2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.04.01 (Tue)

( ノ゚Д゚)<要塞が快適

こばわ!旦那だYO!!






そういえばアバター変えてみました。






無題nyu-ababaa






いかがです?





夏を先取り☆





海パン戦士ビキニマンです。








もう何度もいいますが俺のキャラ名は『カイト』です。






かいとう でも うみぬす でもありません。








なのに『うみぬす』がめっちゃ定着してしまって







ブログを読んで頂けた御方からナイショで『うみぬすさんブログ見てます』なーんてナイショを頂けます。







いや、めっちゃ嬉しいんすけど『カイト』なんですよ・・・僕。


無題yuuytyttuy



うみぬすって命名してくれたのちゅんcです。







影響力デカ過ぎわろたぁぁぁ。










てか『ほむらの盾』ってゼノン装備出来たっけ・・・








昔の遺産が役にたったはwwwwww







さて、日々サボらずに狩りしてる俺は







無題228nusu





228に到達しました。






目標の230が余裕で見えてきてしまって目標値を上げるかどうか検討中です。








そんな中、みんなサクがどんどん切れてきたのか








めっっっちゃ要塞空いとる!!!!!!!!!!!!!









行ってないけど騎士Aとかガラガラなんじゃないか・・・・







サクタイム中に巡ってくる人もごく僅か。うーん快適♪








ま、僕はまだ2週間以上残ってるんですがね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









ポイントショップ2週間封鎖はしんどいれす!!!!!!ああああああ!!!!










狩りをしていると棗廃人のククリさんがたまに遊びに来てくれます。






無題akukurisannb





湧きも良くなるし、助かりますwww












無題kukurisaababba







賑やか過ぎwwww






てゆーか鬼神が切れたかの確認の難易度がwwwww








そしてたまに要塞にヴァンレオンが時間湧きします。




無題raionnnbbb






安心してください、偽者です。






見分け方をお教えしましょう。







偽者のヴァンレオンには・・・・







無題kukuriraionn






顔wwwwwwwあるんすよwwwwwwwwwwww







眉間に顔とかwwwwwwwそこ弱点じゃないっすかーwwwwww












そして僕に一言残して去って行きました。






無題ikinigo-remu








そういえば最近こんなログが流れました





無題sabayoukyuia





あんま馴染みの無いシステムログ。






そんなに人多いんですかねぇ?それともサーバーは超弱体化してるのかな?かな?









ネクソン様のサーバー強化の為にも、もっと貢がんと!!!!俺!!!!








嫁ちゃん!!めいぽん買ってもいいでしゅか!?















無題yomemmememe







・・・












うん!!諦めます!!!!!











よし、今日は寝る前に嫁ちゃんにマッサージでもしてまた後日交渉しよう・・・










END('A`)









テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

07:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

年中水着じゃないっすかwwwwwwww
春通り越して夏とはさすが「うみぬす」さん・・

目標は250に再設定で(^-^)!
まゆず |  2014.04.01(火) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

■No title

夏を先取り☆

めっちゃ笑っちゃいましたwwww

オメェ今何ったぁ も不覚にも・・・wwwwwww

かいとさん いつも笑顔をありがとですヾ(〃^∇^)ノ♪
みんお恵みを |  2014.04.01(火) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.04.01(火) 13:12 |   |  【コメント編集】

海パンビキニ野郎!!

昨日のcアビスそっこう墓落としてたね♪
まあこ |  2014.04.01(火) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

はなちゃんこえぇ…
まじはら |  2014.04.02(水) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

鬼嫁ワロタwww
ももた |  2014.04.03(木) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

■No title

アバ!!!
変質者だねっbw

てヵ廃人s怖いよぉぉぉ;;ガクガク

228だなんて;;;;

まむも頑張って210めざそー…とゎ
思ってるんだけど!!!
やる気と時間が…w

嫁cによーくマッサージしてあげてね★
まむ |  2014.04.03(木) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/92-c9484b41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
