2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.04.23 (Wed)

( ノ゚Д゚)<東京とスワロウテイル。

┏O))







旦那です、ちょい予定狂ってサクデビュー遅れましたった>ω<








杏の心友いくりぷすさんがブログ☆デビューしたいみたいですw








リンクさせていただきました(゚∀゚)!











東京☆改変に焦って前提を終わらせてる人、多々居ると思います。









ねー!せんちょ!!(はぁと










棗には東京マスターを自負する人が居ます。







そう、ちこももさんです。(現まあこ










昔はねぇ、あたしゃねぇ、コアがねぇ、懐かしいねぇ、と立派な懐古。









俺が東京やってた時は魔獣が出て無かったので、今回はちこももさんに先導してもらいました。











東京生まれ、東京育ち、悪そうな奴は大体ぷる友の根っから都民の俺











『東京ならあたしに任せろ』と言う県民のまあこさん。










無題toknibe










ずいぶん久しぶりに見た巨大飛行船は何故か可愛いパンダちゃんをポコポコ召還してました。











無題tokyomju








当時からそんな脅威じゃなかった記憶がある名も無きboss。









ニーベやベルガが迫力満点なのに、コイツは大した事ねーな!!









無題tokdyu








ここであの目に見えないちっこいの拾うんだけど










そこはさすがの東京マスター。しっかり把握してました。






無題auhuhutok









この辺はもう全然見覚えない。









MAP狭すぎw








うんk持って浮いてるのが棗の東京マスターです。










無題apopopokyo








覚醒アウフ。








ちゅちゅc、yutoc、びぃなcに手伝ってもらって無事東京制覇。










途中で手順がわからなくなる東京マスター。










博識ククリさんにアドバイスもらって『あ~!そうだったはwwwww』と言っていた棗の東京?マスター。









おつっした!!!









もう一つ。






先日めいぽんから出たゴミアバターをPSにぶっこもうとしたら






無題sutwaror






え?なにこれ、めっちゃ嬉しいんですけど???????????????







逆に俺がアナタのファンになるんですけど??????・






でもお名前読めないんですけど!?><><><





圃萌様で合ってますか!?





無題homoeeeee






一応なつめサーバーという事と、ギルドに所属して1日1回は来てるとナイショくれた方がいらっしゃいました。






是非コンタクトを取りたいです!!!(゚Д゚)






そしてもらったからにはモチロン装着。





無題kaipannkemane







先日ヴェラッドでお会いした大麻満さんって言うファンキーな名前の方に






『海パンゴーレムさん、ブログ見てます』と言っていただけました。







そして今回のスワロウテイル。







早速『海パン仮面』とあだ名をつけられました。








何度も何度も何度も言います。僕カイト。








カイトって呼んでくれた人にはパン玉あげます。






って気持ちになりました。気持ちです、気持ち










はぁ、メンテ18時までに終わるかな。








お・ま・け!






無題tyonneku








いやいやメシウマとかじゃなくて。







合成チョンネク欲しかっただけだし^^







これ2ステ合成に成功したし^^









わーい^^








^^







;-;







END('A`)






スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

00:01  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

かいとくんパン玉待ってるね*\(^o^)/*
まじはら |  2014.04.23(水) 01:59 |  URL |  【コメント編集】

■No title

パン玉楽しみデス~ww
みんお恵みを |  2014.04.23(水) 03:16 |  URL |  【コメント編集】

東京マスターなめんな!
えへΣ(ノд<)
まあこ |  2014.04.23(水) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

人気者だなー!
ちなみに、大麻さんは良い人だよー!


べラット残念です。
ものくろ |  2014.04.24(木) 03:55 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして海パン仮面サマ。圃萌です。


よく似合っててよかった(о´∀`о)
奥サマの花サンにもプレゼント贈ってあります。
楽しい夫婦プレイのネタまってます!

でもね、
まだ一個足らないモノがあって、、、
手に入り次第宅配送らせてもらいますー


これからも楽しいブログ待ってます(о´∀`о)
圃萌 |  2014.04.24(木) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

■No title

リンクありがとうございます!

頑張って更新するようにしますw

いくりぷす |  2014.04.25(金) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/97-206a9924

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
