2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.04.13 (Sun)

( ノ゚Д゚)<混沌姫様と混沌道化とヌクモリティ。

やっと・・・




やっとです・・・





毎週固定日に挑んでいた





無題kaosukuinn





無題cpierooo






カオスクイーンカオスピエール






無題himeme







無題pieee









討 伐 完 了 ☆彡










俺たちに足りない物は諦めない心だったみたいです。









時間は超あるから落ち着こうずwwと言った瞬間に墓る俺。







序盤にデスカン全部消費してなんでだろーなんでだろーとテツANDトモ状態になるまあこさん。







そんなまあこさんを隣で説教しながらクイーンの鏡に吸い込まれるももた。








スカイプに参加してるくせに親フラで喋れずボソボソ何いってるかわからない投げ児。(腹ちゃんだけ通じる)








ヘブンズドアが無かろうがピエロの時にHPが偶数だろうが『死ななければいいだけでしょ?』と言って死ぬマジ腹ちゃん。









ピエロの時は最初から最後まで左右の連打だけで終わります、だって眠いんだもん。のおるぞふ君。








個性的なメンバー、一人一人は知識不足、経験不足、火力不足かもしれないけど







6人集まれば余裕が出来る程でした。






何より討伐した瞬間、ドロップを確認する瞬間、誰かが死んだ瞬間、ファインプレーをした瞬間。







瞬間瞬間で盛り上がりスゲー楽しかったです。







あとはカオスバンバン、カオスベルルム、ハードマグナスのみ。








次はバンバンをバーンと倒したりますわ!!wwwwwwwwwww








そうそう、話しは変わりますが心温まるお話。







先日俺のメカを東京に向かわせようと思ったらコメルツで牛乳無しの状態。





CCすんのもめんどくせーし嫁は今個人交易中だしなー





仕方ない・・・フリマで乞食して見るか・・・と思いフリマにて






『いちごみるく買います・・・
とボソッと全チャしたら次の瞬間交換申請。




無題itimirunatu






!?






うう;w; ヌクモリティを感じる;w;






交換が終わった後、またすぐに他の方から交換窓。




無題itimiiiiiru





!?






メルまで頂いてさらにこの後にショーワで牛乳を買ったほうがいいよとアドバイス。







まぁ幸い俺は知っていた情報ですが、これが完全初心者なら相当嬉しいし助かるんじゃないでしょうか。








もし鯖移動を考えるなら鯖移動先で数回フリマ乞食をしてみるとその鯖の民度が計れるかも?








サクが終わって暇になったら前々から宣言している他鯖の友達に会いに行こうと思ってます。










今、海盗が会いに行きます。






お・ま・け!








先ほど杏の心友みん恵氏がまたまた遊びに来てくれました!!






気軽に遊びに来れる仲になれて嬉しい!俺もはよ行こう!!




無題minnmegu230





お祝いまでしてくれた;w;




無題rino230
無題rinooo230





りのもありがと^3^ 最近イベント少ないからりのは物足りないかな?w








END('A`)







テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

01:30  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  編集  |  Top↑

*Comment

眠いから死ぬんじゃないよ!
単純に指に疲労がたまって連打できてないんだよ!
ぞふっこ |  2014.04.13(日) 04:19 |  URL |  【コメント編集】

ほんと倒せてよかったぁ!
くそテンションあがった!!
(腹ちゃんだけわかる)←夫夫だからねw
バンバン気絶からの即死多いらしいけど避ければいい話しでしょ!
余裕余裕!!
まじはら |  2014.04.13(日) 04:22 |  URL |  【コメント編集】

■No title

おおおおおおお!!!!倒してる!!!!!
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪

失礼な話ですが…
きききりん!! には…、、笑っちゃいました><

お待ちしております(=∩ω∩=)
みんお恵みを |  2014.04.13(日) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

ババンババンバンバン
ババンババンバンバン
ババンババンry
なげこ |  2014.04.13(日) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

■No title

やっと倒したねええ!!!
最後まで生き残れるようにがんばります・・
230おめでと!!!
廃狩りおつおつ!!
まあこ |  2014.04.13(日) 13:52 |  URL |  【コメント編集】

■No title

バンバンいったれ!
ももた |  2014.04.13(日) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

■No title

ゆりにゃんんんんn
朱永恋 |  2014.04.13(日) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

■No title

燃え尽きたであろううむぬすさまにご一報です。
200サクチケ再販おめでとうございます。
ねむれない日々とねむってる間の正騎士B様の夢。
再来でございます。
240まで眠る暇ございませんよ。
なかむらせんちょ |  2014.04.17(木) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

今日はアビス間に合わなさそうです。
電車の中から応援しております。
ililiorzililiガーン |  2014.04.18(金) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/95-46bc7298

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
