2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.03.19 (Wed)

( ノ゚Д゚)<十字旅団らんきんぐ。

こんばんわ、俺です、旦那です。








週末に更新せずになぜこんな中途半端な日に更新かというと







前記事を書いた嫁が引き続き今回も記事更新しようと一生懸命書いたんですが







最後の最後でブラウザクラッシュ!!!






       /      \        そんな・・・
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ     嫁     \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |





長時間固まった挙句、そのまま布団に倒れこんでおりました。(ふて寝)









はいぃぃぃ!めぽおおおおおおお!!!





無題tyunnnnnnnnnnn











皆さんの十字旅団ランキングは何位でしょうか?








俺は変わらず17位をキープしております。







なっかなか16位になれません・・・







16位の方、あなたは一体・・・






十字ランキングは公式に載っておらず独自に調べるしかありません。






俺が調べた結果、数人しかわかりませんでした。







調べたってか見かけただけですが・・・








なつめサーバー十字旅団ランキング



 1位 ○○kun
 2位 ○ル○ノ○o
 3位 unknown
 4位 unknown
 5位 光○○
 6位 unknown
 7位 イトククリ
 8位 unknown
 9位 unknown
10位 unknown
11位 unknown
12位 unknown
13位 unknown
14位 unknown
15位 unknown
16位 unknown
17位 x海盗x←NEW!!





ぐぬぬ




数人しかわからん・・・





けどMapling様を参照すると塔を毎日ガッツリ登ってる方は数人しかいない模様・・・







やはり過去の偉人が打ち立てた記録は大きく、俺ごときがそう簡単に上がれるもんじゃなかった・・・








塔のメニューは




カオスジャクム×2

カオスホーンテイル×2

ヴァンレオン×1

アカイラム×1

ランマル×1

ピンクビーン×7

ハードヒルラ×2

クレイジーヴァンレオン×1

クレイジーランマル×1




クレイジーアカイラムとシグナスはやりません。








シグナスはみんなでわいわい行った時はくっっっそ楽しかったんですが







その後ソロ討伐した時にくっっっっそつまんなくて一生やるかボケってなったのでやってません。







クレイジーアカイラムは挑戦すらしたことありません、なんか強そうじゃん?あのじじい








今までヒルラはイージーを消化してたんですが、ククリさんにハードのがいいよと言われ


無題kukurithi-tya-






要塞で廃狩りしたあとに久々のククリティーチャーにご教授していただきました。









パンダもいらねー!ドーピングもいらねー!って言われたのでそのまま入場







無題yoyuuhiruraha-do





余裕過ぎワロリッシュ!





これを経て、ハードヒルラは俺の日課に追加されました。










そうそう





ククリさんがレジェンドハンターに挑戦してるみたいです。





今のとこ俺が称号を持ってますが、彼に狙われたら跡形も無く消え去りそうなので











無題aaaakanatokoreje








ビビッてカナトコしときました。








これで取られても恐く無いぞ^0^








明日はアップグレードメンテナンス。






無題zenonnjakutaiakaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa





ここだけが非常に気がかりです。







ギルド改変も来て、ソロギルやノーギルの方が追い詰められそう。








ボスダメや無視や総ダメUP






書の成功率や装備の破壊回避、失敗時UG消費回避などなど






有用なギルドスキルが追加されるみたいです!!








ウチのギルド『輝羅星』






無題kirabosiisisiss







200レベル前半で遠征隊と間違えて抜けてしまったため貢献度12位www










俺がギルマスって勘違いされますが







我がギルドの終身名誉ギルドマスターは万莉乃姫ちゃんです。
















拡声器でギル員募集などは一切してません。








が、ギル員を募集して無いわけではないので







一緒に遊んで気が合えば是非いかがでしょうか?







大人中心のくだらねーいいヤツばかりです。







リア夫婦が2組もおるんやで\(^o^)/










では明日のアプデ後にお会いしましょう(・∀・)










レベリングガチ勢
の皆様へ。






Pショが1~2週間使えないけど我慢しようず^p^







お守りは先に買って引き出しとけよ^p^p^









END('A`)







テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

00:30  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

あれ? ノーマルランマル2回じゃないの?

あと十字、単純に経験値だけでの判断はうっかりちゃんかも?
グルで行った方が早く消化できるしね

レジェンドはノリで言っただけでそこまで意識してねーーーーーーーーーーーー

あと神婦予想と紙旦那予想お待ちしてます わっはっは

イトククリ |  2014.03.19(水) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

■No title

み・・みずきの1位はうちの旦那ですw
なかむらせんちょ |  2014.03.19(水) 04:17 |  URL |  【コメント編集】

棗に戻ればギルド入れてもらえるんですか!?(’-’*)♪ゲスゲス
くれーぷー |  2014.03.19(水) 05:22 |  URL |  【コメント編集】

■No title

次にお会いした際に
ギルドのお仲間に入れて頂きたいです><
よろしくお願いします。
おるぞふ |  2014.03.19(水) 06:22 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.20(木) 16:16 |   |  【コメント編集】

土日月と経験値2倍の時間あるね!

フラッグレースやってみたい(*^^*)
まあこ |  2014.03.20(木) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

■No title

旅団はいいっすねぇ
僕も旅団は 頑張ってます
しかし いったこ この遠征レベルいったぃ いくつあまで あるんでしょうね 100なんすかねぇ
250だったら・・・ ぜ 絶望ーwT
ぷうーにゃん |  2014.03.22(土) 02:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/90-c18acd5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
