2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.05.06 (Tue)

( ノ゚Д゚)<海賊王に俺はなった。

あれっすね、ぼっち殺しとか前記事で言いましたけど






今回のアプデはブロガー殺しでもありますね。







えりーとめいぷらーの俺ですら特にネタが尽きてきてしまいました・・・







毎日何時間もメイプルしてるのに・・・







俺です(`・ω・´)kiri









人も少ないし、いい加減鯖統合でもいいと思うんですよねぇ・・・








あー間違えて他鯖フレンズがなつめに移住しないかなー!








まゆず氏とかミスってなつめポチらないかなー!!!








てかぶろぐ再開まだかなー!まゆラーの皆待ってるよぉ!








ウチのorzhovnがぶろぐを始めたようです。




ものくろにっき



http://orzhov.blog.fc2.com/






情報発信系メイプルお特情報万歳ブログにするみたいなので要チェックや!






無題tai1140








まだ1つしか記事ないし、たぶんほぼ更新しなくなる予想ですが^-^









確かにブログのネタになるようなイベントが今は無い。








しかし俺は日課の消化にくっそ時間がかかる。







ご紹介しましょう。






十字旅団を巡る。





コイン190枚ちょいだっけな。



自動で目的地まで飛ぶバルーン?あれ期待はずれね。






個人交易、商談交易を消化。








俺と嫁、あとはほぼももた&まあこ夫妻かおるぞふ。




160足、マント、手がタイラント入手によってまた必要になってしまった>3<






泥棒を3キャラ消化。




これは今限定だけど1回倒すと15個くらい出る。




なので俺と嫁のキャラと置きファントムに10個づつ。





めっちゃ防具書出る!埋まって無い人はここで埋めなきゃ負け組みYO!!







試験の塔を上る。




これが辛い、何のために上ってるんだって感覚になる。




けどCジャクムや獅子から魂書、PBから経験地などの秘薬





さらにはC系は経験地がまだ旨いので最近はC獅子を回しております。







クレラン行ったら不明な攻撃で墓ったのでビビッてやめました。







230代でクレランに墓落とされるの俺だけだろ・・・






新東京のグルクエ5回消化、ドンオネェ、Nを10回づつ消化。







これは最近追加された日課。






ドンオネェやエージェントNは1日10回制限があるものの





ファミリアは出やすい方かと思います。




DTにドロ大出して10回消化したら2匹とも落としたしね!





新東京グルクエはニーベファミリア狙い。





あとREDバッジ切れちゃった人は期限が1ヶ月くらいある強いバッジも手に入るのでおぬぬめ!!






嫁は切れてるのでそれ狙いで嫁が拾ってます┏O))アザ!









あとはノーマルアビスの消化。





これは貢献度とPエリ目的。





フリマでPエリとかよく売れてるけどノーマルアビスを毎日消化すると





ゴミのようにPエリが溢れます。





塔で出る大量のPエリは拾ってもないです。





あとたまに出るブランちゃんが高級装備強化やポーションを売ってくれるので美味しい!








あとDTに時間があれば戦国してます!




合戦、攻撃戦、難、毛利さん!





ついこないだ始めたんですけど





無題senngokukyi







ちょろいぜ^-^







DTドロ大でやってりゃ難なく救援者になれます。






あとは巨人の地獄級ですかねぇ。





いつも23時のフラレ後にPTで開始するんですが





毎日3回ヘルを消化するとさすがにダレます・・・






しかも中抜け方式なので自分の番じゃ無い時はそのあとにハードを消化するので






1日4回もあの顔デカ野郎を叩かなくてはいけません。





その甲斐あってか最上級はそれなりに出てるんですが






なんせ毎日ヘルを何回も消化出来ると知ったみんなは最上級を雑に扱う。






潜在書で闇らせたり、合成で吹っ飛ばしたりやりたい放題。







最上級ネク何回か出してる俺の手元に1個もネクが無いのはどういう事だ\(^o^)/








あとはメイポンチケ集めに出席クエ





これはまぁ狩と同時に消化出来るので問題ありません。






前記事でソロで武器庫とかいかねーしとか書きましたけど






最近行ってます、すいません(^ν^)







狩り方に慣れるとクソ効率出るんすね!





GWは4倍くらいしか狩りして無いけど!!






おるぞふもっと狩れ、寝るな。








こうみると・・・






あれ?めっちゃやる事多くね?






しかもなんか書き忘れてるし絶対。







う~んやっぱキノコって神ゲーだは!!








おまけたん






ここで今回のタイトルを回収します。






えりーとめいぷらーの俺は毎日コメルツで海賊になってるので






船が



無題oogatahunnenee




大型に(゚∀゚)!






こりゃルヒーもびっくりの海賊船だはwwwww








しかも告知ねーけど船のアップグレードのやり方が前と変わって







下のメニュー欄から





無題huneapude





これ!








ちなみに船アプデしたらエネルギーが最大140へ!









リス港(エネルギー消費40)へ1日3回行けるんだZE☆









積み荷も6個積載可能!ゴールド稼ぎまくり!!









ココからみんなも海賊王になろうぜ!!!








俺は海賊王になったよ。









END('A`)






※追記


すいません、投げっ児くんのコメントで気づいたんですけどエネルギーは最大120になります。

ちょーどリス3回分です。


140とか嘘でしたすいません。。。


うみぬすは嘘つき詐欺師です、人気下げよろ。

俺は男なのでひっそり修正せずに追記で訂正させてもらいやす!!



男らしぃぃぃ!!






スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー ジャンル : オンラインゲーム

13:00  |  旦那  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

毎日大変ねぇー(゜ロ゜)
あたしも忙しいわあ^^
まあこ |  2014.05.06(火) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

エネルギー140だと…?
これはお得記事ですわゃあ
なけこ |  2014.05.06(火) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

■No title

これぞまさにマジメ冒険者
良記事good
課長 |  2014.05.07(水) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

■No title

まゆラーわろたwwwwww
ぶろぐ色々いじってはあります(*ゝω・)v☆

もしかすると近々なつめにまゆずが出現する...かも...ふふ
まゆず |  2014.05.09(金) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

■No title

チャット勢もいいものですよ!
いくりぷす |  2014.05.09(金) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

■No title

らんきんぐ15位おめえ☆
べすと10はよすと10はよおおw
なかむらせんちょ |  2014.05.12(月) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufudemeipo.blog.fc2.com/tb.php/99-46587a03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
