2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.04.19 (Sat)

( ノ゚Д゚)<嫁とメイポンと私。

うむ、いい朝だ。







素晴らしい週末の朝を迎えてる旦那です、おはようございます。





何故かって?






そう、あの悪魔のチケット




無題sakusakusaku20000000




サクサクチケット未所持だからDA!!!!!!!









燃え尽きたであろううむぬすさまにご一報です。
200サクチケ再販おめでとうございます。
ねむれない日々とねむってる間の正騎士B様の夢。
再来でございます。
240まで眠る暇ございませんよ。

2014/04/17 (Thu) 16:24 | なかむらせんちょ #- | URL







この悪魔のささやきはスルーしよう。。。。







まさかのサク再販に心身ともに震えました。







ネクソンをとあがめる狂信者の俺ですが、今回ばかりはツバを吐きたくなりました・・・








しかし、冷静に計算してみる。








そうすると販売開始された17日に即購入すると販売終了の5月7日の時点で







また有効期限1週間残りサクチケを所持している事になる。









今週はリアの結婚記念日。狩りは出来ない。






無題saku200000000000






よし、1週間だけ休憩しようじゃないの!!!!!







そうすればちょうど5月7日にサクが切れてそこからまた購入すれば無駄が無い!







という事で、この1週間の休憩中に出来るだけ多くの人と遊び絡みお話したいと思ってます。










昨日やおとといは久々に我がギルドのりのちゃん紅たそと塔に登りました。









いつもは外でHSかけてHS中にボスをせっせと倒すただの作業もやはり人と遊ぶと楽しい!









みなさま!うみぬす、お暇であります!!一緒に遊んでいただけないでしょうか!!!











はい!めぽおおおお!




無題haipmepo---







いや、普通に↑の文もめいぽの話題だったんですが・・・







先日チラっと書いためいぽん。







嫁にマッサージをして機嫌を上げつつ課金を申し出るクエスト








なんと失敗してしまいました。







余談ですが我が家は基本亭主関白です(の、はずです)






ブログで鬼嫁、鬼嫁って書いてるので嫁のが強そうですが







俺: おい!飯っ!




嫁: はいっ、用意出来てるよ(゚∀゚)




俺: おい!風呂っ!




嫁: はいっ、掃除して沸かしてあるよ(・´з`・)





俺: おい!お前っ!




嫁: はいっ、シャワー浴びてくるNE・・///









と、普段は従順な嫁ですが









何故か課金は話が別。







俺: おい!課金!






嫁; ・・・







無題yomemmememe








そう、内なる北斗晶が出てきちゃうのである。








今回頼んだめいぽん課金は、俺が増税と劣化を理由にバイクを買い替えた為に











却下されたのである。










しかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁし!!!










俺の働いてる会社はちょっと変なので出張費が給料とは別に支給される!!












そう、俺はへそくりを持っていたのだ!!!!(嫁、ココ見ないで)













何かあった時の為、嫁にどーーしてもナイショで買いたい品物がある時のために











カバンの内ポケットに貯蓄してあるのDA!!!!(嫁、ココ見ないで)











今こそ、使用する!!!














俺のターン!へそくり発動!!めいぽんチケットを60枚購入でターンエンドDA!!!!!












ビビりな俺は保険があるめいぽんおまけパッケージ(無期限エフェクト付き)を2SET購入。












ネクソン(神)もいいパッケージ出してくれるぜ☆












ランダム系に運の無い俺。(前に記事にした事もあります)












タイラントはベルトとマントを持っているので狙うは靴。










心臓は強化リチウムを所持しているのでいらない。












俺が一番欲しているのは経験地2倍クーポン3SET!!!←これ超狙う。










いくZE☆









ドンッッッ











無題ponn1
無題ponn2
無題ponn3
無題ponn4
無題ponn5
無題pom7
無題ponn6
無題ponn8
無題ponn9
無題ponn10








すいません。今日何CH神社がガチャオススメですか?ナイショよろ。










安定の引き、絶望はしないよ。無期限エフェクトあるし・・・(つд⊂)














!?










無題mponn1










キタ――(゚∀゚)――!!初緑ログ!!!







名前が文字化けしてるのは気にしないよ。






逆に『あーwwwアイツめいぽん回してやがるwww』ってバレないからいいんだ・・・










しかし、この白の書は闇があるし、イベント厨の俺は大昔量産した闇なし白がまだ残っているのであんま嬉しくない。











!!??











無mponn2










うおっっっ!まさかのヒアデス!!!










目玉商品を引き当てるなんて滅多に無いぞ俺!ネクソン(神)ありがとう!!!












無題hiadesubh3











し か も!! BH3!!!










はいTS放流~(゚∀゚)ノシノシ














!!!!!!!!!!!!??????????????













無題mponn3










あ、アルテアキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!













俺は海賊タイラントを揃えてるのでアルテア狙いだったのだ!










これでアルテア3種が揃ったぞ!!!








し!か!も!!!!









無題arutea











BH4!!!しかぁぁぁし!!









弱ぇぇぇぇぇぇぇwwwwww









実はタイラント靴なんて手に入らないと思って劣化版タイラント靴を自作してしまったのである。








まだエピックだし、製作途中ではあるが・・・











んまぁ、一応所持しとこう・・・160靴がまた出たら考えよう(思考停止)













!?!?!?!?!?!?!?!?!?!??!???????????????!?!!










無題mponn4






お目当ての物キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!







いやっほぅぅぅぅぉおおおおお!!!






これで狩れる!獲得経験地100G越えちゃうぞおおおおお!!!







!今回の俺の引き神!!!






!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
?????????????????????







無題mpon5








追加
でキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!









計6時間の4倍
を約束されたぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwww










こんなに素敵なめいぽん!!!







皆様も回して見ませんか!?(社員目線)












お・ま・け。








無題banto










END('A`)






スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

08:01  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

結婚記念日<メイポ
だったら尊敬した( ´艸`)
ももた |  2014.04.19(土) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

すごい引きだねーおめおめ(゜ロ゜)
結婚記念日何するのー?
まあこ |  2014.04.19(土) 13:52 |  URL |  【コメント編集】

■No title

かいとさんがヘソクリ隠してますよ!!!!!!!!!!!

おめでたいです靴(*´ω`*)


記念日おめでとうございます!


無価値じゃないでしょう!!
かいとさんBANですねBAN 
みんお恵みを |  2014.04.19(土) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

無価値笑ったw
サクチケ再販とか知らなかった…
また大変になるねw
まじはら |  2014.04.19(土) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

引き良い人は尊敬に値する。
人生、ここって時だけ決められるだけで強いよね。

今回は僕も本気で狩りますよ。
目指せなつめ弓1位です。
おる |  2014.04.20(日) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

おるるんパン魂はよ。
なげこ |  2014.04.20(日) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.04.20(日) 18:40 |   |  【コメント編集】

■No title

そのへそくりばれてるよ?
うちも旦那のへそくり見てみぬ振りするもんw
うちのところの場合はグループ発表の賞与が1人にまとめてふりこまれて、
それを人数でわって現金でもらってくるんだけど、その分け前をこっそり・・
隠せてないけどもってるよね・・うん・・
そればれてるんだよ!!!!
なかむらせんちょ |  2014.04.22(火) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/96-dd20f51d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
