2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.04.04 (Fri)

( ノ゚Д゚)<記録を越えろ。

こんばんわ、サクっと更新します。






みん恵氏の笑い者の旦那ですよ。






さて、大多数の方達がサクサクチケットの有効期限が切れたと思います。










俺はと言うと・・・








無題sakusakusaksuaksausas







昨日新品サクを卸しましたったったwwwwwww








うはwww@2週間サクサクストーリーですwwww





まゆず氏に250にしろって命令されたから;-;





そして今週の土日、2倍イベントの最終週ですね。







はい。








僕、人生また無駄にしようかなって思ってんねんな。








最後の最後に頑張ったろうかなって。








とりあえず、土曜日を無駄にしたったる予定です。







日曜日は嫁に買出しを命令されたので・・・








前の記録の100G越えは出来ないと思いますがやったります俺。









沸き要因で見に来てくれてもいいんだぜ^0^!!







募集要項: 要塞で座るお仕事

労働時間: 土曜日02:00~25:00程度 

交通費: 自費負担

賃金: 下記記載

詳細: 海盗が要塞騎士Bにて狩りを行います。
    本人が寝ないよう、もしくは不正行為をしないように見張るお仕事です。

    いつ来て頂いてもいつ去って頂いてもかまいません。
    死亡時の保障はしませんので御了承下さい。 

    かなり高額の報酬を御用意致しました。

    なんと1時間当たり

    

    1万ネクソンッッッ           メル







とまぁ冗談です、映画やドラマ見ながら狩りするので適当です。







アイテムも適度に拾うつもりなのでメッチャログ流れます。







挨拶や会話など、参加出来ません;0;







日曜まで24h狩りROMしますpq








究極の自己満足。









良い子は真似しないでね!









どっかの国の人みたいにキーボードに手置いたまま逝っちゃうよ☆彡








レベリングばっかりで全然他の事してないなぁ・・・








これ終わったら少し装備作ろうかしら。






無題joukyuuuauysyua








36枚もあるし・・・









ヘルをノーファミリアで挑むツワモノだぁーれだっ☆







あっおなか痛くなってきた><;







END('A`)










テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

00:01  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.04.04(金) 11:53 |   |  【コメント編集】

2:00-25:00の漂うブラック臭
なげこ |  2014.04.04(金) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

何か色々頑張れっ!
応援してます( ´艸`)

ももた |  2014.04.04(金) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

■No title

うげぇー
朱永恋 |  2014.04.04(金) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

そこまで突き詰められる事に尊敬です。

あと、遅くなってすいません。
アビスガンバです(/_;)
ぞふくん |  2014.04.04(金) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

とりあえずおめでたっ!!

ヘルにファミリアださないバカなんているの?!
まじはら |  2014.04.05(土) 02:26 |  URL |  【コメント編集】

■No title

PB経験値かわいいよね★www
ちょっと笑っちゃったw

ヴェラ書36枚って…www
うらやましいよぉぉぉぉぉ;3;
まむ |  2014.04.05(土) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

色々がんば!
まあこ |  2014.04.05(土) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/93-d5911b8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
