03.14(金) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

久々花子の更新だあ(*^^*)

これからも愛を叫ぶよ!!

あんずの方々、とてもいい人たちでしたね(*´∀`)
まあこ |  2014.03.17(月) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

■No title

そのうちまたゆっくりお邪魔しますょぉぉ★
まむ |  2014.03.21(金) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/89-a136c260

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
