2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.04.25 (Wed)

( ノ゚Д゚)<170LV~現在179LV

どうもお久しぶりです(´∀`)
またまたブログ更新サボって、
旦那cに叱られました( ̄Σ ̄;)ブー


THE怠け者の嫁です!!(ノ∀`)タハー


長らく、皆様にお世話になりました
【魔女魔Rinn】
170LVになりまして、
お祝いしてもらっちゃいました(*´-`*)ゞ ポリポリ

ちいさくなっちゃったケド、こんなカンヂです(゚∀゚)
↓↓↓
170LV お祝い
(クリックして拡大してNE☆)


ぱんだkからは直接お祝いしてもらったょ(^ω^)

↓↓↓
ぱんだk 170LVお祝い
(クリックして拡大してNE☆)


みんなほんとうに
ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

※140LVの叫びをくれた暁k・ゆうc・・・
 きりんのPCでSS撮ったんだけど、手違いで消えてしまいました。
 。゚(゚*ω⊂ ゴメンナサイ・・・



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

初のソロjkmでは・・・
28個の火の玉を置いてjkm召喚しちゃったことも・・・

このあとに事件がぁ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
↓↓↓
初jkm
(クリックして拡大してNE☆)

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★


☆☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆☆

初ランカーデビュー。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
しちゃったり(@⌒ο⌒@)b ウフッ

このあとの【ЯДЙκIЙG ☆】は・・・
メイプルHPをご覧下さい(。・_・。)

↓↓↓
まりん (●ゝェ・)ノ【ЯДЙκIЙG ☆】
(クリックして拡大してNE☆)

☆☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆☆


なんか、(℃_゚)...ビックラコイタ
ってことを沢山経験したキャラになりました(´∀`)




あとね・・・ 
ギル員や、友達には話をしてるんだけどぅ~

この【魔女魔Rinn】180LVで休憩
(=春なのに冬眠??)
に入りますヽ( ゚ 3゚)ノ



別のキャラを動かし始めるので、
そのキャラ情報も載せていきたい~~~
( ̄‥ ̄)=3

と思いまするぅ~ p(・∩・)qガンバル!




休憩とはいっても
ちょいちょいINするので
その時は宜敷d(ゝ∀・*)ネッ!!




でゎでゎ。
15:12  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

キリンs200おめですw

魔女cは180いったのかな・・・・?w


INしたときは楽しく盛り上がろうねww
紅永恋 |  2012.04.29(日) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

■No title

170おめでとおおお!!
と思ったら次は180だった

最近見ないけど元気かな

またお話したいよ (・ω・`)
杏里杏 |  2012.05.01(火) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返(●´∀`●)

★紅永恋c★

遅くなってごめんねpq
きりんやっと200になりましたw
お祝いありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

ァタシσ(-∀-○)はまだ179LVのまま停滞しておりますpq
このコインシーズンが終わったら、復活したいなwww
そうしたら、また一緒に遊んでЙё(´・ω・`)
嫁ちゃん |  2012.05.15(火) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返(●´∀`●)

★杏里杏c★

遅くなりました・・・pq
お祝いあざ~っす\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

最近INはしてるんですが・・・
色々諸事情がございましてry
申し訳ない!!!!人(・ω・;) スマヌ

INした時は、おしゃべりしようね(´・ω・`)
嫁ちゃん |  2012.05.15(火) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

■No title

こめありがとうございますー^q^
リンクいただきましたぜ(´◉◞౪◟◉) ぐへへへ
あぽがりたん |  2012.05.23(水) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返(●´∀`●)

★あぽがりたんc★

初コメありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
こちらもリンク頂いちゃいましたw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


嫁ちゃん |  2012.05.23(水) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/9-cbee89a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
