2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.03.23 (Sun)

( ノ゚Д゚)<すーぱー狩人もーど突入。

3連休、正騎士Bを殲滅してますか?





どうも、旦那こと俺です。







みずきサーバー十字旅団ランキング



1位 なかむらせんちょ氏の旦那様





あんずサーバー十字旅団ランキング




1位 ぷにゃセデス




なつめサーバー十字旅団ランキング


 1位 ○○kun
 2位 ○ル○ノ○o
 3位 unknown
 4位 unknown
 5位 光○○
 6位 unknown
 7位 イトククリ
 8位 unknown
 9位 unknown
10位 ○○ゅ○○
11位 unknown
12位 unknown
13位 unknown
14位 unknown
15位 unknown
16位 unknown
17位 x海盗x←NEW!!








ぜんっっぜん16位になりまへん・・・





ラン○は2回ですwククリさん御指摘ありですw





クレたそぉ^0^




確か初めて出会った時にハッキリお断りされた気がするけどぉ^0^?あぁん?^0^








まむ氏!最近絡みないよ!もっとブログの更新頻度高めて!!







さて、200サクサクチケットの販売が終了しました。








ノーレベリング勢の皆様お疲れ様でした。






あなたの手元にサクチケはもう存在しないでしょう。






思う存分アプデを御堪能下さい。







狩人の皆様、あと1週間の努力です。





めいぽんチケは買いましたか?




ネオミラクルキューブは回しましたか?





あなたの元にいいop、またはタイラント装備が降臨するのを願っています。








廃人の皆様、あと3週間ですね。





廃人の皆様はアプデ前日にサク贈答という手段で期間を延ばしておられますね?





サク販売日から買い続けてる人は、サク販売停止日に残り1週間のサクチケが手元にあるはずです。






そこから普通に1週間狩りしてその後Pショに入り新品ホヤホヤの2週間サクをまた手に入れる。






計3週間のサクサクタイム、御健闘をお祈りします。





他の方々が意気揚々とめいぽんを回したり、NMQを回したりしてますが





横目で見てシカトしましょう。1週間の辛抱です。










さて、人生を賭けた超レベリング勢の皆様。







あなたはサク販売停止日に1週間カブるのも気にせずに新しいサクチケを購入し







さらにそこから贈答で2週間延ばすという計4週間のサクチケタイムを手に入れましたね?








最初は喜ばしかった200サクもだんだん自分を苦しめる悪魔のチケットに見えてきませんか?









正騎士Bがだんだん愛らしくなってきませんか?



無題bbbbbbbbb






正騎士Bって男?女?って疑問が出てきませんか?



無題bbbbbbbbb






ふと、正騎士Bって170LVの癖になんで65LV装備のエビルウィング装備してんだこの雑魚。とか思ったりしませんか?




無題bbbbbbbbb







2週間のPショ封印、4週間のガチ狩り、毎日の要塞確保。







心情お察しします、心より応援しております。








わはは!今日はこんなにEXP稼いじゃった!!へへーん!という日もあるでしょう。







それを御両親に御報告して見てください、昔の同級生に自慢話の如く話して見てください。











きっと人生を見つめなおす、とてもいいきっかけになる事でしょう。


















で。












一方の俺ですが。









鬼嫁微課金ライトユーザーの俺はサクが1週間カブるなんてとんでもない。








もったいないから♪もったいないから♪





僕はサクは1枚にする~♪







~アプデ当日の朝~






よし、贈答完了。





30分後にはアプデメンテだ。








あと3週間だ、頑張れ俺!!





Pショに入らないよう細心の注意を払え!必要な物は先に引き出せ!






準備完了!今日も元気に要塞だ!!!!







・・・






おぉん?




なぁんだよ、俺の究極可愛いアンドロイドちゃんの頭のアバターがちょうど切れたなぁ?







確か無期限の赤もふもふがあったなぁ?まだ寒いし、それでも着せとくかぁ。















ポチッ。









あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ








無題saku2





ででーん(ももた風)









やっちまったああああああああ!!!









やばいやばいやばいやばい!!!!






アプデメンテまであと20分!!!やばいやばい!






急いでもう一度別IDにログイン!






ああああああああ!!!





910Pあるうううううううう!







嫁スマン!朝飯作ってくれてるトコ悪いがあと1枚追加します!!!(怒られる)










ぴぎゃあああ!意図せずに超廃人モード突入とかwwwwwwwww







あと4週間もサックサク♪wwwwwww










サックサクやぞ!サックサクやぞ!ドッキドキするやろ!!!!






無題katikatiiiiiii








とりあえず230目指してみます・・・







経験値倍イベントっていう神イベあるしね・・・ッハハ











お・ま・け



無期限ハート
再来中ですねw







来月からのイベントで強化も出来そう!







しかぁし!!









無題titann






ぐぬぬ・・・








やはりこれが本命だろうか・・・










・・・








!?


















無題syuoeritit


















END('A`)








テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

10:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

*Comment

やってるなぁwwwww

230先おめです(* ̄∇ ̄*)


どんとこい |  2014.03.23(日) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

え、なにそのハートは…

レベリング、頑張ってください。
僕は倍イベ出れません\(^o^)/
orz |  2014.03.23(日) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

ででーん
ももた |  2014.03.23(日) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

花子にキレられるぞー(゜ロ゜)

230とかwww
まあこ |  2014.03.23(日) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

そんな心臓でたんw
まじはら |  2014.03.23(日) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

■No title

しぬなよ!
朱永恋 |  2014.03.24(月) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

■No title

絡み少ないまむですこんばんゎぁぁ!!!
さっすがガチ勢!!!
ちゃんとブログかくよぉぉぉぉ!!!

まむ |  2014.03.30(日) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/91-cc55ef4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
