2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.04.09 (Wed)

( ノ゚Д゚)<記録を越えて230へ。

こんばんみ。





仕事上のささいなミスで上司に『あっw msですw』と言ってしまった






いいカンジにメイプル脳になって来てる俺です、旦那です。






新社会人の皆はちゃんとに丁寧語で『申し訳ない、失敗でござる』と言いましょう。










さて、前回宣言した人生無駄にする宣言の結果







無題kkkk230






記録更新したったったったったwwwwww











そしてついでに230LVになったったったwwwwwww








周知の事実ですが、200LVを越えると10LVごとに必要経験値の量が2倍になります。






229→230になるには約120G。




230→231になるには約240G。





もう何をしようが1日で1LV上げる事が出来なくなる領域に達しました。











経験値テーブルの見直しはよ!!!!!!!










この記録更新日に俺が不正をしてないかほぼ一日監視して頂いた方が居ます。






棗不正行為撲滅推奨委員会特別名誉相談役兼理事顧問のイトククリさん。





無題akakakaitokuuur






ほぼ丸一日赤プルレン椅子から見下さって頂けました。



無題kukurihaigari




感謝のパン玉を送りたい気持ちでいっぱいです!!!!!




無題karisugi




あ、気持ちです。








そうそう、ククリさんがブログで競馬イベントを開催しています。








気軽に参加できて尚且つ配当もあるという神イベです。







俺の嫁は600m以上稼いでさらにメイポンチケットまで獲得してました。




無題kukuoopponn



ちなみに先月1位のたこちょ氏はなんと総合優勝で1Gを獲得してました。








ぜーんぶククリさんのポケットマネーです。







棗を代表するのエンターテイナーですな!!!







ぜーんぜん当たらなかった俺も60m程度、ブービー賞やシンガリ賞などもあるので





当たらなくても期待値は高いですぞ!!!








次の日の日曜日、今度はびいなcが遊びに来てくれました!




無題biiina







んん?心なしかすげー眠そうだな(; ・`д・´)







でもくっっそつまらない狩りも楽しい時間になりました!!あざす^0^








このブログを見てきて頂いたというミトスsも顔を出して頂けました!あざぁす^0^








さーて新イベのガチョウが始まった模様。







ドロ率が悪いって?







要塞してりゃ勝手に終わってるさ^0^







END('A`)






テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

01:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

230おめでごうございます!

あんまりレベル上げに専念しすぎると嫁様に…

ひっぱたかれますよ!! ほどほどにっ!
みんお恵みを |  2014.04.09(水) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

10Gくらい経験値わけてほしいな!
まじはら |  2014.04.09(水) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

230lvおめでとうございます(`・ω・´)

さすがの廃ペースですねw
いくりぷす |  2014.04.09(水) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

もうよくわからん境地に行ってしまいましたね。少し怖いです。
何があなたをそこまで突き動かすのでしょうか!
僕はガチョウのお陰で2%ぐらい狩りが出来るようになりました 。
それ以上は無理です。
orz... |  2014.04.09(水) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

■No title

230おめでとうぅぅぅ★

ほんと...廃人ガクブルだゎっっっっっw
まむ |  2014.04.10(木) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

■No title

Lv230オメデトウございます♪
ガチョウはスルーしてますので、暇なときまた監視(遊びに)に行くかもです。
では、次のLvまでがんば~~~! ですw
ミトス |  2014.04.10(木) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

■No title

その燃え尽きない狩りへの魂を仕事に向けれればなwww
無理いいましたwwwww
なかむらせんちょ |  2014.04.10(木) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

■No title

いあちがうなw
先にお目でとぉおおおおおおおおおおおおおおおおw
なかむらせんちょ |  2014.04.10(木) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/94-4de6d90e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
