2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.05.02 (Fri)

( ノ゚Д゚)<ぼっち殺しアプデ。

こんばんわ、ネクソン教信者の俺です。







が。







今回、我が教祖はなぜ俺を殺しにかかるアプデをなされたのか。






ボスのEXP超減&騎士A.BのEXP半減アプデ!!!










これは狩りを毎日の日課にして、さらに十字旅団ランキングを気にしていた俺を








完全に殺しにかかったアプデでした。







色々なところで




『萎えた!引退します!』


『改悪だ!こりゃ引退だ!』







などなど、ガンガン引退する人が多いです。










正直、今回のアプデで人口は減少傾向にあります。








俺の友達も何人も引退・・・







あwwwwwwwwwww









俺、友達居ないんだったったwwwwwww










全然状況変わってないwww問題ないやwwwwうはwwwwwwえーん。
















そして試験の塔は事実上オワコンへ、要塞もソロ狩場の終了のお知らせ。








今は武器庫や騎士D,Eなどグループ前提の狩場のみ高効率を出せる現状。









一部、高火力範囲設置攻撃を持ってる職のみソロで頑張れる状況。











まぁ本来のオンラインゲームの姿に戻ったのかもしれんけど・・・











友達が居ないプレイヤーも居るって事忘れないで!!ネク様!!!











んまぁ一応適当に毎日A,Bには居ます。








いくら鬼神とHSを持ってるからってソロで武器庫なんか行く気せん。







ギル員のorzhovnことおるるんがこの逆境の中なぜかレベリング闘志を燃やし始め






無題orurururururur






今がんがんEXP稼いでる、なつめではかなり上位陣です。







おるるんがいる時だけ武器庫や騎士Eで狩るけども・・・









それ以外はやっぱり一人。









話しは変わりますが前記事のカイトって呼んで!って記事。








まぁ結構カイトって呼んでくれる人多いんですw






一応みん恵氏も含め、みなさまにパン玉を宅配しときましたwwwww








宅配boxを確認してみてくださいw

















っていつの日か言えるように道場頑張ります^^







もう何週間も道場行ってねーけど^^^^










お・ま・け







マグナス討伐PTを作成しました。





その名も





『マグ男ワンパン倒し隊』




無題amaguwannka





マグの野郎をワンパンで葬るPTです。








ってマジ腹ちゃんが言ってました。








待ってろ暴君。








END('A`)



テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

02:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

楽しみです(つω`*)
みんお恵みを |  2014.05.02(金) 02:55 |  URL |  【コメント編集】

あれ俺そんなこといったっけwww
おるるん意識高い*\(^o^)/*
まじ墓 |  2014.05.02(金) 03:45 |  URL |  【コメント編集】

意識高い系男子です。
るるるん |  2014.05.02(金) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

■No title

かいとさんかいとさんかいとさん
3回呼んだのでぱんだ3つ「で」大丈夫です(*ゝω・)v☆
まゆず |  2014.05.02(金) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/98-4ff15298

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
